注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

どうすれば…

レス5 HIT数 563 あ+ あ-

フリーさん
17/07/20 22:03(更新日時)

一般中学生です。
私には、3ヵ月ちょい付き合った彼氏がいました。でも別れたあとも、まだ彼の事が忘れられません。彼と別れた後2人の人に告られました。(自慢とか思わないでください!)でも、彼の事が諦めきれなかったのでどちらも振りました。それほど私は彼の事が忘れられません。またいつか復縁できたらいいなってずっと思っていたのですが、私は彼に振られて別れました。その時は、「私を幸せにできる自信がないから」と言われました。ですが、数日経ってから私の親友が彼になんで私と別れたの?と聞くと、〇〇が好きやからと言って、学年で一番と言っていいほど、モテる子を好きだったからなんです。彼も学年ですごくモテていて、学校でもその2人はすごく仲がいいので、私は毎日ヤキモチを妬いていました。地味に予想はついていたのですが、本当にそうだったのでかなりショックです。でも、その子は彼氏もいるし、なぜ彼もその子を好きになったのかはわかりません。そして、この片思いは諦めた方がいいですか?どうしても復縁したいんです!でも、多分無理だと思うんですけど… 少しでも相談乗ってくれたら嬉しいです😭🙏

No.2503041 17/07/20 19:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/20 20:04
匿名さん1 

元カレ的には、その人のこと好きでできることなら奪いたいと思ってるのかもしれません。恋人を振ってまで恋人がいる人に走るのは相当本気だと思います。

No.2 17/07/20 20:07
フリーさん0 

>> 1 そうですよね…
じゃ、やっぱ諦めるべきですよね…

ありがとうございます!😭🙏

No.3 17/07/20 20:35
恋愛の達人3 ( ♀ )


復縁は無理だと思う。
彼も好きな女の子に彼氏がいるのは知ってると思うし、叶わぬ夢かもしれないけど、貴方よりも好きになってしまったからケジメをつけて別れたと思います。

恋というのは両想いじゃなきゃ成立しなくて、貴方の気持ちがどれ程強くても難しい事もあるんです。

No.4 17/07/20 20:36
社会人さん4 

学年で一番モテるほどの彼女と戦うのは至難の技ですね。その彼女とうまくいかなかったら、可能性あるのかなって。

No.5 17/07/20 22:03
通行人5 

彼は別の子を好きになってしまったわけですもんね…
復縁は難しそうですけど、彼がその子を諦めたらチャンスはくるかもしれないですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧