注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
私はあと何を頑張ればいいですか?
みなさんなら何と返しますか?

おりものがおかしいのと下腹部痛

レス9 HIT数 2344 あ+ あ-

心配性さん
17/08/24 19:33(更新日時)

数日前からおりものが あれ?と思うことがあります。
排卵日になるとおりものの量が異常に多くなります。これはいつものことなんですけど、
排卵日過ぎてからもおりものがありました。パンツに白いかたまりがついており、びっくりしてしまいました。
匂いは香ばしい、、?悪臭ではない不思議な匂いです。
そのあともパンツにぼろぼろとしたおりもののかたまりが付着。
今日の朝は、パンツに黄緑色のパサパサなおりもの?が付着していました。
匂いはあの香ばしい匂い以来、いつも通りの酸っぱいにおいです。ちょっと生臭い気もするけど、、
陰部に指をいれてみるとカスみたいなものがつきました、、
なんなんでしょうか。
陰部の痒みや痛みはありませんが、下腹部の痛みはあります。ずーんとした痛みです。
今年のはじめにおりものが黄色い感じがしたのでいったときに一通り検査してもらいましたが、なにもなかったです、、
一応3年前にクラミジアになっており完治はしていますが、ぶり返しているのでしょうか?
性行為ですが、今年にはいってからはパートナーはいないのでしていません。

ちょっと気になるので質問させてもらいました。
この間もおりものでいって結局なにもなかったので、また病院にいくのも結構恥ずかしくて。というかんじです。

タグ

No.2515582 17/08/14 20:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/14 20:52
心配性さん1 

暑さで免疫力が落ち、再発したのかもしれません。
早めの受診をおすすめします。

  • << 3 そうかもですよね、、ショックです。 早めに行くことにします

No.2 17/08/14 21:03
メタボさん2 

リン病。

  • << 4 ううん。身に覚えがないのですが、、

No.3 17/08/14 21:12
心配性さん0 

>> 1 暑さで免疫力が落ち、再発したのかもしれません。 早めの受診をおすすめします。 そうかもですよね、、ショックです。
早めに行くことにします

No.4 17/08/14 21:13
心配性さん 

>> 2 リン病。 ううん。身に覚えがないのですが、、

  • << 7 そーかも。 全文読んでなかった…。 ごめんなさい。 カンジタかも。 俺…リンで緑ッポいの出て…女にもうつして同じ症状で…。 でもカンジタもそんな感じやったかも。 カンジタって性行為うんぬん関係なくなるから…カビの一種やったかな… でも俺…リン…裸で1人しゃぶしゃぶしとって…生肉ポイントに落として…それでなった事もあるんです…(>_<) 主さん、病院はマジな結果分かるから。 行って!

No.5 17/08/14 21:49
経験者さん5 ( ♀ )

カンジダかなと思いました。
カンジダは性病ではなく、疲れなど抵抗力が落ちた時になる事が多いので、この暑さで疲れが出たのかなと。

No.6 17/08/14 22:08
匿名 ( 1JOLWd )

カンジダじゃないですか?
カッテージチーズのようなオリモノがあるような事をききました。
婦人科に行く事をおすすめします。

No.7 17/08/14 22:25
メタボさん2 

>> 4 ううん。身に覚えがないのですが、、 そーかも。
全文読んでなかった…。
ごめんなさい。
カンジタかも。
俺…リンで緑ッポいの出て…女にもうつして同じ症状で…。
でもカンジタもそんな感じやったかも。
カンジタって性行為うんぬん関係なくなるから…カビの一種やったかな…
でも俺…リン…裸で1人しゃぶしゃぶしとって…生肉ポイントに落として…それでなった事もあるんです…(>_<)
主さん、病院はマジな結果分かるから。
行って!

No.8 17/08/15 16:44
心配性さん 

主です。
カンジダもそうかな?とおもっています。
下腹部が痛いのがクラミジアなのかなあって思ってますが、おりものをみるとカンジダにちかいです。
やっぱり病院にいったほうがいいですよね。今はお盆でどこもやっていないので、明けに行く決心がつきました。とりあえず恥ずかしがらずに見てもらおうと思います。

No.9 17/08/24 19:33
心配性さん 

主です。
検査して今日結果でました。
カンジダでもクラミジアでも何でもなかったです、、
おりものは、雑菌はあったようなのでそれじゃないかと言われました。
あとは下腹部痛はホルモンバランスが変わるとそうなるようで、、
とりあえず何もないけどしばらく様子見て、また何か子宮に痛みが生じるようなら来てくださいといわれました。

なんとなく腑に落ちない結果になりましたが、気にしすぎるのもよくないとお医者さんから言われました。
今のところはなにもないということです。
クラミジア再発じゃなかったことに少しホットしたので、とりあえず病院にいってみてよかったかなと思いました。
ここで相談してよかったです。
皆様ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧