注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

直属の上司に片思い

レス4 HIT数 889 あ+ あ-

匿名さん
17/07/18 11:03(更新日時)

独身で一回り上の上司に片思いしています。

何度か二人で飲みに行き、周りからも仲が良いねと言われるので、全く脈なしでは無いと思います。

ただ、直属の上司の為、このまま片思いを続けて、仕事に支障が出ないか不安です。
私もキャリアウーマンでは無いですが、男性と肩を並べて働きたいという思いはあり、今まで仕事とプライベートは分けていました。
なので、今の状況にとても戸惑っています。

仕事をしていても、今日は上司がいないのかと思うと寂しくなったり、怒られると相当凹んだり。

恋愛にかまけて仕事を蔑ろにしたくない、と思いつつ、結局左右されてしまっています。

このままじゃ駄目だと諦めようとしましたが、話していると、やはり好きだなーと感じてしまいます。

異動の時期でもなく、今の様な状況だと、どう考え、どう行動すればよいでしょうか?
アドバイスお願いします。

No.2501422 17/07/17 13:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/17 15:28
通行人1 

諦めなくても上手く恋愛と仕事を両立できたらいいですよね。
仕事中は仕事に集中する!

No.2 17/07/17 17:13
匿名さん2 

集中して仕事することで好きな人の評価が上がると考えたら?
仕事を離れたらプライベートなんだから飲みに行こうが自由
そのためにも仕事を疎かにしないことが大切です

No.3 17/07/17 20:33
匿名さん3 

相手を好きなときって、相手にいいところを見せたいと思って仕事でも頑張れませんか?恋をするのは悪い事ではないと思いますが。

No.4 17/07/18 11:03
恋愛中さん4 

仕事をガンバって、上司の株も会社であがるように成績を残して、いい関係にしていってください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧