注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

好きな人にたまたま会ったときの反応の仕方が知りたい!

レス10 HIT数 958 あ+ あ-

匿名さん
17/07/21 18:42(更新日時)

高2女子です。
好きな人とは会ったらしゃべる仲の友達でクラスも部活も違うのですが、たまに会うことがあります。
私は好きな人の前になると緊張して自分から話しかけるのをためらってしまったり、会っても笑顔で手をふるぐらいしかできなくなりました。
そんな自分を変えたい、そして好きな人に好きだとアピールしたいなと思いました。なので好きな人にたまたま会ったときの反応の仕方でおすすめなものがあったり、好きな人の前でも緊張しないようにする方法やアドバイスがあったら教えてほしいです。お願いします。

No.2500232 17/07/14 22:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/14 23:10
匿名さん1 

笑顔で手を振るのは皆にされることじゃないので新鮮味があると思う

  • << 5 回答ありがとうございます! そう言ってもらえて嬉しいです。好きな人ともっと親しくなれるよう頑張ります!ありがとうございました!

No.2 17/07/14 23:19
匿名さん2 

笑顔で手を振るだけでも十分好意は伝わると思いますけどね。あまり気軽にしすぎると友達感が強くなりそうだし。

  • << 6 回答ありがとうございます! 好意が伝わると言ってもらえて自信がつきました!これから好きな人ともっと親しくなれるよう頑張ります!ありがとうございました!

No.3 17/07/14 23:33
匿名さん3 

好きな人の前では緊張するのは、しごく当たり前のことです。
そういう状況でも、勇気を振り絞って、皆さん頑張っているんですよ。
勇気を持てるかどうかです。
こんなところで、いくら意見やアドバイスを貰っても、要は勇気です。
勇気が無いなら諦めなさい。
勇気を持てるなら玉砕覚悟で告白しなさい。

  • << 7 回答ありがとうございます! そうですよね…皆さんも勇気を出して頑張ってますよね!私も勇気を持って頑張ります。もう少し仲良くなってから気持ちを伝えようかなと思います。ありがとうございました!

No.4 17/07/15 23:02
通行人4 

笑顔で手を振る。
悪くないと思いますよ。
それプラス何か一言でも話せたらいいですね。

  • << 8 回答ありがとうございます! なるほど。勇気を出してプラス一言頑張ろうと思います!良いアイディアありがとうございました!

No.5 17/07/18 21:18
匿名さん0 

>> 1 笑顔で手を振るのは皆にされることじゃないので新鮮味があると思う 回答ありがとうございます!
そう言ってもらえて嬉しいです。好きな人ともっと親しくなれるよう頑張ります!ありがとうございました!

No.6 17/07/18 21:20
匿名さん 

>> 2 笑顔で手を振るだけでも十分好意は伝わると思いますけどね。あまり気軽にしすぎると友達感が強くなりそうだし。 回答ありがとうございます!
好意が伝わると言ってもらえて自信がつきました!これから好きな人ともっと親しくなれるよう頑張ります!ありがとうございました!

No.7 17/07/18 21:23
匿名さん 

>> 3 好きな人の前では緊張するのは、しごく当たり前のことです。 そういう状況でも、勇気を振り絞って、皆さん頑張っているんですよ。 勇気を持てる… 回答ありがとうございます!
そうですよね…皆さんも勇気を出して頑張ってますよね!私も勇気を持って頑張ります。もう少し仲良くなってから気持ちを伝えようかなと思います。ありがとうございました!

No.8 17/07/18 21:24
匿名さん 

>> 4 笑顔で手を振る。 悪くないと思いますよ。 それプラス何か一言でも話せたらいいですね。 回答ありがとうございます!
なるほど。勇気を出してプラス一言頑張ろうと思います!良いアイディアありがとうございました!

No.9 17/07/19 10:52
社会人さん9 

笑顔で手を振るのも十分だと思います。何か話せるようになるといいですね。

No.10 17/07/21 18:41
匿名さん 

>> 9 回答ありがとうございます!
ほんとですか!嬉しいです。何か話せるように頑張ります!ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧