注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

浮気相手は綺麗?ブス?

レス12 HIT数 2603 あ+ あ-

匿名
17/07/30 05:14(更新日時)

浮気されるなら自分より綺麗な人?
自分よりブサイクな人?
みなさんはどっちですか??
許せる許せないも教えて欲しいです…


私は長年付き合って同棲していた彼が浮気して別れ、追い出しました。
相手は私より歳上の韓国人主婦。
(彼も戸籍は韓国人)

それ以外にも、ホステスと浮気していたと後々彼の友達から聞きました。

韓国人主婦はフェイスブックの写真しか知りませんが、ホステスの方は偶然最近彼の友達とご飯を食べているのを見かけて、この子だよと後で聞きました。

別れてからもう9ヶ月、もう何とも思ってませんが、浮気相手に偶然会ってしまい腑に落ちない…

だって二人共お世辞でも可愛いとは言えない顔とスタイル…。
100人いたら100人とも私の方がマシだと言います。
性格とかってなると勿論負けるのかもしれませんが…なぜそこ?!

友達曰くホステスの方はヤリ○ンらしいです。
なぜ主婦とヤリ○ンと、浮気??

勿論どちらの相手とも彼は最後まで浮気を認めませんでしたが。

正直、相手が私よりも彼を愛して、私よりも綺麗で、私よりもスタイルが良くて、私よりもお金があって、私よりも彼に尽くすならわかります。

今更なのでもう悔しくもないですが…

世間では浮気相手がどちらだと許せますか??
もしくはどちらなら悔しいですか??

No.2507246 17/07/29 04:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/29 05:07
名無し1 

長年付き合ってて同棲してたのがいけないんだと思う

男って出来るだけ多くの女とヤりたいと思うらしい
でもヤりたいと思っても実際浮気するかしないかは当人の良心や理性にかかってるけど。

主はただの白米
ブスな主婦やホステスはくさやとか、珍味みたいなもん。ずっと食べ続けるのはキツいけどたまに食すのはいいんだろう



個人的には美人と浮気されたほうがキツい
上記の通りブスならただそこに珍味ながらも新鮮なマンコがあったからちょっとつまみ食いしただけ
って思えるけど、美人ならもはや勝ちようがなく完全惨敗だからね
自分がゲテモノのお腐れマンコになってたんだという事実を痛感させられるわ

  • << 7 そっか…。 珍味を食べたかったんですね 白米だけでは確かに飽きるかも。 惨敗じゃなかったから良かったとします。 どっちにしても、彼は価値のない男だったので珍味くらいがちょうど良かったと思います。

No.2 17/07/29 07:15
匿名2 

男目線で言えば、浮気相手と嫁さんの見た目を比べたりはしない。

ただ単純に色んな女とやりたいだけだし、同じ体は飽きてくるってのが本音。

女目線だと主みたいな考えになるのは分かるけどね。

  • << 8 やっぱり飽きるんですね。 別れた彼よりも前の彼が飽きるよりハマる人だったので… 通常は飽きる人の方が多いのかな。 彼の気持ちもわからなくも無いですが。 それなら私もセックスレスに悩まず他でしていたら良かったと後悔しますね。

No.3 17/07/29 07:51
通行人3 

所詮浮気。
本命が居てこその浮気。

浮気相手はヤレたらいいので外見なんか気にしない。
そもそも普通は同棲してたら家に帰ればヤレるから浮気なんかしない。
主さんが毎日でもやらせなかったったんじゃない?
たまたま簡単にヤレたのがその二人で、外見なんかどうでも良かったんだよ。
もし彼女より美人と浮気してたなら、それは浮気じゃなく本気。
うまくいけば乗り換えるつもりで本気でタイプの子を探します。

  • << 9 逆なんですよ。 私がしたいタイプで、彼は徐々に私を拒んでました。 なので義務化されるのがイヤだとセックスレスに… それで他でしてたので別れました。 私じゃ燃えなかったんでしょうね。 嫌がる女が良いと言ってたので。 求める女は要らなかったんだと思います。

No.4 17/07/29 11:30
小学生4 

バカでもチョンでもできるって言葉があるだろ。このチョンってのは、「チョン公」朝鮮人って意味だ。

それくらいの人種なんだよ。そんなのと交際するのが悪いよ。まともな民族じゃないんだから。

初代内閣総理大臣である伊藤博文が言っている。

朝鮮人は夜盗のような民族だから決して我が国は付き合ってはいかん。って

  • << 10 はい。 今までは偏見も無かったし、他の人に何をいわれようが関係ないと思ってましたが、本当に私がバカだと気付きました。 まともな人種じゃなかったです。 こればかりは経験しないと分からないですね。 ここでは別の話なので書きませんが、本当に別れられて良かったです。 二度とあの人種とは友達だろうが付き合わないです。

No.5 17/07/29 12:02
匿名5 ( ♀ )

浮気相手の見た目なんかどうでもいい。

こそこそやってる男に腹が立つ。
私は揉める気も続ける気もないので「浮気したくなったら別れるし、する前に言え」と彼に言ってある。
私にも相手の女性にも、浮気で口説くなんて女性をバカにして失礼でしょう。


  • << 11 私も言ってました。 浮気とか死んでも許せないから、その時は別れてからしてと… あと、したら有無を言わず別れるとも言ってました。 それでもコソコソするのが男なんでしょうかね どれだけクズでも、カスでも、役立たずでも浮気さえしなければ一生安泰だったかも知れないのに。 けど、私的にはよかったです。 それで堂々と別れ、面倒見なくて済んだので。 美人だったら褒めますよ。 お金持ちでも褒めますよ。 良くやった!と。 彼は残りの人生、落ちぶれて終わりです。

No.6 17/07/29 18:25
匿名6 

美人だろうがブスだろうがむかつくもんはむかつくよね。
どっちにしても。
むかつくと言うよりも女としての自分の価値の暴落具合を思い知らされて屈辱感でいっぱい。
浮気を疑ったときほど惨めな気持ちってないよ。
浮気ならまだいいけど、本気とかもう別れしかないし。
どれだけ年月をかけて積み重ねても、いとも簡単に崩れ落ちるのが人の気持ちと縁だよ。
浮気も女も縁。
めぐりあい。
運命の流れには逆らえない。

  • << 12 ムカつくのは、当然ながらムカつきました。 寄生虫だったので。 新しい新鮮な女に寄生したならまだ良かったですが、それでも私に寄生し続けようとしてましたから。 爆発ですよね。 年月はかけました。 可愛い寄生虫に餌を与え続け、育ててきたのに。 縁無かったです。 情もなくなりました。 たった一つの事で、男女の関係は一瞬にして終わりますね。 これが運命で私は良かったです。 彼が浮気しなければ、私の人生、本当に無駄にするところでした。 無駄だと分かって突き進んでいたので…。 けど、笑えました。 あんなブス……… 彼のレベルは、所詮あの程度。 顔だけじゃなく 私とは最初から釣り合ってなかったのに。 私も学びました。

No.7 17/07/30 04:44
匿名0 

>> 1 長年付き合ってて同棲してたのがいけないんだと思う 男って出来るだけ多くの女とヤりたいと思うらしい でもヤりたいと思っても実際浮気する… そっか…。
珍味を食べたかったんですね

白米だけでは確かに飽きるかも。
惨敗じゃなかったから良かったとします。
どっちにしても、彼は価値のない男だったので珍味くらいがちょうど良かったと思います。

No.8 17/07/30 04:47
匿名 

>> 2 男目線で言えば、浮気相手と嫁さんの見た目を比べたりはしない。 ただ単純に色んな女とやりたいだけだし、同じ体は飽きてくるってのが本音。 … やっぱり飽きるんですね。
別れた彼よりも前の彼が飽きるよりハマる人だったので…
通常は飽きる人の方が多いのかな。

彼の気持ちもわからなくも無いですが。
それなら私もセックスレスに悩まず他でしていたら良かったと後悔しますね。

No.9 17/07/30 04:49
匿名 

>> 3 所詮浮気。 本命が居てこその浮気。 浮気相手はヤレたらいいので外見なんか気にしない。 そもそも普通は同棲してたら家に帰ればヤレるか… 逆なんですよ。
私がしたいタイプで、彼は徐々に私を拒んでました。
なので義務化されるのがイヤだとセックスレスに…
それで他でしてたので別れました。

私じゃ燃えなかったんでしょうね。
嫌がる女が良いと言ってたので。
求める女は要らなかったんだと思います。

No.10 17/07/30 04:52
匿名 

>> 4 バカでもチョンでもできるって言葉があるだろ。このチョンってのは、「チョン公」朝鮮人って意味だ。 それくらいの人種なんだよ。そんなのと交… はい。
今までは偏見も無かったし、他の人に何をいわれようが関係ないと思ってましたが、本当に私がバカだと気付きました。

まともな人種じゃなかったです。
こればかりは経験しないと分からないですね。
ここでは別の話なので書きませんが、本当に別れられて良かったです。
二度とあの人種とは友達だろうが付き合わないです。

No.11 17/07/30 05:04
匿名 

>> 5 浮気相手の見た目なんかどうでもいい。 こそこそやってる男に腹が立つ。 私は揉める気も続ける気もないので「浮気したくなったら別れるし、… 私も言ってました。
浮気とか死んでも許せないから、その時は別れてからしてと…

あと、したら有無を言わず別れるとも言ってました。

それでもコソコソするのが男なんでしょうかね

どれだけクズでも、カスでも、役立たずでも浮気さえしなければ一生安泰だったかも知れないのに。

けど、私的にはよかったです。
それで堂々と別れ、面倒見なくて済んだので。

美人だったら褒めますよ。
お金持ちでも褒めますよ。
良くやった!と。
彼は残りの人生、落ちぶれて終わりです。

No.12 17/07/30 05:14
匿名 

>> 6 美人だろうがブスだろうがむかつくもんはむかつくよね。 どっちにしても。 むかつくと言うよりも女としての自分の価値の暴落具合を思い知らされ… ムカつくのは、当然ながらムカつきました。
寄生虫だったので。
新しい新鮮な女に寄生したならまだ良かったですが、それでも私に寄生し続けようとしてましたから。

爆発ですよね。
年月はかけました。
可愛い寄生虫に餌を与え続け、育ててきたのに。
縁無かったです。
情もなくなりました。
たった一つの事で、男女の関係は一瞬にして終わりますね。

これが運命で私は良かったです。
彼が浮気しなければ、私の人生、本当に無駄にするところでした。
無駄だと分かって突き進んでいたので…。


けど、笑えました。
あんなブス………
彼のレベルは、所詮あの程度。
顔だけじゃなく
私とは最初から釣り合ってなかったのに。
私も学びました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧