注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

元彼とヨリを戻すには…

レス11 HIT数 1313 あ+ あ-

匿名さん
17/08/01 17:35(更新日時)

私は復縁を願っている女性です。
今年の5月に振られて、かなり落ち込みました。
これまで他の男性と別れに至る事はありましたが、復縁したいと願うのは今回の人が初めてです。
復縁するには友達の関係に戻してからだとか、冷却期間が必要とよくネットに書いてあります。
私の今の元彼との状況は、お互いLINEなど連絡も取れますし、会おうと思えば会える状況です。
ご飯も行ける仲です。
友達関係にはなっていると思いますが、ここからどう復縁に結びつければいいのかわかりません。
どなたか、復縁出来た方いらっしゃいますか?

正直、復縁願っていますが会わない方が元彼の行動も何も知らずにすむので、会わない、連絡取らない方が苦しくなくていいな…と思う自分もいます。

No.2508839 17/08/01 10:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/01 11:16
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

僕は男で、ふった側ですが

復縁しました。

正直、ふられた理由によると思います。

No.2 17/08/01 11:35
匿名さん0 

>> 1 差し支えなければ、別れた原因て何だったか教えてもらえますか?
別れた原因にもよるというのはとてもわかります。

  • << 5 連絡とか行動のタイミングが合わないからイライラしてたんです。 性格も正反対で、ちょっと自由すぎるな~とか。 男友達とお茶したり、他の男性(大道芸の人)を待ち受けにしてたりしてたので 嫉妬したり。

No.3 17/08/01 12:16
匿名さん3 

ていうか主が別れた原因って何よ?振られたんだよね?なんで?その原因が何かによって復縁できるかも知れない。

  • << 6 別れた原因は結婚へのお互いの気持ちの違いです。 会社の友人らとの飲み会で、皆、一生懸命彼女作りに励む中自分は長く付き合った私との結婚(元彼が浪費グセがある事で私が結婚をためらっていた為)はこの先もないのなら、新しい彼女を作ろうかと考えた事が原因のようです。 元彼は貯金もないし、今も変わらずお金に無頓着。 私は思い直し、結婚の話しもしましたが、もう遅いと言われました。

No.4 17/08/01 12:18
匿名さん4 

付き合ってなくて、会いたいときに会えてたら楽でいいですよね。そんなことしてたら付き合わなくてもいいじゃん?って思われるんじゃない?

  • << 10 やはりそうですよね…。 私もそう思います。 という事は、友達関係だけどいつでも会えないくらいがいいのでしょうか

No.5 17/08/01 12:32
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

>> 2 差し支えなければ、別れた原因て何だったか教えてもらえますか? 別れた原因にもよるというのはとてもわかります。 連絡とか行動のタイミングが合わないからイライラしてたんです。

性格も正反対で、ちょっと自由すぎるな~とか。

男友達とお茶したり、他の男性(大道芸の人)を待ち受けにしてたりしてたので

嫉妬したり。

No.6 17/08/01 13:14
匿名さん 

>> 3 ていうか主が別れた原因って何よ?振られたんだよね?なんで?その原因が何かによって復縁できるかも知れない。 別れた原因は結婚へのお互いの気持ちの違いです。
会社の友人らとの飲み会で、皆、一生懸命彼女作りに励む中自分は長く付き合った私との結婚(元彼が浪費グセがある事で私が結婚をためらっていた為)はこの先もないのなら、新しい彼女を作ろうかと考えた事が原因のようです。
元彼は貯金もないし、今も変わらずお金に無頓着。
私は思い直し、結婚の話しもしましたが、もう遅いと言われました。

  • << 8 結婚への考えの違いがあるのに、復縁してもまたもめそうだと思ってしまいました。

No.7 17/08/01 13:43
匿名さん7 

>> 6 他に彼女見つからなければ戻ってくるかもしれないです

  • << 11 新しい彼女はまだいないようです。 気の迷いかなぁと勝手に思っていたんですが…。

No.8 17/08/01 14:06
恋愛中さん8 

>> 6 別れた原因は結婚へのお互いの気持ちの違いです。 会社の友人らとの飲み会で、皆、一生懸命彼女作りに励む中自分は長く付き合った私との結婚(元彼… 結婚への考えの違いがあるのに、復縁してもまたもめそうだと思ってしまいました。

No.9 17/08/01 14:43
匿名さん7 

>> 8 主さんは思い直しと書いてあるから彼に合わせるんじゃないかな

No.10 17/08/01 16:55
匿名さん 

>> 4 付き合ってなくて、会いたいときに会えてたら楽でいいですよね。そんなことしてたら付き合わなくてもいいじゃん?って思われるんじゃない? やはりそうですよね…。
私もそう思います。
という事は、友達関係だけどいつでも会えないくらいがいいのでしょうか

No.11 17/08/01 17:35
匿名さん 

>> 7 他に彼女見つからなければ戻ってくるかもしれないです 新しい彼女はまだいないようです。
気の迷いかなぁと勝手に思っていたんですが…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧