注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

初体験のことです。助けてください!

レス7 HIT数 973 あ+ あ-

大学生さん
17/07/20 22:24(更新日時)

私は大学生(19歳)です。
先日の祭りの時のことです。
久しぶりに中学校仲よかった男子友だち(Aくん)に会いました。Aは中卒で働き、悪い人じゃないけどいわゆる不良の一味?で、会ったときはビールを飲んでました。会ったときに、私にからかってナンパしてきて、遊ぼう!って誘ってきました。そのときは断りました。車で来ていたので、祭りが終わって友だちと駐車場に向かっていたらAから連絡がきて、「ドライブ行こう」と言われました。何人かの女子とも遊んでると聞いたこともあったので怖かったですが、もう1人 男友だちの車で行くとのことで大丈夫だと思い、待ち合わせ場所に向かいました。しかし、もう1人の男友だちはAを置いて帰ってしまい、Aはまた新しいお酒を飲んでて、結局 私の運転で少しドライブに行きました。思い出話などしていたら、Aに「中1のとき、私(M)のこと好きだったからね」と言われました。彼氏も好きな人も今いないので、Aに聞かれた時も いない って答えたら、もったいねとか言われました。それから、運転中にAから私の髪をよく触られ、信号で止まった時にAにファーストキスを奪われました。しかもディープキス?で、混乱して戸惑いましたが、なぜか嫌だとは思いませんでした。それからまたドライブしてたら、Aは酔いが回ったみたいで、気持ち悪いからどっか止めよう と言いました。本当に気持ち悪そうだったので、止めれそうな場所に停めました。停めてしばらくしたら、Aが運転席のシートを倒して、またディープキスしてきました。私は何人かと付き合ってきましたが、ヤッたことなかったので、さすがにヤバイと思っていたらAが胸を触りだし、舐めてきました。何度もヤダ、ダメだってと言ったけど、Aはやめませんでした。終いには指をいれられました。このままヤられたらヤバイと思い、ダメって何度も言ったら、指を抜いてくれましたが、「そんなに怖い?いや?」と言われ、ただ頷いていたけど、また入れられ、でも相当気持ち悪かったのか、ダメだ、気持ち悪いといい、帰ろうと言われ、帰りましたた。帰り際には電話番号教えてと言われ、教えました。それから、何日経っても、そのときのAの甘い言葉やそのときのことが思い出されて、ぼーっとしちゃいます。ベッドに横になって考えちゃったり。不思議とヤるのは怖いと思いましたが、嫌ではなかったです。でも、冷静に考えれば、ヤバイことしたな…っと。Aくんは、酔っていたので忘れていることってありますか?また自分がわかりません。なんか変な気持ちです。みなさんだったら、どう思いますか?どうしますか?
長文すみません。私の周りの友達は、そういうことをしたことない子ばかりだから、あまり相談できなくて、ここに書きました。この私のわからない気持ちを解決できたらいいです🙌
解答 お待ちしています。

No.2502808 17/07/20 09:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/20 10:27
社会人さん1 

助けて下さいの意味が、わかりません。
彼が、お酒に酔ってしまってるなら気持ちも身体もファファしてテンションも上がってたんでしょう。主さん自身が嫌ではないなら合意の上。本当に嫌なら最初から、理由作ってでも断り続けると思います。
彼は、かなりの量のアルコールを飲んでいたのらハッキリ覚えてない事も、あり得るけど酒の勢いかりて演技してる場合もあるかも知れないですね。
最終的には連絡先を教えたのだから、以後会ってしまうと、それ以上の事が起こる予測はされます。

No.2 17/07/20 10:59
大学生さん0 

>> 1 すいません、助けてくださいは、自分の気持ちがわからず、助けてくださいということでした。

そうですね

No.3 17/07/20 11:01
社会人さん3 

初めてをそういう風に急にしてしまっていいのかな、なんて心配になりました。ぼーっとする気持ちはわかりますよ。

  • << 5 誰でもそういう気持ちになったり、浮かれたりするものなんですね!

No.4 17/07/20 11:11
八方美人ちゃん4 

気を付けてね

もしちゃんと着けたりしないで終わったら大変だったよ
そもそも付き合わないうちはキスもダメだからね

付き合ってから段階を踏みましょう

  • << 6 そうですね、付き合ってから… 考えさせられました、ありがとうございます

No.5 17/07/20 11:32
大学生さん 

>> 3 初めてをそういう風に急にしてしまっていいのかな、なんて心配になりました。ぼーっとする気持ちはわかりますよ。 誰でもそういう気持ちになったり、浮かれたりするものなんですね!

No.6 17/07/20 11:33
大学生さん 

>> 4 気を付けてね もしちゃんと着けたりしないで終わったら大変だったよ そもそも付き合わないうちはキスもダメだからね 付き合ってから… そうですね、付き合ってから…

考えさせられました、ありがとうございます

No.7 17/07/20 12:43
匿名さん7 

シラフならともかく酔っ払ってる状況でいわれたりされたりすることはスルーしておいたほうがいいですよ。これでシラフの状況でも相手から連絡が来たりするなら多少は思ってるのかなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧