注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼氏の浮気?

レス8 HIT数 946 あ+ あ-

匿名さん
17/07/29 15:31(更新日時)

初めまして!
話が長くなるので割愛しますが、1週間ほど前に彼氏があるきっかけで複数の女性と連絡を取っていることが判明しました。
私は彼氏の携帯を見たわけではないので、どんな内容かは分かりませんが…。
飲みに行く的な事だと推測しております。
それはあるきっかけで分かっています。
2年弱付き合っていて、今でも週に3、4日ほど会っています。
今のところすごく怪しい!?と言う行動はありませんが、ん?と少し思うところはあります。
一緒にいる時は仲良くしていて、携帯を隠すや肌身離さずって感じもないです。
そこで質問なのですが、あるきっかけで女性と連絡取り合ってる事を今言って未遂に防ぐのか、
今特に怪しいところがないから、様子みて明らかに怪しい日があった時に言うかどっちがいいのか?悩んでいます…。
信じたい気持ちもあるので、迷っています。
よろしくお願いいたします!

No.2507350 17/07/29 12:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/29 12:07
社会人さん1 

彼氏は 男ですか?

万が一にも 彼氏が男だったら

彼氏は浮気を致します

No.2 17/07/29 12:13
匿名さん0 

>> 1 彼氏はもちろん男性です。
やはり男性は浮気心常にあるんですかね?
しかも、お酒を飲むってなると理性も薄れるし…
彼氏は一人暮らしなので心配で…

No.3 17/07/29 12:19
匿名さん3 

いつ言っても同じだよ、やる奴はやるしやらない奴はやらない

No.4 17/07/29 12:41
匿名さん 

>> 3 そーですよね…
しない人はきっといますもんね。
まだしてはなさそうなので、言ってクギさした方がいいのかな?
なんかモヤモヤしてしんどくて…

No.5 17/07/29 14:43
通行人5 

女性と連絡を取り合っていることが事実なら、今のうちにこれ以上の仲になる前に止めておくのがいいんじゃないですか?

  • << 7 そーですよね… やめるとか彼の判断ですが、言った方がいいですよね(ノд-`) わたしも一緒にいる時は楽しいのですが、いない時はすごく不安で…

No.6 17/07/29 15:20
甘えん坊さん6 

怪しいって思ってから行動を起こしても手遅れな時があると思うので未然に防げるなら未然に防いだほうがいいんじゃないかな。

  • << 8 確かに怪しいと思った時には、最悪の場合一線を越えてしまっているかもしれないし… 未然に言ってやめてくれる事を願うしかないないですよね… 10月に一緒に住もうと言っていたので、かなりショックで辛いです。

No.7 17/07/29 15:28
匿名さん 

>> 5 女性と連絡を取り合っていることが事実なら、今のうちにこれ以上の仲になる前に止めておくのがいいんじゃないですか? そーですよね…
やめるとか彼の判断ですが、言った方がいいですよね(ノд-`)
わたしも一緒にいる時は楽しいのですが、いない時はすごく不安で…

No.8 17/07/29 15:31
匿名さん 

>> 6 怪しいって思ってから行動を起こしても手遅れな時があると思うので未然に防げるなら未然に防いだほうがいいんじゃないかな。 確かに怪しいと思った時には、最悪の場合一線を越えてしまっているかもしれないし…
未然に言ってやめてくれる事を願うしかないないですよね…
10月に一緒に住もうと言っていたので、かなりショックで辛いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧