注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

二股かけるのはやめました

レス8 HIT数 1315 あ+ あ-

匿名さん
17/06/26 07:00(更新日時)

こんばんは。27歳男です。
暇な方いれば、最低な内容ですが、回答いただければなと思います。
タイトルの通り、自分は最近まで二股をかけていました。経緯はある程度略して話しますが、以下のような流れです。
①婚約者がいましたが、徐々に気持ちが冷めていった。相手も同じ気持ちかなと思った。
②少し軽い気持ちで出会い系サイトを始め、そこで好きな人ができてしまい、その人と付き合うことに。
③婚約者に別れてほしいと言うが、向こうからの了承は得れず。ヒステリックになり、とても別れられなかった。
④4ヶ月間、二股をかけてしまう。でも、このままでは、両方の女性を傷つけてしまうと思い通り、決断をする。

新しい彼女が好きだが、婚約者をこのまま捨てるのは最低だし可哀想だと思い、婚約者を選ぶことに。何より、婚約した時の気持ちを思い出しました。そして、新しい彼女に別れを告げました。
どうですかね。自分の決断は間違ってないですよね?決断をせず、このままズルズル二股を続けるのが一番良くないと思いました。ホント、最低なことをしたなと思いました。お叱りのコメント、呆れのコメント、覚悟してますので、お願いします。

No.2490220 17/06/24 23:33(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/24 23:43
通りすがり ( 40代 ♀ 7R0Hc )

まぁ、マリッジブルーだよね
お疲れ様です。

No.2 17/06/25 00:17
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 ありがとうございます。
そうかもしれませんね。ただ、婚約してたと言っても、結婚はまだ先だったんですけどね。それも一度別れようと思った要因の1つですかね。

No.3 17/06/25 00:35
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

二股が婚約者の彼女に知られてないテイなら多少理解できるが、
少しでも他女性を疑われていたり、知られているなら完全に間違った決断に後々後悔するだろうなとは思う。

男の主さんは婚約者を選んだ事でこの件は決着ついて完結してるんだろうけど、
女は恋愛において完結することはあり得ない、生涯継続思考だからね〰

既に別れを切り出しヒステリックを導いちゃってるだけに、
潔くどちらとも別れた方が自分の為にも二人の女性の為にもプラスだったと思うよ。

1度別れの不安材料を植え付けちゃったから、
婚約者の彼女は生涯にわたり、少しでも不安与えたら事あるごとにヒステリックになるだろうことは予測可能です(笑)

自分の罪悪感から相手にかけてしまう情や優しさほど酷い罪になるんだよ

  • << 6 遅くなって、すみません。 婚約者には全て話したので、二股かけてたことも知っています。その上で別れたくないと言われました。自分も今後のこと考えたら上手くいくと思わなかったので、別れた方が良いと思いましたが、婚約 者の意向で別れないことにしました。

No.4 17/06/25 02:42
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

男の人もマリッジブルー等あると思いますが…󾭜
そして終わったことを言うのも何ですが、そこまで行く前に
「いやいや、俺が大事なのは彼女だけだ...」と、ハッとならなかったもんですか?

他の方も言ってますが、婚約中に別れ切り出されるって、女性側からしたら今後かなり不安な人󾭜とうつりそう。
ちょっと気持ち萎えますね󾭜
それでも彼女だけだと思うなら、今回の事を全力でカバーして下さい。
今後の行動で。
後どう決めるかは彼女次第です。
頑張って。

  • << 7 遅くなって、すみません。 はい、本当に最低なことをしました。 許してもらえるとは思っていませんが、精一杯彼女をサポートしていきたいと思います。

No.5 17/06/25 03:12
通行人5 ( 30代 ♂ )

二股何て当たり前だろが!!

反省する必要もないし浮気して遊んだらいいがな?

ばれたらまた浮気相手をみつける!

  • << 8 遅くなって、すみません。 それくらい割り切れたら良かったかもしれませんが、自分は本気になってしまいました。その結果、2人を傷つけてしまいました。

No.6 17/06/26 06:50
匿名さん ( 20代 ♂ )

>> 3 二股が婚約者の彼女に知られてないテイなら多少理解できるが、 少しでも他女性を疑われていたり、知られているなら完全に間違った決断に後々後悔す… 遅くなって、すみません。
婚約者には全て話したので、二股かけてたことも知っています。その上で別れたくないと言われました。自分も今後のこと考えたら上手くいくと思わなかったので、別れた方が良いと思いましたが、婚約 者の意向で別れないことにしました。

No.7 17/06/26 06:59
匿名さん ( 20代 ♂ )

>> 4 男の人もマリッジブルー等あると思いますが…󾭜 そして終わったことを言うのも何ですが、そこまで行く前に 「いやいや、俺が大事なのは彼女だけ… 遅くなって、すみません。
はい、本当に最低なことをしました。
許してもらえるとは思っていませんが、精一杯彼女をサポートしていきたいと思います。

No.8 17/06/26 07:00
匿名さん ( 20代 ♂ )

>> 5 二股何て当たり前だろが!! 反省する必要もないし浮気して遊んだらいいがな? ばれたらまた浮気相手をみつける! 遅くなって、すみません。
それくらい割り切れたら良かったかもしれませんが、自分は本気になってしまいました。その結果、2人を傷つけてしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧