注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

一緒に考えていただけると助かります。

レス10 HIT数 914 あ+ あ-

匿名さん
17/07/26 04:00(更新日時)

当方男32歳 自営業
相手女29歳 会社員

初めて会ったのは、私のお店にお客様として、
いらした、とてもかわいらしい方でした。
何度かいらっしゃって、とても仲良くなったのでSNSを交換し、
彼女の方から、飲みに誘っていただきました。
更に仲良くなり、
色々な会話をするようになりました。
相手は最近、職場の同僚でもある彼氏と別れたようです。
そして、とても後悔しており、
今でも彼の事が好きで、忘れられず、
元彼も社交的な方のようで、
相手(女性)と連絡を取り合っている状態です。
ですが、私も回数を重ねるごとに、
彼女の魅力がとても愛おしく思うようになりました。
そして、何度か彼女の部屋にもお邪魔するようになり、
しばしば、お泊りもするようになりました。
相手の気持ちも、理解しているのですが、
素直に自分が好意を持っている気持ちを伝え、
元彼が好きだから…と当然な答えをもらったのですが、
その後も、なんどか、会ったりしてます。
私は、彼女自身が答えを出すまで、
待った方がいいのだと思っていたのですが、
友人のアドバイスはもっと押せ!とのことだったのですが、皆様はどう思いますか?
アドバイス頂けたら、幸甚に存じます。

長文失礼いたしました。

宜しくお願い致します。

No.2504811 17/07/24 12:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/24 12:37
あまがえる ( ♂ Dhbsc )

主さんは きっと 性格が 真面目で 優しいんだと 思います いきなり 告白じゃなく 彼女のペース タイミングをみて 積極的に いくときは バシッっと 決めて 頑張って見てください

  • << 8 とても温かいレスありがとうございます。タイミングですよね!励みになりました。ありがとうございます!

No.2 17/07/24 12:39
八方美人ちゃん2 

彼女はなかなかの律儀者だと思うので
押せば逃げていくかもしれない💦
押すのではなく
自身の彼女に対する気持ちが届くようなアピールをしていった方がいいかと
小さな例えで言えば
歩道歩くときも自身は道寄りを歩くとかってあるじゃん
そんな細かい配慮で攻めたほうがいいかな

  • << 9 レスありがとうございます。2さんもマメで優しそうな方であるのが、文面から受けて取れます!そうなのです。律儀な方で、内弁慶ではありますが、とても情深い方です。細かい配慮は大切ですよね!アドバイスありがとうございます。2さんの意見も参考にしてみます!

No.3 17/07/24 12:40
通行人3 

彼女のお部屋にお泊まりしたということは、肉体関係はあるのですよね?

No.4 17/07/24 12:44
通行人4 

女性の方が、「元カレが好きだから」とはっきり言ったのなら
あまりぐいぐいいくのは良くないでしょうね。
好きな人がいるのに、別の人から迫られても鬱陶しく思ってしまうかもしれません。

もう少し時間を置いて、元カレへの心の距離が離れたような言動があれば
それからアタックすればいいのかな?と思いますよ。

女は心で生きてますから、今は愛しさと寂しさでいっぱいのはず。
もし、寂しくてたまらなくなったら逆に主さんに迫ってきてくれるかもしれませんよ。

No.5 17/07/24 15:28
匿名さん5 ( ♀ )

彼女の中では元カレか?主さんか?とっくに決まっています。
そんな相手を押せば押すほど、元カレへの気持ちが強くなるものです。
もう少しタイミングを待つしかないと思います。

No.6 17/07/24 17:47
通行人6 ( ♂ )

デキ婚狙いが簡単じゃないのか?


四も五も思い巡らすより、既成事実でなし崩し的に結ばれりゃいい。


そんなモノだよ世の中は。

No.7 17/07/24 18:03
八方美人ちゃん7 

わたしも、もっとおして元彼のことは忘れさせてやるくらいの勢いでいいと思いました。

No.8 17/07/25 00:28
匿名さん0 

>> 1 主さんは きっと 性格が 真面目で 優しいんだと 思います いきなり 告白じゃなく 彼女のペース タイミングをみて 積極的に いくときは バ… とても温かいレスありがとうございます。タイミングですよね!励みになりました。ありがとうございます!

No.9 17/07/25 00:33
匿名さん 

>> 2 彼女はなかなかの律儀者だと思うので 押せば逃げていくかもしれない💦 押すのではなく 自身の彼女に対する気持ちが届くようなアピールをして… レスありがとうございます。2さんもマメで優しそうな方であるのが、文面から受けて取れます!そうなのです。律儀な方で、内弁慶ではありますが、とても情深い方です。細かい配慮は大切ですよね!アドバイスありがとうございます。2さんの意見も参考にしてみます!

No.10 17/07/26 04:00
匿名さん10 ( ♂ )

セックスする時に、頑張って、彼女を徹底的に気持ちよくさせてあげる事ですな。
とにかく快楽漬けにする。
そうすれば、だんだん元彼のことは忘れます。
女は頭だけでなく、体でも相手を選んでいるのです。
セックスのテクニック、熱意、愛情で、元彼に負けるようなら、諦めるべし。
体の相性大切だから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧