注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

片思い中にライバルが現れてしまった

レス5 HIT数 1112 あ+ あ-

高校生さん
17/07/25 19:18(更新日時)

私は5月からずっと好きな男子がいます。彼は部活・クラスが同じです。でも教室では全く話さないしLINEでも返信が遅めの人です。前に彼女が居るかを聞いたときは彼女はいらないと言っていました。しかし1ヶ月ほど前から同じクラスの女子が彼にしょっちゅう話しかけるようになり、球技大会では彼のプレーを見に行くと友達と言っていた所を聞きました。そこで彼女は彼のことが好きなんだと思いました。彼女は部活は違う部活です。私はその女子が彼に話しかけて喋っている所を見るのが辛いです。もしその子が彼に告白したら彼女はいらないって言っていても心が揺れてしまって付き合ってしまうのではないかといつも不安でたまりません。でも自分が告白したら関係が崩れるのが怖いです。今まで通りにはお互い接することが出来なくなって距離ができてしまうのはとても辛いです。部活で一緒の時だけは普通に話すし彼も自分のことを下の名前で呼んでくれます。本当はもっと話しかけたいけど直接話すと緊張するしLINEで話そうとしても1日おきぐらいしか見ない人なので毎日話しかけたら面倒かなと思ってたまに1週間ぐらい連絡をするのをやめています。でも連絡をやめても彼の方から話しかけてくれないし自分のことは好きじゃなくて友達・部活仲間としての存在なのかなと思います。同じクラスなので彼と彼のことが好きな女子が話しているところを見てしまいますが見たくないのでいつも外を見たりしてしまいます。自分にとって初めて好きになった人なので彼のことで泣いたり笑ったり喜んだりしているので自分がおかしくなってしまいそうです。なので一層彼女が出来てしまったらとか振られたらどうしようとか考えてしまいます。彼が他の女子にモテるのが嫌だし怖いです。彼は自分のものではないってことは分かっているのですが独り占めしたくなります。話しかけようと思っても実際には実行出来ない自分が嫌になります。今は自分でもどうしたらいいか分からなくなってしまいました。よかったらアドバイスをよろしくお願いします。長文失礼いたしました。

No.2505087 17/07/24 23:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/24 23:26
通行人1 

他の人に取られたくないなら、主さんから気持ちを伝えてみるとか、好きになってもらえるように頑張るしかないと思います。後悔のないように!

No.2 17/07/24 23:56
匿名さん2 ( ♂ )

どうも、小林敬です。





戦争やで。

No.3 17/07/25 00:49
通行人3 ( ♀ )

きついようだけど、彼女いるの?と聞いた時点で向こうに好意は伝わっているし、その返答が彼女いらないだったとのことだけど=あなたとは付き合えないです。

少しでも好きになる要素のある人に、彼女いらないは言わないのが鉄板です。

No.4 17/07/25 10:22
社会人さん4 

今はいっぱいいっぱいかもしれないですが、そういう感情も経験しつつおとなになっていくものですよ。

No.5 17/07/25 19:18
通行人5 ( ♂ )

要判らんが、ライバルいるならタイマン勝負がデフォだな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧