注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

日本の警察と医療機関

レス6 HIT数 531 あ+ あ-

匿名
17/08/11 04:04(更新日時)

痴漢、虐待、DVのでっち上げが後を絶たないんですが、
何故日本の警察や医療機関は十分な裏付けをとらずに行動するのでしょう?

後でもみ消しの作業がまた手間でしょうに。
もみ消しきれなかったら自分が危ない立場に陥る可能性だってあるのに。

でっち上げのせいで、本当に困っている人達が声を上げられずにいるんですよ。


No.2512318 17/08/08 06:24(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/08 06:30
匿名1 

本当にでっちあげかどうかも、判断は難しいよね。本人が言ってるだけなら信憑性もないし。

警察は当然できる限りのことを調べているし、医療機関は事実だけを報告するだけだよ。主さんが言う通り、一つ嘘をつけば後でそれを消すためにまた嘘を重ねなきゃならなくて面倒なだけだからね。

  • << 4 痴漢事件については、警察は録に調べてないよ! それが今まで数多く発生している痴漢冤罪事件です。 警察は女性の言い分のみ採用して、その矛盾点については追求しません。 いかにおかしな矛盾点があっても追求しないで、でっちあげて無実の男性を犯罪者にしてしまいます。 過去の痴漢冤罪事件については、警察も検察も痴漢冤罪被害者へ補償金を支払うべきだと考えるよ!そして無実の男性を犯罪者にしてしまった罪をかぶるべきだよ!

No.2 17/08/08 06:58
匿名2 

警察や医療機関がでっち上げてるんじゃなくて、誰かがでっち上げて、その裏付けが難しいことがあるってことでしょ

痴漢とかでっち上げられたら男は不利

騒いだ女が勝ちみたいな冤罪

No.3 17/08/08 08:34
匿名3 

痴漢冤罪女は科捜研への挑戦状です。

No.4 17/08/08 10:30
ヒマ人4 ( ♂ )

>> 1 本当にでっちあげかどうかも、判断は難しいよね。本人が言ってるだけなら信憑性もないし。 警察は当然できる限りのことを調べているし、医療機… 痴漢事件については、警察は録に調べてないよ!

それが今まで数多く発生している痴漢冤罪事件です。

警察は女性の言い分のみ採用して、その矛盾点については追求しません。
いかにおかしな矛盾点があっても追求しないで、でっちあげて無実の男性を犯罪者にしてしまいます。
過去の痴漢冤罪事件については、警察も検察も痴漢冤罪被害者へ補償金を支払うべきだと考えるよ!そして無実の男性を犯罪者にしてしまった罪をかぶるべきだよ!

No.5 17/08/08 11:32
匿名5 ( 30代 ♂ )

>> 4 そう
だから逃げるのが大正解!
識者も言っている 駅事務所や交番に連れていかれた時点で男は犯罪者となってしまう!

No.6 17/08/11 04:04
名無し6 

痴漢だけじゃないです。

精神障害のある身内に暴力を振るわれ襲われたので警察を呼び、
病院まで行きましたが、医者の前で根も葉もない嘘をでっちあげられ、
何故か自分が加害者にされてしまい、汚名を着せられたことがありました。

勿論措置入院にはならず、その後もあちこちでトラブルを起こしていたようです。

あの日以来、でっちあげに憤りを感じています。
そしてそれを援護するような、弱者の証明を持っているというだけで何の疑いもかけない人間を軽蔑しています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧