注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

会わなくても平気な自分

レス6 HIT数 6500 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/24 15:31(更新日時)

好きかと聞かれたら好き。相手のことは考えている。会わない時でも考えているのに、会わなくても何とも感じなくなっている。
感じなくても会いたい気持ちはある。

これって別れ時かなと思ったり。
そんなに会える人じゃないわけで、会えなくて泣けるぐらい寂しくてという時期はもう過ぎている。でも、会える約束していて会えなくなるとやっぱり凹む。
距離と彼の激務で、もともと頻繁に会えなくて会えないことが気にならなくなってきているのかな。基本私から彼に連絡をして、彼が私のシフトに合わせて会う形で不満はないし、4年間付き合っている。
だから、会う時は私から連絡して(彼はいつ休めるかわからないから会う約束はしない)るのだけど、転職活動で忙しく私が彼を放置していた。彼もそれは知っていたから連絡その間なし。

会いたいんだけど、転職のが大事はお互い理解していること。

そんな感じで暫く私が連絡を断っていたのだけど、その一ヶ月ちょとで彼に会うことに対して以前は好きだから、会いたいからという思いがあったのに、その思いが半減している気がする。以前ほど感じられない。
会わなくても平気になっちゃったのかな。すごく不思議な感じ。

今週彼に会う約束があるのだけど、彼との約束もドタキャンが多いからまたそうなるかなと思っていたり。どこか冷めている感じ。

相手にこんな感情を持ちだしたらもう終わりでしょうか?でも、会えばまた復活するのか。転職頑張らないと思い、彼のこと二の次で絶対に自分は連絡しないと決めていたのがいけないのか。

今は有休消化中で会える時間はたっぷりありますが、彼の都合が付かずにようやく今週会える感じです。ようやく落ち着いたみたいな感じで、彼に連絡をしました。

タグ

No.2504636 17/07/23 23:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/24 01:24
匿名さん1 

会って顔を見てから判断したら良いんじゃないかな。

No.2 17/07/24 07:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 顔を見てですか。見たらきっと気持ちは復活するかなと思うんですよね。

先のない関係だから、今この気持ちの時点で別れちゃった方がいいかなと思ったり。

No.3 17/07/24 10:40
恋愛初心者3 

4年付き合ってるとそんな感じで落ち着くんですかね、主さんはいい意味でもある程度自立している方なのだと思います。

  • << 5 落ち着いたのでしょうか?気が付いたら、こんな状態なので。もうわけがわからない。

No.4 17/07/24 11:47
社会人さん4 

もう潮時かもしれませんね。もう今の状況に慣れてしまって、感覚もマヒしてきてるのかもしれませんね。別れたら別れたで寂しいと思うかも。

  • << 6 慣れはあるでしょうね。こういうものだという感じで。私は相手に会いたいな、ほんとこれだけの気持ちです。 別れたら寂しい、それは感じると思う。慣れてきても、虚無感に襲われる。

No.5 17/07/24 15:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 4年付き合ってるとそんな感じで落ち着くんですかね、主さんはいい意味でもある程度自立している方なのだと思います。 落ち着いたのでしょうか?気が付いたら、こんな状態なので。もうわけがわからない。

No.6 17/07/24 15:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 もう潮時かもしれませんね。もう今の状況に慣れてしまって、感覚もマヒしてきてるのかもしれませんね。別れたら別れたで寂しいと思うかも。 慣れはあるでしょうね。こういうものだという感じで。私は相手に会いたいな、ほんとこれだけの気持ちです。

別れたら寂しい、それは感じると思う。慣れてきても、虚無感に襲われる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧