注目の話題
彼の妹が苦手で悩んでます
付き合ってすぐの同棲について。
年相応じゃないおばさん

バイト先の社員さん。脈ありなのでしょうか?

レス6 HIT数 1037 あ+ あ-

匿名さん
17/07/31 23:26(更新日時)

私は、現在バイト先の社員さん(28歳)が好きです。でもその社員さんには彼女が居ます。そして、私は就活生で、行きたい業界的には今住んでいる所では、新卒採用をあまりしていませんし、受けるところはほぼ全部受けて全て落ちました。
そこで、東京ではこの業界でも多くの仕事があると周りの業界の人から何人も言われました。
でも、その社員さんのことが好きすぎて、夢を諦めてでも地元に残りたいと思う程です。

その社員さんは、私のいない社員同士の飲み会の時に「〇〇が1番好き」とか発言しているらしいです。
また、飲み会の時には、隣に座らされたり、
「俺が〇〇の初めてで最後の男になってやる」
「東京とか行ったら構ってやらんよ」
「俺と〇〇の仲だもんね」

また、たまに、彼女の話をしてきて
「嫉妬した?」と聞いてきたり、
「彼女にそんなに愛されてないかも」と言ってきたり
LINE交換した時には、「浮気がバレちゃうかも」とか言われたり思わせぶりな発言も結構多いです。
バイト中は、2人きりになることも多くてずっと喋っています。
他のバイトとは無言なことも多く、そんなに 発言は全くないらしいです。
しかし、みんなで飲み会に行くことはあっても2人でバイト以外で遊んだことはありません。

これは、脈ありなのでしょうか?
彼は私の行きたい業界の人です。
私は彼と付き合えるなら、本当に地元に残りたいし、今のバイトはがっつり行きたい業界なため、続けて1年くらいならフリーターになってもいいと考えています。地元でも新卒採用は募集してなくても、第二新卒等の募集はある程度見かけます。
しかし、付き合えないなら、東京で行きたい業界の仕事に就きたいと考えています。
彼とは付き合える可能性はあるのでしょうか?

17/07/31 17:29 追記
私は現在大学4年生です。彼とは、お互い冗談を言い合ったりと、タメ語で話したりとかなり仲はいいと思います。
周りの社員さんにもお前ら早く結婚しろとか言われます。
でもバイトの飲み会以外で2人で遊んだりはないのでやはり脈なしなのかと考えてます。

No.2508457 17/07/31 17:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/31 17:36
匿名さん1 

そんな男のために夢を諦めるなんて勿体ない!!
彼女がいるのに他の女の子にちょっかい出すような男ですよ?
もし仮に付き合えても、また他に気に入った女の子が現れたら…同じことされますよ。
そうなった時に、やっぱり東京に行けばよかった…って思っても、時間は戻らないのですよ?
恋をして盲目になっているようですが、早く目を覚まして、ご自分の人生を大切にしてほしいです。
きっとその先に、もっと素敵な出会いもあるはずです。

No.2 17/07/31 17:55
匿名さん2 

彼女がいるのに無責任な男ですね。

本気でつきあう気があるなら、彼女と別れてから、主にアプローチしますね。

彼女と別れない、二人で誘わないんですから、遊びの女の一人くらいに思ってるんじゃないですか?

こんなくだらない男につきあうなら、東京に行ったほうがいいと思います。

No.3 17/07/31 19:15
恋愛中さん3 

付き合いたいのはわかるけど、それで本当に諦められるの?絶対に後悔しない?なんでそこまで言ってるのに告白してこないの?その時点でお酒の勢いで言ってるだけかなって思います。主さんの夢が東京でしか叶わないって彼も知ってるなら告白は重すぎると思う。

No.4 17/07/31 20:01
匿名 ( ♀ Vwggc )

〇〇君が私との事本気で考えてくれるなら 私東京行くのやめますって言ってみたら?
脈云々してる間に結局両方失うかもよ


まあ多分彼は本気じゃないと思うけど。

No.5 17/07/31 21:54
通行人5 

恋愛よりも夢を優先させた方がいいんじゃないですか?

彼女がいるのにそんなこと言ってる彼なんて信用できないなと思います。

No.6 17/07/31 23:26
寂しがり屋さん6 

自分の将来のことを、男問題で歪めてしまうのはよくないですよ。きっと後悔すると思います。彼は彼。自分の進路を第一に考えてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧