注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

気になる彼から連絡が来なくなってしまった。

レス10 HIT数 1524 あ+ あ-

匿名さん
17/07/09 01:19(更新日時)

気になっていた男性から突然連絡がなくなりました。
彼とは別の県に住んでいるため、月に一度遊びに行く約束をしていました。先月、「来月は○○へ行こうか。」と約束もしたし、LINEでのやり取りもずっとしていました。彼からは毎回丁寧なLINEが届いていました。しかしある日突然連絡が途絶えてしまいました。お互いに少し気のある、お付き合いをする前の雰囲気を出していたのですが…。彼のTwitterやInstagramには投稿があり、普段通り生活をしているという感じです。男性経験は特別少なくはないですが、多いわけでもない私は、このような男性のとる不思議な行動に戸惑っています。彼から特に変わった様子は見られないし、Instagramなどでも私の投稿にいいねなどをしてくれます。連絡を忘れてるとも思えないし、男性は連絡をマメにとる人は少ないとよく聞きますが、今までずっと連絡を取り合っていたので、私に気がなくなってしまったのかと不安です。もしもそうなら、こちらから連絡をすることは彼にとって負担になると思うので避けたいのですが…彼の気持ちがわからなくて不安です。
このような男性の行動はもう私に気がない、ということをしめしているのでしょうか?

No.2497127 17/07/08 18:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/08 18:30
匿名さん1 

多分他に乗り気になる人が出来、フェードアウトしつつも、あわよくば主さんには自分のことをこれからも好きでいて欲しいんだと思います!

  • << 3 なるほど…!! それもありえますね 安心して返事をくれなくなってしまったのかな?とも考えたのですが都合がいいですよね 悲しい気持ちです。

No.2 17/07/08 18:30
匿名さん 

多分他に乗り気になる人が出来、フェードアウトしつつも、あわよくば主さんには自分のことをこれからも好きでいて欲しいんだと思います!

No.3 17/07/08 18:33
匿名さん0 

>> 1 多分他に乗り気になる人が出来、フェードアウトしつつも、あわよくば主さんには自分のことをこれからも好きでいて欲しいんだと思います! なるほど…!!
それもありえますね
安心して返事をくれなくなってしまったのかな?とも考えたのですが都合がいいですよね
悲しい気持ちです。

No.4 17/07/08 18:36
匿名さん4 

タグに片思いとあるんでお付き合いもしてなく、彼は主さんとの関係は友達として見て来たんじゃない?
気楽に付き合える友人な位置だったのを主さんが片思いで恋愛対象と見ているから二人の間には最初から差があったんだよ。

急に連絡来ないのは寂しく不安だろうけど付き合っている彼氏彼女の関係と見ていない彼にすれば普通なのかもよ。
彼に気になる女性が出来たか彼女が出来たか。

若しくは主さんの好意を感じ自分との差にちょっと引きぎみになったのか。

主さんの方から、最近忙しいの?と連絡してみたら?

  • << 8 アドバイスまでありがとうございます…!! 女性の影?は特に見られないのでそういう意味で気が変わったとは思えませんでした… もしかしたら私が7個年下なので、少し子供に見られてしまったのかもしれません泣

No.5 17/07/08 18:48
匿名さん5 

彼にとって迷惑だからとか考えすぎだと思いますよ。迷惑かどうかなんてわからないし、思い切って連絡してみてもいいと思います。

  • << 9 ありがとうございます! とても大好きな人なので、もう少し頑張ってみたいと思います(^-^)

No.6 17/07/08 18:57
通行人6 ( ♂ )

連絡して迷惑な訳ないよ。
迷惑なのは2回断っても更に、ぐらいになってから。

主さんが恐いだけでしょ。
でも、勇気出して連絡しなきゃ分からないよな。

近場でいい人ができたのかもしれんし、
忙しいだけなのかもしれんし、
進展しないから彼が遠慮がちになってるのかもしれんし、
彼が冷めてきたのかもしれんし、

こればかりはわからん。

No.7 17/07/08 22:18
匿名さん7 

連絡が来てただけ羨ましいです
私なんて会う時と会った後ありがとうの連絡以外雑談LINEが来ないです(泣)なのに付き合おうみたいな事言われ、意味不明です

No.8 17/07/08 23:10
匿名さん8 

>> 4 タグに片思いとあるんでお付き合いもしてなく、彼は主さんとの関係は友達として見て来たんじゃない? 気楽に付き合える友人な位置だったのを主さん… アドバイスまでありがとうございます…!!
女性の影?は特に見られないのでそういう意味で気が変わったとは思えませんでした…
もしかしたら私が7個年下なので、少し子供に見られてしまったのかもしれません泣

No.9 17/07/08 23:11
匿名さん8 

>> 5 彼にとって迷惑だからとか考えすぎだと思いますよ。迷惑かどうかなんてわからないし、思い切って連絡してみてもいいと思います。 ありがとうございます!
とても大好きな人なので、もう少し頑張ってみたいと思います(^-^)

No.10 17/07/09 01:19
匿名さん10 

何もなかったように普通に連絡してみたらどうですか?
それで返事がないなら諦めた方がいい気がします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧