注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

彼の執着、LINEの長文

レス5 HIT数 936 あ+ あ-

高校生さん
17/07/11 11:15(更新日時)

彼のLINEの長文について、悩んでいます。
年上の彼と付き合って、数ヶ月が経ちました。 丁度付き合ったころから、少し長いLINEが毎日届いていました。
最初は嬉しかったのですが、少し返すのが遅くなると、「寂しい。他の男と話してるの?」などの長文が送られてきて、正直面倒になってきました。
ちょっと、彼の束縛というか、執着心が強くて悩んでいます。
もっと自由にさせてほしいです。
どうすればいいのでしょうか。もう別れどきかなと思い始めています。

タグ

No.2497540 17/07/09 13:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/09 14:40
匿名さん1 

彼はよっぽど自分に自信がないんでしょうかね。主さんの素直な気持ちを伝えてみてそれでもダメなら別れたらいいんじゃないでしょうか?

No.2 17/07/09 14:57
通行人2 

彼は自分に自信がないからそういった不安になったりもするのかもしれないですよね。
主さんが困っているようなことを直してほしいと言っても、改善されるようなところがなければ別れも考えたらどうでしょう。

No.3 17/07/09 15:19
社会人さん3 

概ねみなさんのアドバイス通り、気持ちを告げて向こうの出方をうかがうのがベターだと思います。
が、一点。

たしかに自分に自信のないタイプというケースもあるのでしょうけれど、なんとなく彼は違う気がします。
束縛の強い人って言い方は悪いですが、単に自分の所有物に対する独占欲、支配欲が強いタイプも相当数います。
毎度長文という点、返事を催促してしまう点からも、相手を思いやる気持ちに欠けている感じもします。
あなたの文面からだけでの勝手な判断で申し訳ないですが、彼は少し独りよがりかなと。
若いならいいですけどね。年取ってるとその辺、もう改善のしようがないので。

No.4 17/07/09 18:27
社会人さん4 ( ♂ )

自分は主さんの彼とおんなじ感じなので彼の気持ちはわかります。少数派だから気持ちは分かってもらえないだろうな。
自分は彼女からの愛情表現が少ないから心配でそうなります。やはり何度もふられそうになりました。
何とか続いていますが。最近はかなり抑制してます。我慢してます。

No.5 17/07/11 11:15
恋愛中級者5 

もっと自由にさせてほしいと思うと、別れたくなりますよね。その手の人ってずっと束縛すると思うので別れていいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧