注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

別れた彼女について

レス5 HIT数 1253 あ+ あ-

恋愛初心者
17/10/24 07:47(更新日時)

喧嘩別れした彼女がいます。別れてからも僕は納得できず彼女のことが好きだったのでしつこく連絡してしまいました。当然嫌われましたしもう関わらないでと言われました。そこで我に返り謝罪の連絡をいれ、もう連絡しないことを伝えました。それからし一か月くらいたって現在に至るのですが、いきなり元彼女からごめんと連絡がきました。彼女は喧嘩をしている時も別れた後もかなり口が悪かったのでそれについて謝ってきたんだと思います。僕は気にしてないよ、大丈夫だよーと返しました。彼女が謝ってきてとてもうれしかったんですがどうして謝ってきたのかわからないです。聞いても、何もないけどとそっけない返事がきます。
質問なんですが、彼女はなぜ関わりを絶った僕にわざわざ謝ろうと思ったんでしょうか??

タグ

No.2512063 17/08/07 20:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/07 20:16
通行人1 

ヤられるの怖かったんじゃない?
誤まっとかな何されっか分からん…。

ホントにゴメン。
的などっちか。
やろ。

なんにしろ、謝れる女っていい女やわ。

歪んだクソ女は
謝るどころか…
……………やっぱやめとく。
ほっといてみて、またメールきたら復縁できらんじゃね?
頑張ってよ。

No.2 17/08/07 21:26
恋愛の達人2 

彼女が主さんに対して、罪悪感を持ってるんじゃないのかな。
付き合ってる時、喧嘩した時は、感情任せでキツイことを言った。
ぶっちゃけ、主さんが近くにいる時は、もしかしたらただウザかった。
主さんが優しいから、自分のペースで言いたいことを言った。

で、お別れして、ひとりになって、主さんとのことを振り返る余裕が出来た時に、自分の言動を少し後悔した。

とか。
そんな心の内が、もしかしたらあるのかも。

なんとなく主さん優しそうだから、
いつも受け身で彼女の色んなことを許してきたのかなーっていう、
想像からのレスでした。

とりあえず彼女の方から何かアクションがあるまで、主さんは動かないほうがいいかも。

No.3 17/08/07 22:05
匿名さん3 

元々、喧嘩別れだったんでしょ?

一ヶ月経って少し気持ちが落ち着いて振り返ってみたら、ちょっと口が悪かったな…って思ったんじゃない?だから謝ったんだと思うよ~

ただ、あともう1つはあなたの近況が知りたかったのかもよ?

元気にしてるのかな?
仕事頑張ってるのかな?
別れて立ち直ってくれたかな?って。

出来れば、恋人じゃなくて、一線置いた友達として普通のやりとりが出来る関係になれたらいいな~とは思ってるかも。

ただ、主さんのやりとりで
『何もないけど』ってそっけない返事が来たのはまだ、主さんの恋人としてやり直したい感がもしかしたら、伝わってきた可能性があるかも。それで距離を置いた発言になったかもね苦笑

難しいね~苦笑

取り合えず、返事が来たから、完全に絶つ必要は無くなったかもね。

また、元カノからラインが来ると良いね~。

その時にはさ。『どうしてラインしたの?』じゃなくて。

自分の近況伝えると良いかもよ~
最近、資格取るために勉強してるんだ~とかさ。ときどき休日はランニングしてダイエットしてるんだ~とかさ。

そっちも元気にしてる?って感じでさ。

No.4 17/08/08 11:22
社会人さん4 

別れる時に勢いあまってひどいことを言ってしまったとか、無視し続けててごめんって感じじゃないかな。

No.5 17/10/24 07:47
匿名さん5 

その後はどうなりましたか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧