注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

久しぶりに話したかっただけ?

レス6 HIT数 583 あ+ あ-

社会人さん
17/07/18 18:04(更新日時)

相談です!
専門学校の1年の時に同じクラスで時々話してた女の子から久しぶりに連絡がきました!

ちなみに自分はその女の子のことが好きでしたが何も出来ず卒業してしまいました。

連絡の内容は久しぶりに連絡してみた!元気?とお互いの近況話して相手の方はこれから1ヶ月忙しいとのことでご飯に誘うのも戸惑われましたが一抹の思いで誘って見た結果やはり今は難しいとのことでした。
忙しいのが終わってからかな、落ち着いたら連絡する。と言われて忙しいなら仕方ないので待ちますと言い一旦終わりました。

これは1ヶ月後本当に連絡きますかね?
それともこちらからまた連絡したい方がいいですかね?

タグ

No.2501713 17/07/17 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/17 23:06
AMAYAN ( 20代 ♂ wR4Pv )

んー、

ねー、そろそろいこ??
ってメールだと、少しウザがられるんで、

例えば風邪が流行ってるよーなときとかにさりげなく「体調崩してないか??大丈夫?、」みたいなメール送ってあげることで、
忘れさせることもなく、むしろ好感度まして、1ヶ月後の返事の来る確率上がると思うよー(⌒▽⌒)

よーわ、いかに気遣ってやれるか!
ポイント!!ふぁいと!!

No.2 17/07/17 23:15
匿名さん2 

一度誘って断れてるんだよね?
相手は忙しいと言って主さんは待つと言ってそこで一旦休止している状態だよね。

相手にすれば了解を得て納得していると思っているわけで、忙しいと言っているのにと思われても仕方ないし、何も連絡せずに待って向こうから連絡来た時に、元気?って連絡しようかと思ったけど忙しいのにしたら迷惑かなと思ったと言えば相手から反応の返しがあるんじゃない?

我慢強い部分も見せた方がいいし理解度高い部分も見せた方がいいんじゃない?

  • << 5 やっぱり我慢して連絡待った方がいいですね!来なかったらこっちからすればいいですしね。 1ヶ月耐えないと

No.3 17/07/18 10:48
恋愛中さん3 

一ヶ月後、自分から誘ってみたらいいと思いますよ。連絡きてよかったですね。

  • << 6 あっちから連絡来たらいいですけど来なかったらこちらからします! ありがとうございます!

No.4 17/07/18 12:46
通行人4 

連絡するのを忘れちゃって来ない気もする。
誘いたい気持ちがあったら、主さんから連絡したほうがいいかも。

No.5 17/07/18 18:03
社会人さん0 

>> 2 一度誘って断れてるんだよね? 相手は忙しいと言って主さんは待つと言ってそこで一旦休止している状態だよね。 相手にすれば了解を得て納得… やっぱり我慢して連絡待った方がいいですね!来なかったらこっちからすればいいですしね。
1ヶ月耐えないと

No.6 17/07/18 18:04
社会人さん 

>> 3 一ヶ月後、自分から誘ってみたらいいと思いますよ。連絡きてよかったですね。 あっちから連絡来たらいいですけど来なかったらこちらからします!
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧