注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼女に好きかどうか分からなくなったと言われた後の付き合い方

レス3 HIT数 939 あ+ あ-

匿名さん
17/07/11 14:16(更新日時)

付き合ってもうすぐで5ヶ月になる彼女がいます。
二人とも社会人で一人暮らしをしており社会的にも自立をしています。
しかし、私が平日休み、彼女が土日休みで、私が仕事が終わるのがいつも遅いためなかなかお互いの予定が合いません。
さらに4月から彼女の周りの環境が変わり、さらに一緒にいられる時間が少なくなりました。

会えない状況が続き、彼女自身余裕がなくなったのか次第に連絡の頻度も減っていきました。以前は向こうから会いたいであったり電話したいと言ってくれたのですが、今は全くありません。
お互い予定が合わない中でもどちらかが休みの日には片方の家に泊まったり、仕事終わりに食事したり、会えなくても電話したりと、二人の時間を作っていましたが、今は彼女が疲れるという理由から無くなりました。
そのくせ自分が休みの日には友達と遊んだりしてます。
そんな日々が続き、私も不満が募り彼女に度々ぶつけてしまっていました。

先日些細なことで喧嘩をしまして、そのときに彼女はまだ自分のことが好きだと言っていたのですが、その翌日仲直りの電話をしたときに好きかどうか分からなくなったと言われてしまいました。
その後以前は毎日のように来てたおはようとおやすみのラインも来なくなり、連絡が向こうから来ても冷めたような内容しかきません。
会いたい旨を伝えても遠回しに断られる始末です。

正直ここまで来たらもうお別れしかないのかもしれませんが、出来ることならまた彼女の気持ちを取り戻したいと思っています。
このような状況でも別れずに付き合っていればいずれはまた好きになってくれるのでしょうか?
私はこれからどうすればよいか教えてください。

タグ

No.2498340 17/07/11 00:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/11 10:49
恋愛中級者1 

主さんが今彼女に対してできることはないのかなと思います。つらいかもしれないですが、様子見かなと思います。

No.2 17/07/11 10:49
アドバイザー2 

今の状況で付き合ってるっていえますか?こんな宙ぶらりんの関係を続けるくらいなら一度関係をリセットしたほうがよいのでは?

No.3 17/07/11 14:16
通行人3 

1度冷めた気持ちを戻すのは簡単なことではないですし、今のまま付き合っていても何も変わらないんじゃないかと思います。連絡しても冷たい感じなんですもんね・・・

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧