注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

自分と付き合う前の浮気

レス13 HIT数 5084 あ+ あ-

匿名さん
17/08/15 21:55(更新日時)

過去(自分と付き合う前)に浮気経験のある男性を信じれますか?

一般的に、浮気する人は繰り返す、とか浮気症は治らない、とか言われていますが、付き合う相手によって浮気をしなくなる場合もあるとは思います。

自分と付き合う前の事を気にして信じられないのは彼にも悪い気がするものの、でもそういう過去がある彼が悪いとも思ってしまい、なかなか彼を信じきることができません。

みなさんは、恋人が自分と付き合うより前に浮気経験があったとしても、それは過去の事として、恋人を信頼するのに影響はしないですか?

浮気経験があったけど恋人によって変わった、などの経験談などもあれば教えてほしいです。

No.2515599 17/08/14 20:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/14 21:10
匿名さん1 

ごめん。
浮気する奴は、どこまで行っても浮気する。
どんな女と一緒になろうが浮気する。
嘘だと思ってくれても良いけど、必ず浮気されるよ。
言い切れる。

No.2 17/08/14 21:17
匿名さん2 

浮気できるような神経の持ち主は相手が誰だろうとすると思う。
心入れ替えたとしても、付き合いたてとか新鮮なうちはいいけど、マンネリ化してきたときにまたしそう。

No.3 17/08/14 21:28
甘えん坊さん3 

私は浮気をした人は、またこの先もチャンスがあればすると思うので付き合い続けるなら割り切るしかないと思う。

No.4 17/08/14 21:45
大学生さん4 

私は基本的に信じないですが、、、
それは自分が特別可愛いわけでもないと認識しているからです。


でもあり得るとしたら、
主さんが頭良くて、今まではバカな子となんとなく付き合ってて本気になれなかったー

とか
主さんがめちゃくちゃ可愛い人でしたら、今までは全然可愛くない子と妥協して付き合ってて本気になれなかった

とかがあったら信じられるかもしれないです

No.5 17/08/14 21:48
気安いな ( MZvPv )

男と女は違うのかもしれないけど、相手によって変わるはあると思う。
私も過去今の旦那じゃ無い人と付き合ってた頃浮気したことあるけど、今の旦那と付き合ってからは一度も浮気したいと思ったことないです。
付き合いで飲み会みたいのがあって、男の人に言い寄られても、絶対したくなかったです。
結婚してからも言い寄られること少しありましたが、微塵もしたくなかった。
浮気して、今の旦那を失うことを考えたらそんなのする気も起きない。
もう恋愛感情は無いし、家族愛だけど、この人を裏切ってまで得るものなんて何もないと思っています。
世間では浮気する人はチャンスさえあればずっとするって言うけれど、本当に失いたく無い相手であれば、そのリスクを背負ってまでする人はいないでしょう。
本当に失いたくない相手であれば。

  • << 8 すごいですね。私も結婚前は、浮気を普通にしてましたよ。 結婚してからレスになっても、浮気したいなんて考えてもなかった。したいとも思わなかった。 ただ、友人が不倫の告白してきてまじか?と思ったと同時に、昔は正直モテてたしなと思ったとたん、浮気を繰り返すように。 浮気できるよになりましたよ。結婚前よりも、関係持っている男性の数多いです。 確かに失いたくない相手だけど、ばれたら慰謝料払えるように既にそれなりの現金用意済み、そして自立できるだけの収入職業です。 だからって浮気していい理由にはならないけど、自分の経験から考えると確かに、失いたくない相手はいるけど箍が外れたら元通りです。

No.6 17/08/14 22:11
匿名さん6 

男女でも違うでしょうが。

実際に18で知り合った人と6年付き合い結婚しましたが30年間、不貞の繰り返しに悩まされています。

男性は女性と感覚が違うので繰り返す可能性は大です。
繰り返すごとにハードルが低くなり最後にはハードルすら無くなります。

ゴールの無い付き合いで済ませられるならいいですが幸せな結婚を考えているのならリスクが高すぎます。
わざわざ、そんな人を選ばない方がいいと思いますよ。

No.7 17/08/14 22:46
匿名さん7 

浮気は浮気病なんだよ。
浮気する人の共通点は飽きやすい事ですね。

No.8 17/08/14 22:54
中学生さん8 ( ♀ )

>> 5 男と女は違うのかもしれないけど、相手によって変わるはあると思う。 私も過去今の旦那じゃ無い人と付き合ってた頃浮気したことあるけど、今の旦那… すごいですね。私も結婚前は、浮気を普通にしてましたよ。

結婚してからレスになっても、浮気したいなんて考えてもなかった。したいとも思わなかった。

ただ、友人が不倫の告白してきてまじか?と思ったと同時に、昔は正直モテてたしなと思ったとたん、浮気を繰り返すように。
浮気できるよになりましたよ。結婚前よりも、関係持っている男性の数多いです。

確かに失いたくない相手だけど、ばれたら慰謝料払えるように既にそれなりの現金用意済み、そして自立できるだけの収入職業です。
だからって浮気していい理由にはならないけど、自分の経験から考えると確かに、失いたくない相手はいるけど箍が外れたら元通りです。

No.9 17/08/15 01:04
アドバイザー9 

まあ過去のことは問題にしてもしょうがないでしょ。大事なのは今でしょ。

No.10 17/08/15 03:13
恋愛の達人10 

過去は気にしないかな。大事なのは今だから。それで浮気されるなら自分の魅力が足りないだけだよ。

No.11 17/08/15 14:37
恋愛の達人11 

ダメ

No.12 17/08/15 20:41
匿名さん12 

私はタイプの男性なら浮気してしまうかも。タイプの男性と付き合いタイプの男性と浮気する、全くタイプの男性に弱いです。自分のタイプの男性に好かれるとラッキーと思ってしまう。

No.13 17/08/15 21:55
通行人13 

浮気した立場ですが
子供出来てから辞めたというか、隠したりする生活に疲れるからしなくなりました

一夜だけとかもいい訳するのも面倒だし今の生活で満足してます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧