注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

年の差恋愛

レス15 HIT数 1406 あ+ あ-

匿名さん
17/08/10 03:42(更新日時)

私と彼は17歳差。
彼が年上。45歳。
付き合って6年。
私は彼のことが大好きなのですが、彼は女性とのライン、メールのやり取りが頻繁で、ハートの絵文字や会いたいなど、実際には会ってませんが女性が勘違いしそうな事を言っています。
私は、女性が勘違いするから辞めて
と伝えましたが、彼は分かってくれません。あげくに、束縛だなど言われます。
私が間違っているのでしょうか??


17/08/07 23:14 追記
そのハートの絵文字など送ってるのは、30代の女性ばかり、、、
本気じゃないってことなんですね、、、、

17/08/09 23:19 追記
今日彼から、連絡が来て、喧嘩したせいで仕事もやる気が出ない、、、お前のせいだと言われてしまいました。
責任とってなどと言われてしまいました。
私にも改善点はあるかと思いますが、悲しい気持ちになりました。

No.2512192 17/08/07 23:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/07 23:10
匿名さん1 

彼はあなたとじゃなくて恋愛がしたいだけですね
しかもたくさんしたくてあなたひとりでは物足りない様子
君が合ってるけど
その男はやめておけ

No.2 17/08/07 23:11
匿名さん2 

高校生がじゃなくて28歳なんだからわかるでしょ。
そのおじさん女の子大好きで勘違いさせたいからそんなこと送るんですよ。
別れたら?
その病気は治りませんよ。

No.3 17/08/07 23:13
社会人さん3 ( ♀ )

45にもなってそんなだから結婚せず(できず)にいるんだよ。28の子と付き合えてもそんな感じか。痛いなぁそのおっさん。
捨ててやりなさい。

No.4 17/08/07 23:18
匿名さん2 

30代の女性って何か関係あるの?
本気じゃないって何が?

あなたもアラサーですし
遊び相手のターゲットを30代に絞ってるだけでは?
というか30代の人に送ってるって何が言いたいの?
あなたが気にするのは30代の女性に送ってるとかいうことよりも
彼の女癖の悪さとか浮気性を気にした方がいいのでは?
私よりも年上の30代女性に連絡してる意味がわからないとかそういう意味ですか?

No.5 17/08/07 23:18
匿名さん5 

私も17歳上の彼がいます。
主さんはキープされている可能性がプンプンしました❗
私の彼はケータイを見せてくれるし、休みは二人でデートします。
外にオンナはいません。

一度なぜ、そんな他のオンナと仲良くしたいのか、問いただしてみては如何でしょうか?

No.6 17/08/07 23:22
通行人6 ( ♂ )

初めまして、

自分は 30代のサラリーマンです。

その彼氏、ひどいですね💧

6年という月日が、
マンネリを生んでしまってるのでしょうね💧


主さんも同じことをしてみたら
いかがでしょうか?

もしかしたら、
彼氏が主さんの気持ちをわかってくれるかも知れません。

でも、40越えて その行動はキツいですね💧

いい歳して、
彼女の気持ちを 言ってもわからないのは あかんでしょ💧

僕、個人的な意見としては、
彼氏に見切りをつけた方がいいと思いますよ。

No.7 17/08/07 23:43
匿名さん7 

すごく不思議。
6年付き合っていたら主は22歳の時からだよね。

そのおっさんが、主と結婚もせず、多数の女に、ハートマークつきのメール送ってるって、そいつらは、お水関係?なら、まだ許せるけど、一般女性にやっているなら、変態だね。

主の言う通り勘違いさせるだけ。
こんな男じゃ先が思いやられる。
やめとけ。君はまだ若い。

No.8 17/08/08 00:02
匿名さん8 

あなたが勘違いなんじゃない?

No.9 17/08/08 02:32
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

前の方も仰って居ましたが、彼は勘違いさせたいんですよ。
相手女性が思わせ振りな態度に乗らないだけで、相手がアリな女性だったら浮気に発展しますよ。
隠しているだけで、知らないだけで、もうあるかも知れませんし。
本気じゃ無く、ただの趣味で、思わせ振りな態度を送って楽しんで居るにしても、悪趣味ですよね。
あなたがどう思おうが知ったこっちゃないって事ですよね。
ラインやメールを隠さないって事は。

私も、個人的意見としては別れた方が良いと思います。
あなたは一応彼女なのかも知れないけど、大事な人では無い様ですから。
本気なら、言うこと無しに問題外だし、遊びで思わせ振りな態度は相手に失礼。それを指摘されても束縛と言って続けるなんて、いい歳して神経と人間性を疑うといった理由でお別れで良いのでは?

No.10 17/08/08 03:09
社会人さん10 ( 30代 ♂ )

心配する事無いさ、彼はゲームを楽しんでいるだけ
好みの年代をターゲットに
もし本物の浮気願望で女性にアプローチしているなら主さんに見られる様な軽率な事しない!
もうひとつサクラをしているかなとも考えたが、その場合日に何十回も交信しなければゴミみたいな収入…でそれは無いと。
大丈夫本命は主さんだよ!

No.11 17/08/08 13:56
匿名さん11 

私の旦那は10歳上で今まで色々ありました。付き合ったり別れたり…。知り合って17年位になります。
失礼ですが、その彼氏さんはあなたとの将来を考えておられるのでしょうか?あなたは彼氏さんから愛されてる、大事にされてると感じておられますか?主さんの大切な時間を無駄にされてる様な気がしてしまいます。彼氏さんは45にもなってそんなメールのやり取りをしている事事態、あなたを大切にしていないと思います。飲み屋の女なら別ですが。
結婚の話はないのですか?
というより、早く新しく出発した方があなたの為だと思います。男が若いうちに遊ぶのはいいけど、40を越えられているので、普通は相手の将来に責任が持てないならあなたと別れてると思います。
自分の事しか考えられない人と例え結婚しても上手くいかないと思います。まだ、若いうちによく考えられてはいかがですか?
6年と彼氏の年齢、主さんの年齢、将来をしっかり考えておかないと後悔すると思います。旦那もお互い回り道をしてしまったので、時間を無駄にしたとよく言ってます。今は子供も産まれ、とても幸せです。
主さんが彼との将来を考えておられないなら、嫉妬や好き嫌いだけで済む話だと思いますが…。主さんは本当にそれでいいのですか?

No.12 17/08/08 14:22
匿名さん12 ( ♀ )

45で独身男性なんて メール位で女性に相手にされないよ

そんな年上別れな
つまらない彼だね

No.13 17/08/08 17:23
匿名さん13 

そんな男辞めておきなさい!だいたい40超えて独身なんて変わり者です。
若さをムダにしてはなりませんよ!

No.14 17/08/08 18:31
匿名さん14 

若いのに時間の無駄だわ。
そんなオッサンリリースしなよ。

No.15 17/08/10 03:42
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

もし、話をするなら、彼女の立場から話さない方がいいと思います。
束縛と言われて終了される様な人には、彼女の立場からいくら訴えても、口煩い、鬼嫁みたい、としか思わないだろうし、面倒とか反発心しか持たないでしょうから。
彼女として辞めて欲しいと言うのではなく、第三者の立場から常識的見解から「人としてどうなのかな?、~だと思うのだけど、どうかな?」という様な形で冷静に話し合った方が効くと思います。

人は、歳をとる事に、人としての厚みが出てくるものです。それと同時に歳をとると凝り固まり、人の意見を聞けなくなる人も増えます。
いい歳してそんな価値観なのだから、元よりより良い意見すら吸収する事の出来ない人なのでしょう。元がまともな人ならいいですが、第三者として話し合って無理なら、この先、歳のいった彼は成長する事は無いと思います。
先は無いと思うなら、お互いの為に見切りをつけることも大切ですよ。
向上心のある人は、無い人と一緒に居るのは辛いですし、向上心の無い人は、向上心のある人と一緒に居るのは辛いですから。
同じレベルで生活出来る相手の方がいいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧