注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼女が男に、肩に手を回されたのですがどう思いますか?

レス35 HIT数 3804 あ+ あ-

匿名さん
17/07/30 09:23(更新日時)

彼女の同僚の人が、彼女を飲みの二次会に誘うために、こっちに来いよと1秒くらい肩を回したらしいです。
これってどう思いますか?
ちなみにその人は、彼女に彼氏(僕)がいる事を知っています。

それと、その二次会は彼女以外全員男で、上司が2人でそれ以外は全員同期だったそうですが、同期の1人から
「オ◯ニーはするの?」
「彼氏と別れちゃいなよ」
等としつこく尋ねたり、同期の中で気になる女の子がいるかという話題に対して僕の彼女を挙げたらしいです。
それと、肩に手を回した人も、僕の彼女はポイントが高い、と言っていたようです。

No.2506814 17/07/28 10:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/28 10:59
匿名さん1 

それは彼女が手を回してきたとか言ってきたの?
自慰行為はするのだとか訊かれたとか、そんな話も彼女がしてきたの?

だとしたら事実かどうかは別にして、主に嫉妬してほしいのと心配させたくて言ったんじゃない?
じゃなきゃわざわざそんなこと言うか?大体男しかいない二次会に参加するあたり男好きで、逆ハーレムで興奮したりちやほやされたい願望がつよいんだと思うよ。たぶん小悪魔()だとか魔性の女()だとかいうのに憧れてる小物だね彼女は。
いちいち気にしてスレ立てたりしてる時点で彼女の思う壺だよ。
そんなの放置しとけば良し。

  • << 4 彼女の様子が普段と少し違っていて、何か嫌なことがあったと僕が尋ねたらこういう話がでてきました。 それと、男しかいない二次会に行ったことへの罪悪感?というか、僕に対して悪いという気持ちもあったようです(もともと二次会には行かないという話だったので...) 彼女としては、普段接点のない上司と話せる良い機会だから飲み会に行ったとの事です。

No.2 17/07/28 11:19
匿名さん2 

セクハラじゃね?

なんかキモい会社だね。

No.3 17/07/28 11:20
匿名さん3 ( ♂ )

前スレよりも具体的ですね。
やり過ぎ、明らかなセクハラです。
次はないものとして、毅然とした態度を彼女に求めた方がいいですね。
今度されたら、今回のことも含めて日時をしっかりメモして経営者に改善を求めた方がいいですよ。

  • << 5 前スレも見ていただき、ありがとうございます。 彼女はフレンドリーな性格で、分け隔てなく誰とでも接することができるのですが反面、その場の空気を悪くしたり、揉め事を起こすのが嫌なようです。 そのセクハラ紛いの発言をされた時も、場の空気が悪くと思ったので笑って流したとのことです。 その点については、そういう発言は嫌だからやめてときちんと言うべきと彼女に話をしました。

No.4 17/07/28 11:25
匿名さん0 

>> 1 それは彼女が手を回してきたとか言ってきたの? 自慰行為はするのだとか訊かれたとか、そんな話も彼女がしてきたの? だとしたら事実か… 彼女の様子が普段と少し違っていて、何か嫌なことがあったと僕が尋ねたらこういう話がでてきました。
それと、男しかいない二次会に行ったことへの罪悪感?というか、僕に対して悪いという気持ちもあったようです(もともと二次会には行かないという話だったので...)

彼女としては、普段接点のない上司と話せる良い機会だから飲み会に行ったとの事です。

  • << 16 同じ女だから分かるけどそこも含め計算だよ〜〜ダサい彼女だね〜〜

No.5 17/07/28 11:31
匿名さん 

>> 3 前スレよりも具体的ですね。 やり過ぎ、明らかなセクハラです。 次はないものとして、毅然とした態度を彼女に求めた方がいいですね。 今度さ… 前スレも見ていただき、ありがとうございます。
彼女はフレンドリーな性格で、分け隔てなく誰とでも接することができるのですが反面、その場の空気を悪くしたり、揉め事を起こすのが嫌なようです。
そのセクハラ紛いの発言をされた時も、場の空気が悪くと思ったので笑って流したとのことです。
その点については、そういう発言は嫌だからやめてときちんと言うべきと彼女に話をしました。

No.6 17/07/28 11:40
恋愛中さん6 

狙ってるんじゃないでしょうか?これでめちゃくちゃイケメンだったらいいけど、その辺にいるような奴だったらキモイ以外のなにものでもないね。

No.7 17/07/28 11:45
社会人さん7 

完全にセクハラですよ。
特に1人でするかしないかなんて質問は最悪です。
そういう行為をなあなあにして許していたら次第にどんどんエスカレートしていきます。
揉め事を起こすのが嫌だとかそういう問題じゃありません。
笑ってごまかしていいものではないです。
金輪際彼女さんには、男に肩を触れさせるような真似はするな、されたら即座に振り払ったり、拒否をしろとときつく言っておいた方がいいです。
それをしないからセクハラをされるんですよ。

  • << 20 そうですね...。 彼女としては、セクハラ紛いの質問はともかく肩に手を置かれたのはそこまで騒ぐ事じゃないと思っているようです。

No.8 17/07/28 11:52
匿名さん8 

2さんの言う通りです!合コンならいざ知らずまるで会話も頭の悪い〇〇連合のやりコンの様です。主さんもこれじゃ気が気でないです。

しかしこれは主さん達側がきちんとそのアホに嫌だと意思表示をするか、会社を辞めてくれない限りそいつはやります。

結局は主さんの彼女のモラルにかかって来ます。そして主さんの彼女なんですからどう思いますか?と聞いてる場合じゃないです。そこはどうしたらいいですか?と聞いた方がいいです。

もちろんこれ以上セクハラを仕掛けて来るようなら会社と掛け合ってとことんやった方がいいです。彼女と主さんがあまりにもなめられてます。

  • << 21 やはり舐められていますよね...。 彼女は揉め事を起こすのが嫌なのでそこまで強く出られなく、これで騒ぐと自意識過剰だと思われると考えていて、それも嫌みたいです。

No.9 17/07/28 12:13
社会人さん9 

こんなところでクヨクヨ 他人に聞いてるようでは 君はダメだな

彼女は そいつに取られる

時間の問題

No.10 17/07/28 12:19
匿名さん2 

彼女が一番不快で辛い思いをしたと思いますので、きつい言い方はしないほうがいいですよ。
できれば、男性だらけの飲み会に行かない、会社の同僚だとしても酔ったら豹変する男もいる事を伝えて、なるべく関わらない事を言ってほうがいいですね。

その後も不快な行動するなら、上司なり上に伝えるように言うとか?

これは、セクハラですよ。

オ○ニーを聞くとか、品性下劣ですね。

  • << 22 彼女には、そういう発言や行動をされたら、きっぱり嫌だと主張をすべきだ、また気安く相手に体を触らせるべきではないと話をしました。 しかし彼女は自分が騒いで揉め事を起こしたり場の空気を悪くしたりするのが嫌みたいです。 なので相手に対して強く出られなく、強い拒絶をするのが難しいようです。 また、騒ぐことによって自分が自意識過剰だど周りに見られると考えていて、それも強く出られない一因です。 この場合はどうすれば良いのでしょうか...。

No.11 17/07/28 12:27
匿名さん11 

そんなこと良くあるよ。
セクハラだとは思うけどいちいち気にしてたらキリがない。
私の職場、胸を肘でさりげなく触るおっさんもいるし、言葉のセクハラも多いし、今結構問題になっててそいつが飛ばされるの待ってる。
主なり彼女なり、ガツンと言ってやれないの?やめてって。

  • << 23 彼女は場の雰囲気を悪くするのが嫌で、きっぱりと拒否をするのが苦手な性格です。 なのでガツンと言うのは難しいみたいです。 また、ガツンと言うことによって自分が自意識過剰と思われると考えているみたいです。

No.12 17/07/28 13:21
社会人さん12 

いくら上司と話したいからって言ってもさ、彼氏がいるのに男しかいない飲み会に行くかね普通?
そこら辺がそもそもあり得ないと思うし、自慰行為をするかしないかって、恋人でもない男に聞かれて笑って流せる神経がわからない。
自分がどれだけ失礼な事を言われたのか理解してないのかな?
揉め事を起こすのが嫌だとかいうけど、そんなのただの意気地なしであって大人の対応でも何でもないよ。
私なら即上司に報告するけどね。
紛れもなくセクハラだから。
そこらへんを許してしまうと相手がもっと調子に乗ってどんどんとんでもない話になる。
まあそんな質問をされたり、肩に手を回されるあたり色々隙が多い彼女さんなんだと思うよ。
みんなにいい顔してるんじゃない?それをフレンドリー(笑)って言い換えてるだけだよ。

  • << 24 誰にでも分け隔てなく、仲良く接することが出来るのは彼女の良いところだと思っています。 怒らないといけない場面では怒るべきだと、彼女に言っておきます。

No.13 17/07/28 13:21
匿名さん13 

いやだからさ、そーゆー奴らから守るのも彼氏(君)の役目なんじゃないの?

  • << 25 彼女を守れるように頑張ります。

No.15 17/07/28 14:22
匿名さん14 

上司と話したいとはいえよく男しかいない飲み会に行けるわ
怖くないのかねえ
単に何も考えてないのか、男好きか、男女関係なく仲良くなりたいって思ってる意識高い系勘違いおバカか、手を出したりしてこないと思い込んでる頭お花畑ちゃんか
そんな質問したり肩に手を回すような人達がいる飲み会なんて何が起こるかわからないよ
彼女も強く拒絶してないみたいだし、次の飲み会では彼女がキスされたり酔った勢いでお持ち帰りされるって可能性も充分ある
何にせよ彼女は脇が甘いと言わざるを得ないからキツく言った方がいい

No.16 17/07/28 15:11
匿名さん16 

>> 4 彼女の様子が普段と少し違っていて、何か嫌なことがあったと僕が尋ねたらこういう話がでてきました。 それと、男しかいない二次会に行ったことへの… 同じ女だから分かるけどそこも含め計算だよ〜〜ダサい彼女だね〜〜

No.17 17/07/28 15:18
匿名さん2 

変なレスもあるけど、半分は流したほうがいいと思います。
合コンやプライベートの飲み会じゃなく、仕事での飲み会でしょ。

仕事でのつきあいもあるだろうし。
肩を回されてついてっちゃったのは、彼女に隙があったかもしれないけど、彼女じたいは悪い事してないよね。

まぁ、彼女のメンタルのケアする事と、セクハラ対策を二人で考えたらどうですか?


ここにレスするのは、セクハラをする側の人や女叩きを嬉々としてする人や、セクハラに慣れすぎて麻痺してる人がいるみたいだし。

No.18 17/07/28 16:42
ラブラブさん18 

場の空気を大切にするみたいだから次はホテルに誘われて断りきれずにヤッちゃうんだろうね。

体のいい言い訳してるけど結局単に男が好きなだけ。
モテモテ感を味わって彼氏に嫉妬させたいだけの頭と股がゆるい女。

No.19 17/07/28 16:51
社会人さん19 

普通にセクハラなのでしかるべき対応をした方が良いと思います
ここで許すと相手もさらに調子に乗って次はもっと際どい事をしたり、言ってきますよ

No.20 17/07/28 17:34
匿名さん 

>> 7 完全にセクハラですよ。 特に1人でするかしないかなんて質問は最悪です。 そういう行為をなあなあにして許していたら次第にどんどんエスカレー… そうですね...。
彼女としては、セクハラ紛いの質問はともかく肩に手を置かれたのはそこまで騒ぐ事じゃないと思っているようです。

No.21 17/07/28 17:36
匿名さん 

>> 8 2さんの言う通りです!合コンならいざ知らずまるで会話も頭の悪い〇〇連合のやりコンの様です。主さんもこれじゃ気が気でないです。 しかしこ… やはり舐められていますよね...。
彼女は揉め事を起こすのが嫌なのでそこまで強く出られなく、これで騒ぐと自意識過剰だと思われると考えていて、それも嫌みたいです。

No.22 17/07/28 17:42
匿名さん 

>> 10 彼女が一番不快で辛い思いをしたと思いますので、きつい言い方はしないほうがいいですよ。 できれば、男性だらけの飲み会に行かない、会社の同僚だと… 彼女には、そういう発言や行動をされたら、きっぱり嫌だと主張をすべきだ、また気安く相手に体を触らせるべきではないと話をしました。
しかし彼女は自分が騒いで揉め事を起こしたり場の空気を悪くしたりするのが嫌みたいです。
なので相手に対して強く出られなく、強い拒絶をするのが難しいようです。
また、騒ぐことによって自分が自意識過剰だど周りに見られると考えていて、それも強く出られない一因です。
この場合はどうすれば良いのでしょうか...。

No.23 17/07/28 17:44
匿名さん 

>> 11 そんなこと良くあるよ。 セクハラだとは思うけどいちいち気にしてたらキリがない。 私の職場、胸を肘でさりげなく触るおっさんもいるし、言葉の… 彼女は場の雰囲気を悪くするのが嫌で、きっぱりと拒否をするのが苦手な性格です。
なのでガツンと言うのは難しいみたいです。
また、ガツンと言うことによって自分が自意識過剰と思われると考えているみたいです。

No.24 17/07/28 17:47
匿名さん 

>> 12 いくら上司と話したいからって言ってもさ、彼氏がいるのに男しかいない飲み会に行くかね普通? そこら辺がそもそもあり得ないと思うし、自慰行為を… 誰にでも分け隔てなく、仲良く接することが出来るのは彼女の良いところだと思っています。
怒らないといけない場面では怒るべきだと、彼女に言っておきます。

No.25 17/07/28 17:48
匿名さん 

>> 13 いやだからさ、そーゆー奴らから守るのも彼氏(君)の役目なんじゃないの? 彼女を守れるように頑張ります。

No.26 17/07/28 21:22
匿名さん26 

完全にセクハラですし、彼女さんも隙が大きいのではないでしょうか?
普通、いくら上司と話したいとはいえ男だけの飲み会に行きませんよ。
それに行くって事は、つまりそういう事だと思います。
まだセクハラ程度ですんでよかったのかもしれません。
次は本当に手を出されるかもしれませんよ。
普通はそこまで考えて、男だけの飲み会なんて行かないものですが...。
男女意識が希薄というか、根本的に男好きなんだと思いますよ。
彼女さん、ぶりっ子って言われたり異性に平気でベタベタしませんか?

No.27 17/07/28 22:43
匿名さん27 

彼氏がいるのに男だけの飲み会に行く時点で軽いと思います。
しかも最初は行かないって約束してたんですよね?
上司と話がしたいからって、男だけの飲み会なんて行きませんよ普通は。
襲われる可能性もあります。
彼女さんにはその辺の意識を変えてもらった方がいいですよ。
それが出来ないなら別れた方がいいです。

No.28 17/07/28 22:54
匿名さん27 

そもそま上司と話がしたいから男だけの飲み会に行くって言うのがね。
上司に気に入られようとしてるんだよね要するに。
それなら最終的に枕営業とかも平気ですると思うよ。
ぶっちゃけ地雷だと思う。

No.29 17/07/29 02:40
匿名さん29 

可愛い彼女なんだろうね。どうにもなんないブサイク女に下ネタなんか言わないよ。やっぱその女でテンション上がっちゃってるんだよね。
だから今回のことをいい勉強したと思って、男ばっかのところへ飲み行かないよう約束させたら?君は可愛いんだから心配させないでって。

No.30 17/07/29 09:51
匿名さん30 

分け隔てなく、って何でもホイホイついてくのが良いわけないでしょ。

彼女は付き合いが良いと思われたいのかもしれないけど、緩い女、下ネタOKの女だと確実に思われてるよね。その上男だけのとこに積極的に来るなんて、逆に彼女が何か狙ってると思われてるかも。

身持ちの固そうな女にはどんなに酔っ払ってもきちんと紳士的に振舞ってくれるものですよ。

話したい上司がいたとしても自分で別の機会をセッティングすればいいだけのこと。単に雰囲気に流されやすいのに、自分は悪くないと思われたい。

八方美人がいいとこ♪なんて褒めてないで、彼氏として緩さを締めた方がいいんでない?

No.31 17/07/29 12:38
匿名さん2 

>> 30 あんた、アホ?

酔っぱらいをしらないでしょ。

すげー、酔っぱらいがいて、結婚式の二次会で大声で、おま○こって叫んでた人がいたよ。
しかも、何回も。

話によると、結婚式でも言ってたらしい。

本当に下品な男は、酔っぱらったら、相手が真面目だろうが真面目じゃなかろうが、下品な事を言うよ。

No.32 17/07/30 07:35
匿名さん32 

なんでキチンといやだとか怒らないのか?気が弱すぎる。弱いから押されてやられっぱなしなんだと思う

No.33 17/07/30 07:43
匿名さん33 

人間、周りがどんなにクズでも和を尊重して自分を抑えるものですから
相手がクズだとわかること、嫌だという気持ちを自覚していること
それだけで十分
どこかで許せない一線を越えたら争いになるけど仕方ない
相談されたんだから守ってあげなよ
彼女嫌がってるんでしょ

No.34 17/07/30 09:22
匿名さん34 

(´・ω・)…全員男の中に
一人で行く女は知れてる…。

No.35 17/07/30 09:23
匿名さん34 

(´・ω・)…飲まされて
やっちゃったのパティ➰ン…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧