注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

【既婚女性】俺好きな人できた

レス9 HIT数 2112 あ+ あ-

恋愛初心者
17/08/05 19:07(更新日時)

はじめまして。
初めての投稿になります。

私 24歳 恋愛経験少ない
相手 28歳 既婚女性

最近、学校のような施設で勉強をしに行っているのですが、同じ教室の女性を好きになってしまいました。

初めて見た時から気になっていたのですが、話が会う点が多くすぐによく話すようになりました。

昼休憩や放課後とりあえず2人でどこか行くかお互い考えている感じで今日どうする?って感じで、ご飯行ったり勉強をしたりしています。

指輪をつけていなかったので、結婚はしてないからなと思っていましたが、他の方と3人で話ししている時に結婚している話を聞きました。

終電なくなるまで一緒に勉強していた時に旦那さんが迎えに来てくれて、私の家まで送ってもらったこともあります。明るく冗談好きな方で2人仲の良い関係だと思いました。

夜遅くまで一緒にいる事が多いので、旦那さんとか大丈夫と聞くと、ウチの家緩いからって返事でした。

既婚女性という点で、自分をどう思い毎日一緒にいてくれているのか、今後どう考えて接するべきかなと思い相談させて下さい。

No.2510699 17/08/05 03:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/05 03:46
匿名さん1 

やったじゃん!と、思ったら、
既婚者?やばいぞ〜。
旦那さんに怒られるぞ!
場合によれば、
お金もぶん取られるぞ!
駆け落ち覚悟できてんの?
悪い事は言わない、やめときな。
できちゃったとしてもね、
すったもんだの、挙句の果ては、
どーせ、もとさやに収まるから。
いい勉強がしたいって言うなら、
止めないけどね。

No.3 17/08/05 04:45
恋愛の達人3 ( ♂ )

たまに既婚の女性でそのように独身男性とあっけらかんと仲良くする人がいますが、勘違いをして気持ちを伝えると、ヘタをすれば二度と口を聞いてもらえなくなるか、少なくとも関係がギクシャクしてしまいます。

旦那さんともうまくいっているようですし、あなたはこれ以上深入りしないほうが賢明です。

独身女性を探しましょう。

No.4 17/08/05 06:32
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

チャンスは生かそうぜ!
おおいに甘えて見なよ!
バレても悪は人妻に有りで主さんへの害は及ばないから…

  • << 6 あのー あまり詳しくないのですが、もし発覚したら主さんにも慰謝料請求がいくと思うのですが。 あまり無責任なこと言わない方がいいと思いますよ。

No.5 17/08/05 10:37
匿名さん5 

スレ読む限り
ただの勉強仲間としか
思ってないと思う。

No.6 17/08/05 11:40
恋愛の達人3 ( ♂ )

>> 4 チャンスは生かそうぜ! おおいに甘えて見なよ! バレても悪は人妻に有りで主さんへの害は及ばないから… あのー
あまり詳しくないのですが、もし発覚したら主さんにも慰謝料請求がいくと思うのですが。

あまり無責任なこと言わない方がいいと思いますよ。

  • << 8 彼に慰謝料は発生しません! 彼女からの既婚とは知らされていない、指輪もしていない! たまたましているかもの噂話しは知っている程度では… むしろ主さんの方が彼女への慰謝料要求出来るケースです!

No.7 17/08/05 14:04
恋愛の達人7 

わざわざ既婚者に手を出して、相手の家庭を壊すことないんじゃないでしょうか。離婚って悲しみとかお金とかいろいろ大変ですよ。

No.8 17/08/05 15:41
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

>> 6 あのー あまり詳しくないのですが、もし発覚したら主さんにも慰謝料請求がいくと思うのですが。 あまり無責任なこと言わない方がいいと思い… 彼に慰謝料は発生しません!
彼女からの既婚とは知らされていない、指輪もしていない! たまたましているかもの噂話しは知っている程度では…
むしろ主さんの方が彼女への慰謝料要求出来るケースです!

No.9 17/08/05 19:07
匿名さん9 

>> 8 初めの頃は指輪してないし結婚してるのが分からなかったけどその後、主さんは彼女の旦那さんに家まで送ってもらってますよ。

今は知らなかったは通らないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧