注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼氏にいじられる

レス4 HIT数 1791 あ+ あ-

匿名さん
17/06/27 15:17(更新日時)

彼氏にいじられるとぐさっときます。

特に体重のこととか、勉強のこととか言われるとぐさっとくることが最近わかってきました。笑

昨日私は、「私お米食べるとすぐ太るんだよね」と言いました。両親も祖母もそうだからそういう体質だと言いたかったのですが、彼は「普段頭使ってないからじゃない?」「高校生の時みたいに勉強してみたら?○○(とあるさくらももこの漫画のキャラクター)みたいに何も考えてないから普段俺に何言いたいか忘れちゃうんだよね?(その後そのキャラの歌を歌い声真似をする)」
と言いました。

私は体重を気にしててずっとダイエットしているし、普段から忘れっぽいです。言いたいことがたくさんありすぎると、あれ?何言おうとしたんだっけ?となることがよくあります。しかし彼は痩せやすい体質で細いし私なんかと比較にならないくらい頭がいいです。記憶力もものすごくいいです。

なんてことない内容ですが、普段こんな感じでいじられます。彼自身は「愛があるでしょ?」とか言ってきたり私が傷ついてるのを見て「何照れてんの?」と勘違いしています。傷ついてはないでしょ?とも言われました。昨日はビデオ通話してて、泣きそうになって顔をあげれませんでした。それを見てもガチ照れしてんの?って言われてムカッとしてずっと黙ってたら切るよ?と言われて切られました。

こんなことで傷つくっておかしいですかね?

No.2491525 17/06/27 14:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/27 14:12
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

ぜんぜんおかしくないです。ぐさっとくるこという人っていますよね。

No.2 17/06/27 14:42
匿名さん2 

無神経な彼氏ですね

それとナルシストなのかな⁉

それを見てて、誰か注意してくれるのが一番良いのだけどね

口で言おうとすると、何から言ったら良いのか分からなくなる可能性もあるので
じっくり考えながらお手紙でも書いてみたらいかが?

No.3 17/06/27 14:54
匿名さん3 

おかしくないですけど何故いい返さないのですか?
男の人って女の人より鈍感な人多いし、察してほしいとかは基本無理です。
こういう事言われても彼のことが好きならちゃんと「前から思ってたけどそういうの不愉快だからやめて?」って言いましょう

No.4 17/06/27 15:17
匿名さん4 

女の子ですから、傷つくと思いますよ。
そして、若干下ネタだと思った私を許してくださいな。
そういう彼氏とお付き合いして楽しいですか?
貴女がイジリで傷ついたことを言えたらいいのですが。
言ったら言ったで、たぶん「言われないようにすればいいだけじゃん」言うと思いますわ。
でも貴女が好きなら、一度言ってみるのもいいかもしれません。
泣いてみるのもいいかもしれません。
その時の彼の出方で対応がかわります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧