注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

先輩とのLINE

レス3 HIT数 2306 あ+ あ-

大学生さん
17/07/09 11:03(更新日時)

大学1年生の女です。大学3年生のサークルが同じ先輩の事が気になっています。私から相手にされないの承知でサークルの終わりに「お疲れ様です」のLINEをしたら、先輩からも話を繋げようとしてくれて最初は好感触でした。ただ最初は1日何通もやりとりしてたのに、ここ3日ぐらい一日1通とかです。内容は変わらず、一言一言に反応してくれるし、向こうから質問もしてくれるしで、LINEしたくないって感じでは無いのかなとは思うのですが…。理系で3年生というのもあり、就活とか実験で忙しいのかなとも思います。ただ先輩が私の事をどう思っているのか気になります。返事が遅いのはただ忙しいんでしょうか、それとも興味がないからめんどくさくなったんでしょうか??誰か相談乗ってほしいです。

No.2496926 17/07/08 09:30(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/08 22:19
山とり ( ♂ C82Pv )

最初の頃から、日数的にはどれ位ラインで話してるのでしょう?
色気のない話しばかりで、(日常的な事ばかりで)数ヶ月進展がないと、はじめは乗り気でも少しづつだれて着たりすることはあります。


ストレートにアプローチするのが1番ですが、女性としては中々勇気がいるかとも思います。
(男性でも勇気はいります、が)

もし、まだなら、好意がある事を感じてもらえるような話題や、デートに繋がるような話題を振ってみてはいかがでしょう。

No.2 17/07/08 23:26
大学生さん0 

>> 1 まだ一ヶ月もたってない感じです。たしかに会話は日常的な事が多くて色気はないですね…。
ストレートにアプローチしても大丈夫でしょうか??向こうは、サークルの後輩だから一応相手してあげたけど、長引いてきたしどうしようか悩んでるのかなと勝手な妄想ですが考えたり。
一度2人でデートはしてみたいなと思うんですが、どういったら自然な感じで繋がる話題になりますかね

No.3 17/07/09 11:03
山とり ( ♂ C82Pv )

>> 2 真っ直ぐに好意を向けてくれる人は嬉しいですよ。

交際相手が居るのかとか、どんな異性が好みですか?みたいな徐々にアプローチしてくのも正攻法でいいと思います。

万が一お相手がいたり、アプローチして見込みがなかったらとても悲しいですが、それはそれで諦めがつく、というのは僕自身の経験ですが……

なんにせよ少しづつ、気持ちを伝えていかないと中々前進はしないと思います。
いい結果になるといいですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧