注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

最近の悩み

レス4 HIT数 656 あ+ あ-

匿名さん
17/08/03 13:44(更新日時)

職場に気になる人がいます!
お互いに気になる存在って言うのは話してて、仕事中は別ですけどプライベートでは何でも言える関係です!
職場から家も近いのもあって彼が泊まりによく来ます!
まだちゃんと付き合ってないし、このままでいいのかなって悩んでます…
遊ばれてるだけ?利用されてるだけって?って悪い方に考えてしまいます…
前にも私達は付き合ってないよね?って聞くと「うん。もっと私の事を知りたい」って言ってきます。
まだ会ったのは最近なのでお互いの事分かってないのは事実です(^^;
その職場には6月末から働き始めてて、前聞いたら6月のはじめまで彼女がいたらしいです!それも原因なのかなってのはあります…
最近、職場をかえる話があって、地元戻るか今いる場所にいるか悩んでて、最初は地元に戻るつもりだったけど、私がいるから今の所にいようかとかも言われました!
一緒に住もかとかも半分本気と冗談で言ってきます!
私は結構白黒つけたいタイプなのでこのずるずるした関係がいやで…でもどうしたらいいのか分からないし…悩んでます…
学生の時同じバイト先の子に遊ばれた事があるのでそれとかぶらせてしまって…
様子を見た方がいいですかね?
泊まりに来るのはやっぱりダメですよね?気になる人でも…
恋愛するのが下手でみなさんのアドバイス、意見が欲しいです!
説明もわかりずらかったらすいません(>_<)
回答待ってます!

No.2509503 17/08/02 18:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/02 19:37
匿名さん1 

エッチしたの?都合のいい女っていうか利用されてるだけのような気がしますけど。泊りはナシでしょう。

No.2 17/08/02 22:49
通行人2 

付き合ってもないのに泊まりにくるのはいいように扱われていると感じるし、泊まらせる主さんもダメだと思いますよ。
白黒つけたほうがいいと思います!

No.3 17/08/03 10:35
匿名さん0 

>> 2 主です!
ですよね(^^;
私もこのままだとダメだなって思ってちゃんと彼に言いました!
泊まりには来なくなると思います!

No.4 17/08/03 13:44
ラブラブさん4 

都合のいい感じにされてる気がします。とりあえず、付き合ってもないのにお泊まりはいい結果にならないですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧