注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

病気かもしれません…

レス4 HIT数 1228 あ+ あ-

心配性さん
17/08/10 00:03(更新日時)

10代の女です。汚い話しますが、ご理解下さい。最近、なんかの病気にかかっているのでは?と心配になっています。処女なので、性行為はもちろんしていませんが、最近オナニーの頻度が増えたかな?と思っています。症状は、性器の周りの痒みとたまにおこる下痢です。おりものは、元から体質的に多く匂いもあるのですが、少し匂いがきつくなった気もします。痛みとかはありません。クリでやってたのですが、細菌かなんかが性器に入ってしまったのでしょうか?
学生なので、病院に行くのは少し抵抗があります…。

No.2513193 17/08/09 22:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/09 23:13
心配性さん1 

あえて何か病名をあげるなら膣カンジタではないですか?
かゆみ、おりもの、腸など消化管の中にも蔓延して下痢や便秘などを起こすこともあるそうなので。
処女ということなので性交中の痛みなどはわからないかもしれませんがとりあえずおかしいなと違和感を感じたら婦人科に行くのが一番手っ取り早いかと思います。
検索すれば女医さんが見てくれる婦人科もたくさんありますし...。
膣カンジタはオナニーに関わらず不衛生や日常生活のストレス、栄養の偏りなどからもきます。
珍しい病気でもなんでもないです、デリケートゾーンだから抵抗があるだけで頭が痛いから内科にいく~ぐらいの感覚で早めに病院にいきましょう!

No.2 17/08/09 23:24
匿名 ( 1JOLWd )

オナニー関係なく、プールとか銭湯で性病がうつる場合があるので、女医さんがいる婦人科に行ったらどうですか?
中高生でも、生理不順とかで婦人科に行く娘もいますよ。

No.3 17/08/09 23:33
心配性さん3 

汚い話しウンコを前から拭くか後ろから拭くかで違うらしいからね。
前から拭くとウンコの菌が入りやすいって聞いた事ある。
取り敢えず気になる様なら早めの病院。
女医さんの所でもさ。
行ってしまえば意外とこんなもんかと思うよ。

No.4 17/08/10 00:03
患者さん4 ( ♀ )

私は高校生ですが先日産婦人科に行きました!
私はストレスを感じるとそれが体にすぐ影響するタイプです。
なので、処女ですが生理が三ヶ月来なかったりするとすぐ産婦人科に行きます笑
主さんのように、私も陰部に激しい痒みを覚えたので感染症かと思い産婦人科に行ってみたら、膣カンジダでした。カンジダ菌は誰もが持っている菌ですが、ストレスや不眠により増加すると痒みを覚えるらしいです。
産婦人科に行って、診察してもらい、膣カンジダの場合は膣に薬を入れてもらうと治りますよ!(陰部周辺に塗り薬をつけて治る場合もあります)
一度病院へ行かれてみては!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧