注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

彼のSNSでの友達や交流関係

レス6 HIT数 577 あ+ あ-

恋愛初心者
17/07/21 15:25(更新日時)


彼の女友達(SNS)にやきもちを焼いてしまいます。
ゲームが大好きな彼、Twitterやディスコで通話を繋ぎながらゲームをすることがあります。(4時間から6時間)
日程を決めてやっているので、遊ぶ時は前もって言ってくれるのですが、どうもやいてしまいます。
彼いわく、男7女2くらいの割合だよ、と言われます。
浮気をしていないのは分かっています。
でも、私がいないところで彼は楽しくしているんだな、と思うと悲しくてモヤモヤしてしまいます。
ましてや、そのゲームの趣味が私も同じだから、、、。
また、Twitterの人には付き合っているということを伝えていません。
理由は、特定の女性がいるとなると誘う側が誘いづらくなってしまうだろう、と彼が言っているからです。SNSでの付き合いの人たちの目の前でいちいち付き合っているアピールをする必要が無い、とのことです。
もちろん、彼女がいるかいないかを聞かれたらちゃんというよ、と言われました。
友達と予定していない日以外は私と遊んでくれています。
ただ、友達と遊んでいる時は友達と遊んだ記録をYouTubeなどで動画として残したり、Twitterで絡まれたり(リプを送られたり)彼から絡んだりしているのを見たりすると、どうしてももやもやします。
私と彼はTwitterで出会い、遠距離恋愛中です。8月から彼の地元に私が引越す予定です。
結婚の話も彼から持ちかけてくれています。
年齢は彼30、私20です。
付き合って一年です。
離れているのもあるのかもしれせんが、どうしても妬いてしまいます。

長く下手な文章になってしまいましたが、彼にやきもちを妬かない方法、また、彼が友達と遊んでいる時の対処法などを教えてもらえたら嬉しいです。

予定がないときは通話をしていたり、ラインしていたりしています。
また、彼の女友達や友達とも私は交流はあります。
コミュニティがもう固定で決まってしまっていてその予定を立てた日に私が一緒に遊ぶことができません。
予定していない時に遊ぶ場合はその友達を含め私とも遊んでくれます。


No.2503233 17/07/21 06:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/21 08:17
匿名さん1 

30にしては…。
まあ所詮ネットのごっこ遊びでしょう。見ず知らずの人間に言う義理もないしですし。

No.2 17/07/21 08:28
アドバイザー2 

20歳なんだよね?
学校は?
仕事は?
何がしたいの?
現実逃避したいだけ?

付き合って1年?
遠距離なんだよね?
何回会ったの?
月に1回会ったとしても今まで12回だよね?
それで結婚?

出会いがTwitter?
じゃあ男側は味をしめてこれからもネットで女漁りするだろうね?

  • << 6 仕事をしています。 私が引越し向こうで寮に入ります。 一年ですが、出会っては四年目です。 お互いの両親に挨拶もすんでいます。 私の親も出会いがTwitterです。 出会いがTwitterではいけませんか? 女遊びをするかはわかりませんが、今まで彼を知っている4年、そういうのはありませんでした

No.3 17/07/21 09:32
恋愛の達人3 

気持ちは分かるけどね。

そんな方法はないというか言っても仕方ない事だと諦める努力をするしかないかも。

遠距離で引越すなら主さんが嫌になった時また振られた時に戻ってこれるようリスク対策はしといた方がいいよー

No.4 17/07/21 11:37
社会人さん4 

遠距離恋愛だと余計に気になりますよね。彼のプライベートを詮索しないことだと思います。

No.5 17/07/21 12:03
匿名さん5 

私42歳だけど20歳ころのディスコは県外からの田舎もんか出稼ぎ南米人御用達でした。
えーと、そこだとまだあるのかな、それとも日系人かな。

No.6 17/07/21 15:25
恋愛初心者0 

>> 2 20歳なんだよね? 学校は? 仕事は? 何がしたいの? 現実逃避したいだけ? 付き合って1年? 遠距離なんだよね? 何回会… 仕事をしています。
私が引越し向こうで寮に入ります。

一年ですが、出会っては四年目です。
お互いの両親に挨拶もすんでいます。
私の親も出会いがTwitterです。
出会いがTwitterではいけませんか?
女遊びをするかはわかりませんが、今まで彼を知っている4年、そういうのはありませんでした

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧