注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.379 17/09/24 18:27
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫376

🎶追伸🎶
サブさん、幸さんとイオンやユニクロで
旅行の買い物してるのかな、良いものが安く手にはいると良いですね、夕方から、食材のまとめ買いもするんですね。
サブさんにとっての後期は、栄転、旅行と良い事ばかりですね、ほんまに、後輩や班長補佐から、離れられて良かったね。今頃後輩も、上司から鍛えられているんじゃない、今までのようにいかないですから、それで良いのですがね。

私の両親も、高齢になり身体も、弱ってきてますから、ほんまに後どのくらい、一緒に居られるか、分かりませんから、1日1日を大切にしないと、駄目ですよね、細やかな事しか出来ないけど、喜んでくれたら、良いのですがね、弟も、精神疾患を患って、会社が廃業してしまい、失業して自宅療養してましたが、再就職も年齢的に厳しく、人に助けでもらい、バイトからですが、社会復帰してます、弟も経歴や実績が有りますから、良かったのです。

彼も、本来は男気有る男ですから、今まで培ってきた実績や経歴を活かして、前を向いて歩いて欲しいです、作業服に身を包んで、働く姿が好きなんですよ、彼なら出来るはずですから、誰も彼の事を知らない場所で、遣っていけたら良いのじゃないかな、今の住まいにいたら、いつまでも、トラウマが付きまとい、身体も心も、休まらないし、男でいる事に疲れてしまい、男泣きした居場所は、必要なんだよね、彼も意地張っていても、自分では、どうにもならないのだから、私に、頼ってくれたら良いのに、彼が養えるくらいになったら、私と一緒に歩いて行くなら、その時に甘えさせてもらいますよ、二人とも足りないものが有るから、二人で補い、遣っていけたら良いのだけどね、このまま離れていても、なんにも変わらないならば、一緒に暮らし、お互いの駄目な所を注意し会えば、改善していけるだろうからね。

379レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧