注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

旦那との修復について

レス11 HIT数 1195 あ+ あ-

匿名さん
17/08/26 11:05(更新日時)

旦那の気持ちについて…
旦那の浮気が発覚をしました。
今は子供に離婚だけはしないでと言われたので修復に向けて頑張ってま。だけどふとした時に旦那が浮気した事を思い出し喧嘩になる日々を過ごしてます。
仲の良い時には夜は腕枕をしてくれたりエッチもあります。夏休みは家族孝行してくれようと色々考えてもくれてます。
ですが喧嘩になると私の事は好きではないとエッチもキスも仕方ないからしてると言われて旦那の本心はどこにあるのかと悩んでは喧嘩になるの繰り返しです。
旦那も私との修復に向けて気持ちが動いてくれてるなら私も過去は切り捨てて前を見て歩きたいと思います。
皆さんがどのように感じるか意見を聞かせてもらえたら嬉しいです。

17/07/31 11:50 追記
旦那との喧嘩の発端は私からになると思います。素直になれずに皮肉まがいの言葉を発する事から始まります。なので喧嘩については私に非があるのはわかってます。割り切れない私がいけないとわかってますがなかなか区切りをつけられません。

タグ

No.2508335 17/07/31 11:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/31 11:59
通行人1 

旦那さんの浮気はどこでバレましたか。

No.2 17/07/31 12:15
通行人2 

主さんは離婚したいのですか?
このまま我慢して家庭内が険悪、めちゃくちゃになったらきっと子供も精神的におかしくなりますよ?

子供さんが何歳か分かりませんが、子供がお父さんお母さんが仲良く今まで通りでいてほしいと願うのは当然です。

でも主さんの気持ちからそうはいかないように思います。

子供さん離婚しないでって言ったという事は浮気を理解できる、かつそういう事を言っても大丈夫な年齢なのかな?

それなら離婚もじっくり話し合えば分かってくれるのでは?

No.3 17/07/31 12:18
匿名さん3 

区切りをつけるのは難しいと思います。強制的にもう考えない、怒らないって思っててもやっぱり感情が爆発する事はあると思います。それは好きな人に裏切られたら誰だってそうです。それを受け止められない旦那が悪いと思います。

No.4 17/07/31 12:26
匿名さん4 

旦那は離婚しても良いと思ってるの?それとも離婚はしたくないと思ってるの?

No.5 17/07/31 12:31
フリーさん5 ( ♂ )

旦那がイカン!イカン!
主さんの割り切れない気持ちを察してやらないといけない!
旦那の日々の反省があって割り切れていくんだからね!
毎回
百の説法~一発の屁を繰り返してる
男は馬鹿だからねぇ😰
離婚を視野に入れて
じっくり考えたらどうですか?

No.6 17/07/31 12:33
アドバイザー6 

子供が離婚しないで欲しいというのなら、自分の気持ちは割り切ってどこかへ置いていきます。子供や旦那との関係がうまくまわるにはどう立ち振る舞うべきか、だけ考えます。

No.7 17/07/31 15:13
匿名さん7 

離婚したら、子供は自分のせいで離婚になったって思い詰めるよ。
かといって、お前の父親は不倫したクズだって悪口吹き込んでも歪むよ。
子供の為に再構築するならするで、きちんと割り切る努力をする必要があるし、
余計な一言を言ってる自覚があるなら、深呼吸して言うのを止める。
あなた自身も、再構築したいのかしたくないのかさっぱりわからない。
でも、子供を理由に離婚できないって、子供のせいにしているようには聞こえる。
子供の為にって思ったんだったら、中途半端はやめた方がいい。
再構築するって決めたんだから、もう嫌味を言うのを止める。
子供から、父親を奪う選択をすることは、賢いことだとは言えないと思う。
あなたは紙切れ一枚で赤の他人って感覚だろうけど、
子供は唯一無二の一等親だから、その人が傍に居ないなんて心細くて堪らないと思うよ。

No.8 17/07/31 15:48
恋愛依存さん8 ( ♂ )

あなたも浮気すれば気持ち的に楽になるかもね

No.9 17/07/31 19:25
匿名さん9 

修復してるなら、まず主さんが変わら無ければ
益々駄目になりますよ。
気に入らなくても、取り敢えず流さないと
始まりませんよ。
努力した結果がダメでも納得いくでしょ。
初めから、さじ投げていても
何も始まらないと思いますよ。

No.10 17/08/01 10:11
匿名さん0 

皆さんアドバイスをありがとうございます。
旦那の浮気が発覚したのはスマホにラインが表示された事で問い詰めたら白状しました。
子供達の意見と言うよりも私自身も修復したいです。多分旦那も同じ気持ちだと思います。
忘れようにも忘れられませんが修復を選んだなら私が変われるように努力をします。

No.11 17/08/26 11:05
匿名さん11 

私と一緒だ…どうしてもいじわる言ってしまうんです。ただ、旦那の気持ちを知りたいだけで…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧