注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

私はどうしたらいいのでしょうか

レス5 HIT数 728 あ+ あ-

匿名さん
17/07/29 13:29(更新日時)

高校一年生です。中学1年生からずっと片想いをしていた彼に卒業式で告白してもらい、進学先は違いましたが付き合う事になりました。お互い部活も忙しかったので月に2、3回会う程度でした。それでも電話やラインをするだけですごく楽しく彼も会いたいなどと言ってくれたので関係はうまくいってると思っていました。私は付き合った事がなかったのでどう接したら良いか戸惑いましたが部活を頑張っている彼を精一杯支えようと努力をしたつもりです。なによりも彼が好きでした。しかし、付き合って3ヶ月が過ぎた頃なんの予兆もなく急に彼から別れを告げられました。(私が気づけなかったのかもしれませんが。)理由は冷めた。という事でした。私に悪いところ(不満)があったのかと聞きましたがあっても気にするほどじゃなかったから忘れてしまったと言って終わってしまいました。私は今でも彼が忘れられません。学校は違いますが部活も同じで地区も同じなので関わる機会は多いと思います。また振り向いてもらうにはどうしたらいいのでしょうか。それともこのまま諦めるべきなのでしょうか。先輩のご意見を聞かせてください。

No.2507106 17/07/28 22:20(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/28 22:29
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

他に好きな人ができたのかなー。

たとえ彼女でも毎日会えないと気持ちが冷めていくタイプだったのかも。

理由で言ってた、ちょっとした不満というのも後付けのような気がする。

No.2 17/07/28 22:38
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 好きな人はいないと言っていました
やはりそうですよね。彼は不満もどんな事なのか覚えてると思うのですが、何事も穏便に済まそうとする性格なので私が傷ついたりするのを避けたのかななどと考えています。

No.3 17/07/29 00:37
CAT ( 40代 ♀ vGbPv )

男性の大半は、追いかけるのが好きな生き物です。
あなたが恋愛以外に打ち込んで、笑顔が輝いている噂や姿を目にすると、また気にしてくれると思います。

No.4 17/07/29 03:39
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

好きな人が出来ても、好きな人はいないって嘘付く人もいる。

本当にいないのかもしれないけど。

浮気性の人に、浮気してる?って聞いて、してないって大半の人が言う。

私は結構ネガティブ思考なので、主さんみたいな状況になった時に、相手が言う事はほとんど信じません。

No.5 17/07/29 13:29
社会人さん5 ( 20代 ♀ )

おたがい進学先も違って、距離が離れてしまったんだと思います。わたしは諦めます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧