注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

彼に電話したい

レス2 HIT数 346 あ+ あ-

大学生さん( ♀ )
17/07/26 15:14(更新日時)

ふと寂しくなると彼に電話したいとか思ってしまうのですが。
うざがられないかな、話すことないんだけどなとか考えてしまってなかなかできません。

実際男性は彼女との電話どう思っているのでしょうか?

タグ

No.2505316 17/07/25 13:49(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/25 19:45
匿名さん1 ( ♂ )

付き合い始めてからどのくらいの期間が経っているかにもよるし、個人差もあると思いますが、私なら、毎日でも、仕事中でも、夜中の3時でも愛する彼女から電話やLINE、メールがくれば凄く嬉しいです。それだけ自分のことを愛してくれている証明だからです。
ただし、倦怠期かなと思う時や、別れの予感がするような時は、しつこく連絡すると悪い事態を招きかねないので、分別のある頻度で連絡した方がいいと思います。
いずれにしても、自分の彼氏に電話するのに、そんなに気を遣う必要ありませんよ。
まあ、私のように時間に関係なく電話を歓迎する男性ばかりではないので、迷惑にならない時間帯さえ考慮すれば毎日してもいいですよ。それに、お互い愛し合っているなら、電話で言葉に詰まることなどないはずですが。

No.2 17/07/26 15:14
社会人さん2 ( 20代 ♂ )

男性と一言で言われても人によって全然違いますので。。。
一応電話もメールやラインの延長線上ですのでそれの返し方によってこの人はいける人かな?ダメな人かな?ってのは判断出来るかと思います。
基本いつでも即レスしてくれる人でしたら問題ないでしょう。決まった時間にしか返さない人でしたら時間選べば大丈夫でしょう。返信めちゃくちゃ遅い人とかだったら難しいかもですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧