注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

釣った魚に餌をやらない?

レス14 HIT数 1658 あ+ あ-

匿名さん
17/07/04 13:21(更新日時)

24歳OLです。
最近付き合った9歳上の彼氏がいます。

3ヶ月ほどアプローチされていましたが
よき先輩としてしかみれず2回程告白を断っています。
しかし周囲の友達に相談したり
自分なりに考えた結果
彼の誠実さや真っ直ぐさが引き金となり
付き合ってみることにしました。
ちなみに付き合ったその日に彼から求められ
エッチをしています。

付き合ってから初めてのデートで
何をするか1週間程前に予定を立てていました。
私が何個か案を伝えてみましたが
彼からの反応が今ひとつで
"考えとく"と言われたままデートの前日になりました。

その日は彼が深夜に営業の仕事が入っており
"仕事から戻ってきたらどうするか考えてプランをLINEするね"と言われました。

当日、朝起きてLINEをチェックすると
"ごめん、眠いからとりあえず寝る。起きてからまたLINEするね"でした。

私は"疲れているなら今日はなしでいいよ"
と連絡しましたが
結果、彼が私の家まで車で迎えに来てくれました。(車で一時間ほどの距離です)

予定を全く決めていなかったので
私は彼の事を気遣い
彼の住んでいる家の近くで遊ぼうと提案しました。

その日は予定があるとは聞いていませんでしたがしたが、遊んでいると17時頃に急に
"実は予定があったんだよね。申し訳ないけど今日は家まで送ってあげられない"
と近くの駅で降ろされましました。

LINEで"ごめんね"と連絡がきていましたが
返信をしても既読スルーです。

今まで彼が全てデートプランを1週間程前には考えてくれていて
丸一日遊んでいました。
LINEも直ぐ返事が来ていて
送り迎えも必ず車で私の自宅までしてくれました。

次は海や旅行に行きたい、私の家にも泊まりに行きたいと言っていますが
全てヤリたいだけなのかな…と思ってしまいます。

やはり私は付き合った途端雑に扱われているのでしょうか。

付き合って1週間程なので先が思いやられます。
今後彼とはどのように付き合っていけばいいでしょうか。

タグ

No.2494239 17/07/02 23:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/02 23:09
匿名さん1 

主のことは大切にしたいけど自分のものにできてエッチもできたし満足って感じがする

No.2 17/07/02 23:14
匿名さん2 

餌はほしいですよね

No.3 17/07/02 23:15
通行人3 

付き合う前のほうが一生懸命だったんですね。
付き合った途端にそれではちょっとね…
そんなことが続くようで不満が溜まるなら彼に言ったほうがいいですね。

No.4 17/07/02 23:16
匿名さん4 ( ♀ )

まだ1週間なら少し様子を見て良いと思いますよ✋
まだ決め付けず、しばらくは様子見で☺

アプローチは誰だって普段の自分よりは頑張りますから
彼も主さんを落とすまでは頑張ったはずです👏
なので、やっぱり多少は態度に変化はあってもおかしくないので
今後次第ですよね➰
1~2ヵ月経っても主さんの不満が溜まってくなら、交際は考えた方が良いかもしれませんが…

No.5 17/07/02 23:29
匿名さん5 

付き合ってみることにしました。
ってところから、即エッチしてしまうところが軽いとは思わないのですか?
ちょっと様子見でしょそこは。

No.6 17/07/02 23:31
匿名さん6 

ごめんなさい
はっきり言うね
エッチしてテンション下がったというよりも、エッチして主さんのことを好きなのは勘違いだったと気付いたんだと思います

No.7 17/07/03 01:33
匿名さん7 

男は勝手だからね。
私は付き合って1か月でそういう事したけど、それでも1年も経ってから責められたよ。軽いって。
簡単に許しちゃダメでしょって。男を簡単に家に入れたらダメでしょって。
酒のんだ勢いで言われた。
これが本音。自分が求めといて、コレ!

信じたからじゃん!って怒ったら、なぜかそれが響いたようで、すごく謝ってきて、もう二度と言われなくなったよ。

主さんのも、ちょっと早かったね。
でも好きだからしちゃったんだよね?
私の好きな気持ち、伝わらなかったんだねとでも言って、次からのHは拒否がいいと思う。
理由を聞かれたら、やった途端に冷たくなったから悲しくなっちゃったと伝えて、当分はもうしたくない宣言。
それで離れるなら、体目当てだから別れる方がいいと思う。

てか、私はそうしました。
半年ほど、私の心の傷が癒えるまで、たっぷり反省してもらいました。

No.8 17/07/03 11:23
匿名 ( ♀ zKePv )

付き合って一週間でその出来事があると不安になりますよね。主さんから、体の関係になりにくいようなデートプランを提案したらどうでしょうか。

No.9 17/07/03 11:55
匿名さん9 

3ヶ月くらいアプローチがあって、(その間デートや連絡とりあって)それで、つきあってその日にエッチなら、まぁ早すぎってわけじゃないよね。
この男性が釣った魚に餌を与えないタイプなんじゃないの?

ちょっと様子をみて、何回か続くようなら言ったら?

No.10 17/07/03 12:10
寂しがり屋さん10 

タイプじゃない男性からアプローチされ続け、「どれ、そこまで熱望するならちょっと付き合ってみようか?」という、上からで目線の交際スタートだから、今回のような扱いをされると、「釣った魚に〜」と不満が出てしまうのでしょうね。

ただでさえ20代前半は女性の最も売れ時で、一番男性から優しくしてもらえる時期ですしね。

No.11 17/07/03 13:22
匿名さん9 

>> 10 まぁ、わからなくはないですよ。

男性として置き換えたら、つきあう前は尽くしてくれて、ラインも頻繁にくれて、いい娘だなって思っていざつきあったら、急に尽さなくなって、ラインも適当になったって感じでしょ。
そりゃ、不満に思うよ。

No.12 17/07/03 19:17
寂しがり屋さん12 

しかし、1週間でそこまでわかりやすく変わりますかねぇ...
3ヶ月のアプローチと2回の告白との温度差がひどい。
やることはやってんだし、忙しいを言い訳にはできないですよ。
それでも、果たして彼は誠実と言えるんでしょうか?

あなたが2回断った、その時の直感が正しかったということだと思います。

No.13 17/07/04 11:27
匿名さん13 

お互い遣りたい同士のはずですが。

No.14 17/07/04 13:21
匿名さん9 

>> 13 主は、つきあう前の誠実な彼がいいんであって、今の雑な彼は嫌なんだと思いますよ。
そもそも、今の彼ならつきあってないでしょうし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧