注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏とのライン

レス5 HIT数 1255 あ+ あ-

匿名さん
17/08/11 12:34(更新日時)

こんばんは。
彼氏とのラインについてご相談です。
彼氏とは1年半付き合っていて、毎日ラインで話しています。
そんな彼が合宿に行きました。今まで合宿中はラインはいつもよりは少ないですが1日に4ラリーくらいは返してくれていました。消灯や起床時間など教えてくれていて、大体その時間に返してくれていました。
しかし今回、合宿に行った彼はあまりラインを返してくれず、既読無視を長いことして夜寝る前に返す感じが多くなりました。学年も上がり、合宿も忙しいのだろうと思いあまり気にしていませんでしたが、今日は寝る前のラインも返ってきませんでした。
自分の体調のせいで合宿中あまり活動が思うようにできていなく憂鬱、ということを一昨日あたり言っていたのでその気分もあるのだとは思います。そこで、
「大丈夫?」「合宿お疲れ様、もうすぐ終わるね。帰ってくるの待ってるね」とだけこちらから送りました。しかしその前に私が送ったメッセージ(既読はついてます)があったので、ものすごい量のラインを送ってしまったような感じになっているのに少し時間が経ってから気づき「沢山送っちゃってごめんね」と添えました。
ほっとくのが一番良いのかもしれませんが、彼の気持ちや体調がとても心配でラインを送ってしまいました。また既読無視かもしれませんが、、皆さんは、このようなラインが来た時どう思いますか?イラっとしますか?追い討ちをかけてしまったようで心配です。

No.2513747 17/08/11 00:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/11 01:28
匿名さん1 

私、男性って返したい時にラインを返すものだと最近知りました笑
だから落ち着いたらまたちゃんと返信が来ると思います
あんまりしつこいとほんとに来なくなると思うのでそっとしておくのが一番だと思いますよ

No.2 17/08/11 09:23
匿名さん2 

返事しなきゃいけないような内容をバンバン送られるとしつこいって思うけど、頑張ってねとか気遣う内容だと、見返したときにありがたいな~って思ったことはあったよ。

No.3 17/08/11 10:11
匿名さん3 

合宿行ってる間ぐらいそっとしといてあげなよ。
ただでさえ思うようにいってないなかで彼女にまで気をつかって返信しなきゃいけない空気つくってちゃかわいそうだよ。
帰ってきたらまたお疲れ様って言ってあげたらいいんじゃない。

No.4 17/08/11 10:22
恋愛の達人4 

まぁ大丈夫だと思うけどそれ以上はしつこくしない方が良いかな。

俺なら合宿だろうが旅行だろうが相手から連絡来るならともかくこちらからせっかく楽しんでるところに水を差すマネはしないよ。相手にも周りに人がいるわけで連絡しやすいしにくい状況ってのがあるんだからさ。

連絡したい気持ちは分かるけどそこはぐっと我慢して目一杯楽しんできてねというスタンスのが今後も関係性としてはうまくいくと思うかな。

No.5 17/08/11 12:34
社会人さん5 

大丈夫だとは思います!だけど、あんまり送りすぎるのもよくないと思いますよ。合宿で他の人といる中でラインの返事もなかなかできないかもしれないし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧