注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

もう諦めるべきですか?

レス8 HIT数 1215 あ+ あ-

匿名さん
17/08/07 18:54(更新日時)

もう諦めた方がいいんでしょうか?
これはアプローチを拒否されてるってことですよね?


ちなみに女性1人の少人数の職場で
○○さんは既婚で子持ちの女性で職場の前任者、
私は後任者で
好きな人は話をしている男性で職場
の上司です

もう一年以上勤めている職場で
半年前に男性との会話の中で、おすすめの美味しいお店の話に
なった時に、 目を見て「いいなぁ〜美味しそう!行きたい!」と言ったら、「じゃあ○○さんも誘って忘年会はここでしようか
」と言われました。
また、ここのお店が美味しいとかオススメの美味しいお店の話しになって「行ってみたいんですよね」とは言われますが、誘われませんし、彼氏の有無や休日何してるの等ラインも聞かれません。

昨日も職場できついことがあったのですが、私が落ち込んでるのを見て「○○さんと飲みに行けばきっと話が合って楽しいと思いますよ」と言われました。(○○さんとは同じ悩みがある)
※ちなみに○○さんは既婚子持ちの前任者で、久しぶりに職場に来た時には「また食事に行きましょうね」と言ってました。

以前には、ランチたまには外で食べたくならない?って聞かれたので(なります行きたいです」と言ったら行ってきていいと思いますよ!と言われました。
「ここのお店行ってみたいとかは言われますが行こうよとは言われません」

アピールとしたけど上記のようなことがあったので本当は連れてって欲しいけど
冗談ぽく連れてってくださいよ〜。
とかも怖くて言えません。

いくら草食だったとしても2人っきりになる時が多いんだから女性として気になっていたらとっくにストレートに誘ってくれてますよね?自分からのアプローチが足りないってことはないですよね?
もう諦めるべき時期でしょうか?

長々と申し訳ありません。

No.2511642 17/08/06 22:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/06 22:32
匿名さん1 


文章能力を身につけて
分かりやすくまとめて再度投稿してください。

No.2 17/08/06 22:44
匿名さん2 

自分から誘ってみれば?
「いいですよね。今度、一緒に行きませんか?」って。
断られたり、はぐらかされたりしたら、「わかりました。じゃあ友達と行ってみます。」とか言えばいいんだし。

その人は既婚者じゃないんですよね。

  • << 6 やっぱりそれが一番ですよね‥ 彼女がいたり、気がなかったら断られるだろうし

No.3 17/08/06 23:06
匿名さん0 

>> 2 独身です

No.4 17/08/07 01:41
匿名さん4 

諦めるかどうかは主さんがどうしたいかで決めることだよ
違う方向からアプローチしてみたら?

  • << 7 有り難うございます。 気軽な友達的感覚で接するってことですか?

No.5 17/08/07 16:52
匿名さん5 

職場で上司だからこそ、わざわざ手を出してこないのでは?もう少しダイレクトに主さんから誘ったらいいのにと思いました。

  • << 8 有り難うございます。 そう思ったこともあるんですが 男だったら気になってたら誘うと思い、考えては落ち込みます。 私からですね‥ たまには連れていってくださいというのは可愛げないですかね? どうしても自分なりに精一杯アプローチしたつもりだったので、怖いんです。

No.6 17/08/07 18:45
匿名さん6 

>> 2 自分から誘ってみれば? 「いいですよね。今度、一緒に行きませんか?」って。 断られたり、はぐらかされたりしたら、「わかりました。じゃあ友達と… やっぱりそれが一番ですよね‥

彼女がいたり、気がなかったら断られるだろうし

No.7 17/08/07 18:46
匿名さん6 

>> 4 諦めるかどうかは主さんがどうしたいかで決めることだよ 違う方向からアプローチしてみたら? 有り難うございます。

気軽な友達的感覚で接するってことですか?

No.8 17/08/07 18:54
匿名さん8 

>> 5 職場で上司だからこそ、わざわざ手を出してこないのでは?もう少しダイレクトに主さんから誘ったらいいのにと思いました。 有り難うございます。
そう思ったこともあるんですが
男だったら気になってたら誘うと思い、考えては落ち込みます。

私からですね‥
たまには連れていってくださいというのは可愛げないですかね?
どうしても自分なりに精一杯アプローチしたつもりだったので、怖いんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧