注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

気になる人に手を出していいものでしょうか…

レス6 HIT数 593 あ+ あ-

匿名さん
17/07/15 07:21(更新日時)

相談です

現在大学生です

ある魅力的な女性がいます。
その方とできれば付き合いたいなとか思ってます。
でもその方は入学当時、僕の知り合いの告白を断ったようで、そんな簡単に付き合えるとは思ってないです。

その方は先輩とかとも仲が良くて、「この子は手を出しちゃいけない」的な雰囲気が大学に流れてます。

そんな人に手を出そうとするのにすこし気が引けています。

その振られた友達との関係(ゆってもいつでも一緒にいるわけではなく、会ったら挨拶をして軽く話す程度)も崩したくないんです。

ここで手を出すのは正解でしょうか?
また手を出す際、振られた友達に声を掛けたりするのは間違いでしょうか?

その人と付き合えるなら、同級生は辛いですけど先輩達を敵に回すのはどうってことないです。

稚拙で冗長な文章ですがよろしくお願いします。

彼女欲しい!w

No.2499382 17/07/13 03:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/13 04:22
社会人さん1 ( 20代 ♂ )

その人が誰かと付き合っているなら話は別ですけども、その人にも選ぶ権利がありますし誰かのものって訳でもないので主さんがアプローチしたかったら好きにアプローチして良いと思いますよ。

No.2 17/07/13 09:40
匿名さん2 ( ♀ )

誰にでもなびく女性ではないって事ですよね?☺
振られた友達は彼女と縁がなかっただけの事ですので、主さんが好きなら気にせずアプローチすれば良いと思いますよ🎶
彼女には選ぶ権利がありますし、先輩たちの事は無理でも
主さんの事は受け入れてくれる可能性もあるわけですから💓
それで振られた友達が僻んで疎遠になるなら、その友達はそこまでの友達で、主さんの幸せを喜べない人だったって事です💦
まぁ、仲の良い友達なら『俺も〇〇の事気になってて、ダメ元で頑張ってアプローチしてみようと思う』って一言、その友達に言っておいても良いと思いますけどね👍

No.3 17/07/13 10:57
通行人3 

まだ付き合えるかもわからないので、手を出す?仲良くなる分には問題ないと思います。

No.4 17/07/13 11:39
匿名さん4 

付き合えるかどうかはまだわからないし、とりあえずアピールしてみてもいいんじゃないでしょうか?周りのことは気にしないなら悩む必要ないでしょう。

No.5 17/07/14 22:20
通行人5 

好きなんだったらあまり色々考えないで自分の思うように行動してみたらどうでしょうか。

No.6 17/07/15 07:21
匿名さん6 

行かないと後悔するよ
がんばれー❗

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧