注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

離れたくないです

レス2 HIT数 1054 あ+ あ-

匿名さん
17/08/10 19:21(更新日時)

彼氏と付き合って5ヶ月経っています。
付き合う前まで親友で進展して恋人になりました。付き合う前この人がいれば彼氏はいらないとも思っててずっと大切な人です。
そんな彼は今夏休みということで一時帰省しています。私は研修があって都内に残らなきゃいけないので1ヶ月の遠距離生活です。
彼はLINEが苦手で返信も遅いです。でも彼が帰省する前毎日電話しよ!と言ってくれました。
それもあって私は1日1回は返信が欲しいし、私も帰省したいし研修のストレスから寂しいから1日1回は返信してよ!バーカ!って当たってしまいました。お互いごめんって謝って解決したんですが、その次の次の日彼の誕生日で動画とメッセージを送りました。また返信が来ず、きたと思ったらお前は悪くない。俺の気持ちの問題だから別れてほしいって言われました。
ずっと大切な人がいなくなるなんて考えられないんです。重いし依存しすぎなのはわかるけど彼じゃなきゃダメなんです。あと少しで帰ってくるのでその戻った日会うんですけど元々買っていた誕プレを渡して私の思い伝えてまた振り向かせたいです。
会ったら元に戻れるとほぼ確信している自分も怖いです。
研修がある日はスイッチを入れ替えれてるんですが休みの日などあと2週間会えない期間やり取りはしないって約束したんですがご飯食べれなくて無気力で何をすればいいのかわかりません。

タグ

No.2512921 17/08/09 11:46(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/09 12:52
恋愛中さん1 ( 30代 ♀ )

彼はいったい、どうして心変わりしちゃったんでしょうね?とりあえず出来るだけのことはするしかないと思う。

No.2 17/08/10 19:21
社会人さん2 

仕事がつらくて彼に依存するのもわかりますが、彼もしんどいですよ!依存しすぎはだめです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧