注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

忘れられないあの人。助けて欲しいです!

レス7 HIT数 704 あ+ あ-

匿名さん
17/08/01 10:59(更新日時)

私は去年まで、婚活で出会った好きな人がいました。人生で一番、信じられないくらい強く惹かれ、大好きな人でした。  が、約2年近く色々あり、絶対に離れるしかない理由ができ、色々許せない事がわかって彼を嫌いになり、私とは縁はないとわかり断ちました。  そのため今年、2月から婚活に力を入れていくつもりでしたが、二人お会いし、求めている人と全く違い、逆に好きだった人をどんどん思い出すようになって、婚活もできなくなりました。  好きだった人に会って、私が『この人と絶対にもう二度と会いたくないと思った嫌いなところ』を自分自身忘れないように再確認したいと思うくらいです。  それでも夢中で好きだった人だったし、短いご縁だったんだと別れを納得できていても、無邪気に好きだった記憶もあり、それが前に進めない原因です。  もう戻れないという現実を知ったり見たら、吹っ切れるのでは、と思っていますが、どう思いますか?  私にかすかな未練があるから、進めないと思っています。心が乱れ、解りにくいと思います、申し訳ありません。  アドバイスお願いいたします

No.2507432 17/07/29 15:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/29 15:48
通行人1 

好きだった人にはもう連絡は出来ないんですか?
そんなに未練残ってるなら、もう1度連絡してみて、戻ることは出来ないか話してみたら?
そこで断られたら、今度こそ断ち切ること出来るんじゃないですか?

No.2 17/07/29 16:02
匿名さん2 

それで自分が本当に吹っ切れるならそれもアリだと思いますよ。主さん次第かなと思います。

No.3 17/07/29 16:23
匿名さん3 

会って嫌な所を再確認したいって言ってる時点で未練タラタラです。
会いたいだけでしょう?本音は

No.4 17/07/29 16:25
匿名さん4 

絶対に離れるしかない理由って何?
相手が結婚したの?
遠い海外に引っ越したとか?


相手が結婚したのなら、諦めたほうがいいですよ。

No.5 17/07/29 18:20
匿名さん5 

それは自己中ですから

No.6 17/08/01 10:49
フリーさん6 

その彼との、許せない出来事のことなどマイナス面を思い出してください。

No.7 17/08/01 10:59
恋愛中級者7 ( ♀ )

本当に嫌いになってなくて自分からフッた場合 なかなか断ち切れません。
再度告白して相手にちゃんと振られるか、新たに好きな人ができたら一番良いですが、無理やり婚活を始めても 吹っ切れていないから比べてしまうし 辛くなると思います。

何でも話せる男友達を作って、いっぱい苦しい胸の内を聞いて貰うのもいいかも知れません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧