注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

友達以上恋人未満って??

レス11 HIT数 1348 あ+ あ-

匿名さん
17/07/09 21:43(更新日時)

3ヶ月前に約2年付き合っていた彼氏に振られました。
理由は、彼氏の浮気発覚後から私が束縛するようになって(別れてからちゃんと自分の行動を見直して反省しました)、一緒にいたら楽しいけど、離れてる時がしんどい。とのこと。

だから一旦気持ちのリセットがしたい。

と言って別れましたが
そのあとは女の子とラインし放題出会い系し放題の遊び放題。
結局、私と別れたのは数多の女の子と遊びたかったからなのでしょうか。

それとも、遊んで遊んで気が済んだら戻ってくるんでしょうか。
今でも普通に遊んだりはします。
カップルがするようなそういう行為はもちろんしませんが、それ以外の距離感は付き合ってた時となんら変わりありません。

友達以上、恋人未満とは、具体的にどう言ったものなのでしょうか。。

初めて本気で好きになった人だったので、うやむやなままの自分の気持ちでこの恋に終止符を打ちたくありません。

まだ、わずかに彼への気持ちも残っています...もう、振り向いてもらうことはできないのでしょうか。

No.2496931 17/07/08 09:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/08 09:56
社会人さん1 

『友達以上恋人未満』
お付き合いする前なら分かるけど、恋人から破局した同士では成立しないと思います。


主さんの元カレの行動からすると、それで復縁をするだなんて何とも都合の良い話だと思いませんか?

本当に復縁を望んでたら、そんなフラフラとだらしなく遊んだりはしないですよ。

散々遊び倒して『やっぱりお前が良い』なんて言われたいですか?

中途半端に関係を繋げとかず、スッパリ距離を置いてよく考えてみた方が良いんじゃないかな。

  • << 4 レスありがとうございます そっか...向こうはもうなんとも思ってないですよね... ちょっとずつ離れるように努力します...

No.2 17/07/08 09:59
社会人さん2 

遊んで遊んで主さんよりもいい女性がいなかったら戻ってくるとは思いますが、束縛されたからたぶん戻ってこないと思う。

No.3 17/07/08 10:03
匿名さん0 

>> 2 レスありがとうございます

そっか...向こうは友達に別れた理由を聞かれたら自分は何もしてないのに束縛されるって被害者でしかないみたいなんで、間違いないんでしょうね...
男性からしたら浮気は当たり前なんですかね。

  • << 5 いえいえ、浮気症の彼だから浮気は当たり前なんです。 主と別れて遊び放題なら、浮気癖は直らないし、そこまで主を好きじゃないと思いますよ。 次にすすんだほうがいいと思います。

No.4 17/07/08 10:04
匿名さん 

>> 1 『友達以上恋人未満』 お付き合いする前なら分かるけど、恋人から破局した同士では成立しないと思います。 主さんの元カレの行動からす… レスありがとうございます

そっか...向こうはもうなんとも思ってないですよね...
ちょっとずつ離れるように努力します...

No.5 17/07/08 10:12
匿名さん5 

>> 3 レスありがとうございます そっか...向こうは友達に別れた理由を聞かれたら自分は何もしてないのに束縛されるって被害者でしかないみたいな… いえいえ、浮気症の彼だから浮気は当たり前なんです。

主と別れて遊び放題なら、浮気癖は直らないし、そこまで主を好きじゃないと思いますよ。

次にすすんだほうがいいと思います。

No.6 17/07/08 10:47
ケホ ( ♂ Es0lc )

友達以上 恋人未満…?…😥キープみたいなもんですかね。

いろいろな中で まぁ~選ばない事もない😒☝って…回転寿司か!?😭

No.7 17/07/08 12:29
匿名さん7 

(´・ω・)…いろんな所を
観光してまわるバスを
いつまでも待ってるつもり?



江頭2:50分…。

No.8 17/07/08 12:50
匿名さん7 

(´・ω・)…バスを乗り過ごして
道に立ちつくす君にタクシーが
声を掛けるはずさ…。


象印の魔法瓶…。

No.9 17/07/08 13:06
通行人9 

2年間自由に遊ぶ事もせず、束縛の鬱憤もあって、今自由に遊んでるんだと思いますよ。また戻っても束縛するのが見えてる気がします。

No.10 17/07/09 19:05
匿名さん10 

本来それって付き合う前の微妙な距離感の二人にいうものではないの?
新鮮なドキドキなあの貴重な時期を指す表現だったような…。
つきあって別れたならモトカノと都合いい関係を続けるいわば
くされ縁。

でっす。


チーン


でもあなたはもうあれなの?成長したくないから努力しないで彼を待ってるかんじ?
単なる愚痴ならいいけども、
私なら二年間も本気で好きでいた人にフラれた時点でくたくたになって一旦全部いらん、休憩ってしたくなるけどなぁ…

本気の恋に破れてまもなくなはずのあんた

妙に元気あるね…若さってやつかしら

No.11 17/07/09 21:43
恋愛の達人11 

別れても友達としていられるのはお互いにギクシャクせずいられるかどうかだと思うのね。
もっと言えば振られた側が離れていかず普通に接する事ができるなら成り立つものだと思うのね。

主さんの場合何ら距離感が変わらなく感じるのはある程度上記が成り立っているからなのだけど実際には別れているわけだから束縛など干渉される事もなく彼の中では全然違うと思うかな。

戻ってくるかは彼がまた主さんと付き合いたいと思うかどうかだけど浮気もしているし好き放題してるわけだから現時点では可能性はかなり低いと思うかな。
可能性があるとすれば主さんとの付き合いが良かったと今後思ってもらえるかどうか?また彼が他に誰も見つからないとかになるのかなー

振られた以上は自分の気持ちというか自分で決断して終止符を打つしかないと思うよ。答えは出てしまっているのだから。できる事は再度付き合えるのか確認してみるかどうかくらいでさ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧