注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

女受けが良すぎる彼氏

レス19 HIT数 2078 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
17/08/13 11:32(更新日時)

私の彼氏はルックスがとてもよく人当たりよし 少しシャイで、でも優しい人です。
そんな彼が大好きなんですが、女性受けが良すぎます。
単にモテる という意味だけではなくて

例えば彼氏との交際の中でちょっとした悩みなんかが出来たことを彼の事を少しでも知っている友人や母や姉などに相談すると
満場一致で私が悪い(みたいに)って言われるんです。
結構束縛が強いところとかあるんですが、それも「浮気されるよりいいじゃん!あんなイケメンなのに一途って最高じゃん。羨ましい」とか
「あんたがフラフラしてるからでしょ」
みたいに彼の行動がポジティブな方向に変換されます
中にはいわゆる自虐風自慢みたいな風に取られたり。
逆にこういう掲示板や彼を知らない人に相談したら全く違う答えが返ってきます。
イケメン無罪ってことでしょうか
 
彼自身 本当に子供の時からずっとそうやって女性に優しくされ続けてきたようで、それが普通って顔してます。
 
きっと釣り合っていないから、私がわがままを言っていると思われるんでしょう 
なんだか孤立した気分になるんです。誰もわかってくれないみたいに感じるというか
みんな彼に味方します。
贅沢な悩みですか。

タグ

No.2514357 17/08/12 08:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/12 08:43
YU-YA ( idAPv )

人間のレベルが同じなら
世間は美男美女の方の味方するんじゃね?
同じ罪を犯した美人とブスでは判決が違った例もありますから

  • << 8 やっぱり影響はしますよね…

No.2 17/08/12 08:49
匿名さん2 

彼のせいにしてるけど、ほんとに主さんに問題あることばかり…

ってことはないですか?^^;

  • << 9 そうではないはず····たぶん。 彼だから許されてるとこがあると思います  例えば 友達と出掛ける時の服装に口を出してくるとか 夜に出掛けちゃダメとか  色々あるんです 

No.3 17/08/12 09:04
匿名さん3 ( ♂ )

私はあなたの気持ちよくわかります。

私は特に嫉妬心が強い方ではありませんが、彼女が自分以外の女性に必要以上に優しくしていたら腹がたちます。たとえそれが悪気がなく、本当の性格からの行動だとしてもです。

彼氏はあなた以外の女性と接する時は敢えて自然な態度で必要最低限の会話だけにすべきです。

すごく簡単に言えば、彼氏はあなたにだけ優しくすればいいのです。

それが礼儀だと思うし、彼女のいる男のあるべき姿だと思います。

あなたが不快に思うのはごく自然な感情です。

  • << 10 彼の優しいところは素敵だと思っていますよ

No.4 17/08/12 09:10
匿名さん3 ( ♂ )

no.3の者です。

文章中「自分以外の女性に」は男性の間違いでした。
お詫びして訂正します。

No.5 17/08/12 09:50
匿名さん5 ( ♀ )

悩みは立場が違えばそれぞれ違うから、贅沢な悩みとは思わないよ。
イケメン彼氏に興味がない人に相談しよう。

束縛ってね、嫌う人もいるけど愛されてると思う人もいるから、相談する人を間違えると何言ってんの?と言い返されることもあるのよ。
それと、モテない人ほど束縛すると思ってる人も多いからね。







  • << 11 かといって男友達なんかだとまた面倒になるなーみたいな···· 束縛が好きな人もいるんですね

No.6 17/08/12 10:03
匿名さん6 ( ♀ )

相談する相手を間違えてるんですよ
私は慰めや共感が欲しい時には、一番の親友にしか相談しません
基本的に私の味方で、客観的な意見をくれるから

彼が悪くても主さんが悪いと言われるのは、主さんがあまり周りから良く思われてないか、嫉妬されてるんじゃないですかね

  • << 12 親友は最初は私の味方でしたが、今や彼の味方です。 そうやってみんな彼についちゃうんです。 私がわがままなのかなって思うときもありますが 「そのくらい許してあげたら?あんなにイケメンなんだし。贅沢だよ」 みたいな風に話がなるんです。  

No.7 17/08/12 10:47
匿名さん7 

主さんはちょっと神経質になりすぎ・・・
彼が女性に優しいと思っていても彼自身の感覚ではきっとそれが普通の女性と接し方(性分)だと思ってるから主だけに優してほしいとかいうことは絶対無理だと思う。
だいたいこういう掲示板に書かれる投稿は主の感情が色濃くの主張されたものだから主に賛同する意見が多くなりやすいんだよ。
他の女性に優しくする彼のことが気になってばかりで嫉妬して挙句の果てに“イケメン無罪?”って思ってんだったらその彼氏とは別れた方がこれから何も心配し続けることがなくなっていいんじゃない?
主さんの状況だと今の彼氏と付き合っている限り自分が開き直って『彼はそういう人なんだ』と肯定的に思わないかぎり一生続くよ。
それに今の感情を持ち続けたままもしその彼と結婚したらますます浮気するんじゃないかとノイローゼになったりして二人の仲がギスギスしたりするると思うよ。

  • << 13 彼に対して焼きもちをやく事はないです。キリがないから 他人に対する態度は100点です。(だからこそみんな彼の味方になる) 束縛が強いのは彼で 私があまり好まないんです

No.8 17/08/12 11:31
ラブラブさん0 ( ♀ )

>> 1 人間のレベルが同じなら 世間は美男美女の方の味方するんじゃね? 同じ罪を犯した美人とブスでは判決が違った例もありますから やっぱり影響はしますよね…

No.9 17/08/12 11:34
ラブラブさん ( ♀ )

>> 2 彼のせいにしてるけど、ほんとに主さんに問題あることばかり… ってことはないですか?^^; そうではないはず····たぶん。
彼だから許されてるとこがあると思います 
例えば 友達と出掛ける時の服装に口を出してくるとか 夜に出掛けちゃダメとか 
色々あるんです 

No.10 17/08/12 11:34
ラブラブさん ( ♀ )

>> 3 私はあなたの気持ちよくわかります。 私は特に嫉妬心が強い方ではありませんが、彼女が自分以外の女性に必要以上に優しくしていたら腹がたちま… 彼の優しいところは素敵だと思っていますよ

No.11 17/08/12 11:36
ラブラブさん ( ♀ )

>> 5 悩みは立場が違えばそれぞれ違うから、贅沢な悩みとは思わないよ。 イケメン彼氏に興味がない人に相談しよう。 束縛ってね、嫌う人もいるけ… かといって男友達なんかだとまた面倒になるなーみたいな····
束縛が好きな人もいるんですね

No.12 17/08/12 11:40
ラブラブさん ( ♀ )

>> 6 相談する相手を間違えてるんですよ 私は慰めや共感が欲しい時には、一番の親友にしか相談しません 基本的に私の味方で、客観的な意見をくれるか… 親友は最初は私の味方でしたが、今や彼の味方です。
そうやってみんな彼についちゃうんです。
私がわがままなのかなって思うときもありますが
「そのくらい許してあげたら?あんなにイケメンなんだし。贅沢だよ」
みたいな風に話がなるんです。
 

No.13 17/08/12 11:42
ラブラブさん ( ♀ )

>> 7 主さんはちょっと神経質になりすぎ・・・ 彼が女性に優しいと思っていても彼自身の感覚ではきっとそれが普通の女性と接し方(性分)だと思ってるか… 彼に対して焼きもちをやく事はないです。キリがないから
他人に対する態度は100点です。(だからこそみんな彼の味方になる)
束縛が強いのは彼で 私があまり好まないんです

No.14 17/08/12 22:09
ラブラブさん14 ( ♀ )

私はイケメンに興味ありません。清潔感さえあれば、顔はどうでもいいと思ってます。

さて、その彼氏は束縛が強いのですか?それは、冗談半分で言うだけで、守らないと何かあったりします?

No.15 17/08/12 23:04
ラブラブさん ( ♀ )

>> 14 清涼感って大事ですよね、私もそちら重視です

同棲しているので、服装については
彼判断でこれはダメっていうラインを越えていたら着替えさせられます

チクっというだけの時は無視しますが。
門限過ぎたら鬼電です。

No.16 17/08/13 10:53
ラブラブさん14 ( ♀ )

>> 15 同棲しているのですか…
何が理由でダメ出しするのでしょう?
門限は何時ですか?

  • << 18 スカートが短いとか、透けてるとかそんな感じです。 スカートは膝上は彼氏とでかける時以外は禁止。 ガウチョ履いてる頻度高いんであんまり影響ないですが… 門限は8時です。これは遠出したときのみで普段は7時です。 例外は友達との旅行ですね。 親は「あんたは気にしなさすぎるから、彼くんくらいが気にしてくれて助かる」みたいな感じです

No.17 17/08/13 11:04
匿名さん17 

彼が束縛が強いんですね。いくらイケメンでも嫌ですね。私は無理です。同棲しちゃってるんですか。きついですね。別れるのも同棲してるとややこしいですよね。彼、ストーカー気質ありませんか?友人が彼の見方だの言ってる場合じゃありませんよ。彼の束縛が改善されなければ別れましょう。
束縛の強い男性は外面がよいです!

  • << 19 ストーカーっぽいとこもありますね 別れるつもりはないですが、誰も味方になってくれないのがいやなんです

No.18 17/08/13 11:30
ラブラブさん ( ♀ )

>> 16 同棲しているのですか… 何が理由でダメ出しするのでしょう? 門限は何時ですか? スカートが短いとか、透けてるとかそんな感じです。
スカートは膝上は彼氏とでかける時以外は禁止。
ガウチョ履いてる頻度高いんであんまり影響ないですが…
門限は8時です。これは遠出したときのみで普段は7時です。
例外は友達との旅行ですね。
親は「あんたは気にしなさすぎるから、彼くんくらいが気にしてくれて助かる」みたいな感じです

No.19 17/08/13 11:32
ラブラブさん ( ♀ )

>> 17 彼が束縛が強いんですね。いくらイケメンでも嫌ですね。私は無理です。同棲しちゃってるんですか。きついですね。別れるのも同棲してるとややこしいで… ストーカーっぽいとこもありますね
別れるつもりはないですが、誰も味方になってくれないのがいやなんです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧