注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

祖母

レス4 HIT数 1009 あ+ あ-

社会人
17/07/01 15:32(更新日時)

祖母が完全にアレな人です。自分の思い通りにならない、又は、何か気に食わないとわざと揉め事を起こします。身内だけの揉め事ならある程度我慢出来ます。問題は、周り近所を巻き込む揉め事です。金品がなくなったとか、物が盗まれたとか、警察を呼んだりだとか
普段の言動から、嘘の作り話だと分かります。
そして、事実そうです。
ただ、相手方にとっては事が事だけに、怒り心頭、絶対にタダでは済ませないぞと言う雰囲気でした。名誉毀損で裁判でしょう。当然です。
以上の事がこの1ヶ月に起きた出来事です。
そして毎年のように起こります。
周り近所には、このままでは日常生活を送れないと忠告を受けました。当然です。
専門医に判断を仰ぎましたが、全く問題ないとの事でした。絶望です。
同居していた頃より、明らかに事が大きくなり、こちらも恐怖と怒り、そして何もかも失いそうで気が変になりそうです。
いえ、もう既に変です。
この基地外から解放されるには、どうすればいいでしょうか?少し知恵をお貸し下さい。




No.2493335 17/07/01 09:01(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/01 09:27
匿名1 ( ♀ )

祖母ということは主さんのお父さんかお母さんがいらっしゃいますよね?そちらはなんと?
ご自宅が祖母名義ならそこからでる。
お父さん名義なら祖母をだす。
どちらかの選択をふまえて話し合いですね。

No.2 17/07/01 10:08
社会人2 

>> 1 以前は、同居していました。祖父母、両親子供と言った感じで。ただ、今は別居しています。そして、この騒ぎです。
大分前にはなりますが、土地建物の名義は、祖父が他界した際に私の父親名義に変更してあります。

No.3 17/07/01 12:40
名無し3 

本当に嫌な年寄りは80でも嫌味 陰険な笑顔 悪口を言いますよ 良い年の取り方をしない性悪のまんま そんな嫌な年寄りに遭遇したので大仏に願います 勿論、私からは挑発も嫌がらせもしてませんがねっ 神様に誓って赤の他人に自分から嫌がらせしてません。主も親戚や両親に相談すれば良いよ 本当に毎年ですか?警察を毎日呼ぶんですか?

No.4 17/07/01 15:32
社会人4 

>> 3 毎日警察を呼ぶような事はありませんが、実際に警察を呼んだ事は間違い事実です。
毎年1つは厄介な揉め事を起こします。彼女一人の問題として完結すればいいのですが、必ずこちら側にも話がきます。
両親も疲れきっていて、親戚も関わりたくないようです。1日も早くそうなって欲しいのですが、心労により、私達の方が早く死にそうです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧