注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

彼氏に全部ぶつけるべきか、、、

レス7 HIT数 621 あ+ あ-

中学生さん
17/07/25 21:37(更新日時)

[あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない]というアニメをご存知でしょうか

彼は、そのアニメを見た人たちが集まったあの花メンバーというものに入っています。

去年は、夏祭りに行ったりプールに行ったりスキーに行ったりしたそうです。

彼はあの花メンバーができてから女子とよく話すようになり、特にAちゃんと話していることが多かったです。

Aちゃんと私は陸上をやっていて、仲が良く二人で遊ぶことも多かったのですが、Aちゃんが話すことと言えば彼のことばかり。

好きなの?と聞くと完全否定してくるのですが、どうもそんな感じはしなかったんです。

先ほど書いた、夏祭りではあの花メンバーと行ったはずの彼がAちゃんと二人だけで歩いている所も見てしまいました。

それからいろいろと、私の中ではモヤモヤが大きくなるばかりでした。

あの花メンバーが無ければと思ったことは何度もあります。

でもそれを全部彼に言うと何かが壊れてしまいそうで怖くて、、、

それに私は小学生の時に学校が統合した関係で彼とは2、3年前に出会ったばかりで、Aちゃんは6年間彼と同じ小学校だったので

彼のことをよく知ってるのは私ではなくAちゃんの方なんです。

彼には彼の友達がいて、彼はその友達を大事にしたいと思っているんだと思うんです。

そんなところに、つい最近来て彼と付き合っている私がしゃしゃり出ていくのも違うと思っていて、、、

彼の人間関係を壊さずに、私もこれ以上傷つかない方法って別れるしかないんですよね。
そうするんだとしても彼には全部言わないとダメですよね。
別れてしまえば、全く関係のないただの友達に戻ってしまうんですもんね。

これから私はどうするべきなのでしょうか?

No.2504968 17/07/24 19:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/24 20:00
匿名さん1 ( 20代 ♀ )


わたしもヤキモチとか嫉妬しちゃうタイプです。
私の彼氏も女の子の親友がいたりで…彼の人間関係を壊したくないけど、どうしても悲しくなってしまって距離を置いた時もあります。

けどその時彼に言われたのは、全部気持ちを俺にぶつけてほしいって言われました。隠して傷付いて消えるのだけは辞めてくれって。

束縛したくないし、別に関係をやめて欲しい訳じゃないと伝えると、確かに友達だから関係は辞められない、けど不安にならんように俺がもっと気持ちを伝える事はできるしやましい事はない、と言ってくれて安心したのを覚えてます。

我慢せずに時にはちゃんと気持ちを伝える事は大事だと思います。
それによってまた深くなれる関係になれますよ!

  • << 6 ありがとうございます。 素敵な彼氏さんをもっていて幸せさんじゃないですか! ほとんど私が思っていることと同じで驚きました笑

No.2 17/07/24 21:12
匿名さん2 

お友達の女の子もかなり無神経ですね。仲がいいにしても、彼女がいるんだから普通は距離を置くとかするもんだと思うけど。まぁ彼と主さんがきちんと通じていれば問題はないと思いますよ。

  • << 7 ありがとうございます。 Aちゃんも彼を好きだったので仕方ないですよね。 それでもやっぱり嫌でしたね泣

No.3 17/07/24 22:42
通行人3 

別れなくても、そんな状況に主さんが平気になっちゃえばいいけど、そんな上手く気持ちもってけないですよね。
モヤモヤしてる気持ちは彼に伝えてもいいんじゃないですか?
彼は主さんがそんなに悩んでるなんて気づいてないでしょう。

No.4 17/07/24 22:53
匿名さん4 

秩父市に行ってあの花グッズを買い漁りアニメに出てきた場所の写真を撮影し、秩父市でしか手に入らないチラシやレアなグッズ(あるのかは知らないけど)で気をひく

No.5 17/07/25 14:01
恋愛中級者5 

すべてをぶつけないまでも、Aちゃんとのことでもやもやしてる事など伝えてみてもいいと思います。

No.6 17/07/25 21:35
中学生さん6 

>> 1 わたしもヤキモチとか嫉妬しちゃうタイプです。 私の彼氏も女の子の親友がいたりで…彼の人間関係を壊したくないけど、どうしても悲しくなって… ありがとうございます。
素敵な彼氏さんをもっていて幸せさんじゃないですか!
ほとんど私が思っていることと同じで驚きました笑

No.7 17/07/25 21:37
中学生さん6 

>> 2 お友達の女の子もかなり無神経ですね。仲がいいにしても、彼女がいるんだから普通は距離を置くとかするもんだと思うけど。まぁ彼と主さんがきちんと通… ありがとうございます。
Aちゃんも彼を好きだったので仕方ないですよね。
それでもやっぱり嫌でしたね泣

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧