注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

元カノと復縁

レス4 HIT数 999 あ+ あ-

大学生さん
17/08/15 19:51(更新日時)

二か月前くらいに彼女と喧嘩でわかれました。喧嘩の原因は僕の軽率な発言でとても後悔しています。
彼女の事大好きで諦められなかったんですが、迷惑をかけるわけにもいかないので謝罪と感謝の気持ちを伝えて忘れようとしました。ですが最近彼女から連絡がきました。喧嘩のことで謝ってきたんですが
僕は素直になれず急にどしたの、何考えてんのかわからないんだけど。ど返してしまいました。
またそれで言い合いになってしまい、ホント自分学習してないなって自分のバカさにイライラしてしまいます。ごめん冷静じゃなかったと送り少しだけ話しました。普通に話してると余計に諦められなくなり、今は復縁できないかと考えてしまいます。復縁に可能性がありそうなら僕はどう行動するべきでしょうか

タグ

No.2515465 17/08/14 16:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/14 16:23
匿名さん1 

お互い気持ちのドッチボールしてるから、無理じゃない?どうせ復縁できてもまた喧嘩して別れると思うよ。

そりゃ謝罪したのに「わけわかんない」って2か月越しに返信きたら、「は?」ですよね。貴方だって誠心誠意謝ってそんな反応がきたら、謝らなきゃよかったなってなりません?
素直になれない恋愛が可愛いのはお子ちゃまのすぐ終わる恋愛のみで、貴方が何歳か知りませんが素直になれないその性格は損はしても得する事はないと思いますが。

とりあえずその性格直すことだと思います。

No.2 17/08/14 16:45
恋愛の達人2 ( ♂ )

あなたの気持ち分かります。
私もつい最近彼女からちょっと人に話せないほど最悪の別れ方をされて約3週間経ちます。
具体的には言えませんが、弁護士を入れれば損害賠償も請求できる可能性があるぐらいの内容です。
今は正直言って何か仕返しをしてやりたいぐらい彼女が憎いです。
でも、冷静に考えると、悔しいけど不思議とまだ彼女のことが嫌いになれず今でも愛しています。
だから、あなたのように時間が経って、もし彼女から連絡があったらどう対応しようとシミュレーションしてしまうのですが、「全く別れたときのことは気にしてないから、まずは友達からでもいいから付き合おう」と言えば、スムーズに復縁へと向かうのでしょうが、いざ実際に連絡を受けたらつい当時の恨みつらみを言ってしまうような気もします。
あなたが彼女からの連絡に対して悪態をついてしまった気持ちは分かりますが。振った方から連絡があった場合の復縁率は凄く高いのはご存じですよね?だから、その時感じよく対応していればほぼ間違いなく復縁できたと思います。
でも、彼女から連絡があったのなら復縁の可能性は十分あるので、少し時間を置いてまた連絡してみて、きちんと自分の気持ちを伝えればうまくいくような気がします。
何より、振った側、しかも女性の方から連絡があるなんて珍しいんじゃないですか。普通女性は一度見切りをつけた男に再び興味を示すことは希なような気がします。
諦めずに頑張ってくださいね。 私も頑張りますから。

No.3 17/08/14 16:52
社会人さん3 

自分の悪かったところはきちんと素直に元カノに謝るべきなんじゃないでしょうか?素直に謝れない人間は損しますよ。

No.4 17/08/15 19:51
恋愛の達人4 

手紙など、意地に邪魔されない方法で素直な気持ちを伝えるしかないのではないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧