注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

どちらの方が幸せになれる?

レス5 HIT数 569 あ+ あ-

匿名さん
17/07/22 18:04(更新日時)

どっちが幸せになれる?
   
9ヶ月付き合っている歳上の彼氏が居ます。でも夜の営みは勿論、キスや手を繋ぐ等の行為をしてくれなくなりました。会うのは3ヶ月に1回程度までに… ドタキャンも増えて、「付き合っている意味あるのかな?」と考えるようになりました。わたしには会えないのに他の女性と会っているのも知っています( ˊᵕˋ ;)

三ヵ月前、仲の良い男性に告白されました。何回か会って遊ぶうちに「良い人だな」「付き合ったら楽しそうだな」と考えるようになりました。週1で会えるし、多少のわがままも聞いてくれます。

この男性と付き合おうとしても、彼氏とは長く付き合ってるのでなかなか決断できません。

どちらの方が幸せになれるのでしょうか。

No.2503885 17/07/22 15:43(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/22 15:58
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

股かけてるって事だよね


>三ヵ月前、仲の良い男性に告白され

女の性が売りになって男が近づいていた事は分かっていた事でしょうから、半ば二股状態ですよね


>(彼が)他の女性と会っているのも知っています

主も同じでしょ


9ヶ月の付き合いで、3ヶ月に一回しか会えない状態にって…いつから3ヶ月に一回しか会えなくなったの?
しかもドタキャンも増えてるならもう終わってますよね。
どっちが幸せになれるか?の問題じゃないです。

No.2 17/07/22 16:09
大学生さん2 ( 10代 ♀ )

前者はもうほとんど終わりかけてると言うか終わってるのに、どちらのほうが幸せになれるのかと考えられるのが凄いですね。もはやいま現在幸せじゃないんじゃないですか?

後者のほうはやる前ならマメだし、優しいかもしれないけど、ヤッタあとにどう出るかが重要ですね
ヤッタあと前者の彼氏みたいに放置放流する男は少なくないですから。

No.3 17/07/22 16:48
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

スキンシップが減るとカップル仲って悪くなっていきますよね。私なら仲のいい男性の方です。

No.4 17/07/22 16:49
八方美人ちゃん4 ( 30代 ♀ )

9カ月の付き合いを長いとは思いませんよ。私だったら9か月でそのように関係になるのなら、他に行きます。

No.5 17/07/22 18:04
アドバイザー5 

早めに乗り換えでしょ。時間がたつと逃げられますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧