注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

彼氏が女友達と遊ぶ

レス2 HIT数 598 あ+ あ-

匿名さん
17/06/24 11:57(更新日時)

彼氏が女友達と遊びます。
その子は私とも友達です。私と付き合う前からその子ともう一人男友達との3人でいつも遊んでいるようです。
3人ならまだいいんですが、2人で遊んだりする時もありモヤモヤします。
彼は隠さずに遊んだ時の事を掻い摘んで
話してくれてますが、やっぱり友達とは言え何かあるんじゃないかと思ってしまいます。
こないだは男友達のプレゼントを買いに一緒にアダルトショップに言ったと聞きました…有り得ないですよね。
クロだと思いますか?

No.2489891 17/06/24 11:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/24 11:29
匿名さん1 

彼氏さんがお友達を本当に性的に見てないならシロだと思う

私も男性の友達がいて、下ネタとか話せるけど、その人は私にとっては「親しい親戚のお兄ちゃん」って感覚だから、性的な気持ちには一切ならないし、気持ち悪いと思ってる
向こうは本心ではどう思ってるか解らないけど、私のことは「妹みたい」と言ってる
昔その人の部屋に上がったこと何度かあるけど、一切てを出されたことはなかったよ
ちなみに他にお互い好きで付き合ってる人がいたりしたし(私はバツ経験者、友達は私と会う前にすでにバツがついてた)
そんな感じでなんのかんの10年以上友達やってるよ
いまは住まいも遠いからたまにメールしたり遊び行ったりする程度だけど。


ただ、これは私のケースでは、って話なだけだから実際は解らないけどね。

No.2 17/06/24 11:57
通行人2 

なんかさ、そういうの探ったり疑ったりするのって疲れない?
信用できない男性と付き合うと、心身ともに疲れるからさ。
なるべく自分を楽にしてあげた方が得だと思うんだよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧