注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

どんな意見も聞きます。読んでください。助けてください。

レス63 HIT数 9618 あ+ あ-

高校生さん
18/09/02 12:10(更新日時)

私は17歳の高3です。
私は恋愛がうまく行っていません。
初彼氏➙浮気症、DV
ふたり目➙3股かけられる
3人目➙ストーカーされる。
4人目➙DVとレイプのような3Pさせられた。
5人目➙首を締められた。嘘つき。
友達にはもう、こりて恋愛やめなと言われました。
私もバカだなって思います。ただ、一途に人を愛して。捨てられて、それでも、本当の愛はあると信じて恋愛して。捨てられる。
半年以上毎回、付き合ってて相手が上記の癖があることを思い知らされる。私は普通です。私がその彼たちを変えたのではないと思います。友達からは本当に男運が全くないだけだと言われました。ですが、もうそれ以前に人を信じれなくなりました。愛せなくなりました。愛したいのに。恋をしたいのに。はぁ。誰からもこんな恋愛歴もってる私なんて、本気で好きになんてなってくれない。きっと、また、遊ばれる。辛い

17/06/24 00:55 追記
しっかり付き合ったのは
初彼と4人目の人と5人目の人です。説明が下手でした。
他の人は付き合わず、友達として関わった人です。
二人目の人は詳しく言うと3股かけてるのに、告白とかしてきた人です。三人目は好きではなくて告白を断ったらストーカーされました。

17/06/24 20:40 追記
反発します。ごめんなさい。
確かに私は17歳で一人じゃ何もできない歳です。ですが、恋心は大人の皆さんと同じ様にあるのです。恋愛をしたいだけなのです。遊びの恋?いいえ。いつも本気です。この私が恋愛で失敗するなんてと、変なプライドがあるのです。学校では成績1位。検定も5つも取得。友達、親、バイトもうまくいっている。なのに、なぜ、恋愛ばかりうまく行かないのか分かりません。

No.2489748 17/06/24 00:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/06/24 00:24
高校生さん0 

>> 1 将来は歯科医療に関わる進路がもう、ちゃんとできているので大丈夫です。学校も皆勤です。恋愛だけがうまくいかないのです。

  • << 16 その前に「俺の子供を産んでくれ」が断れず。中だし妊娠。退学。家族絶縁。
  • << 25 進路が決まったと言うだけで、まだ始まってもいないじゃない。 自分で自分の責任も取れないんだから、先ずは自分の事が出来るようになる事なんじゃない? 類はなんとか言うでしょう? コレって本当だよ。 主の場合、まだ17歳の子供なんだ って自覚持った方が良いね。 子供なんだから、まだ始まってもいない未来に安心せず、勉強したら?

No.5 17/06/24 00:37
高校生さん 

>> 3 恋愛依存症? 進路決まってても学校の勉強は必要だし、やること他にたくさんあるでしょ? 次の定期テスト、自己最高得点狙って頑張る、とか。 … 恋愛依存症ですよね
薄々自分でも思ってました。
あらためて気づかせていただきありがとうございます
少し離れてみます恋愛から

No.7 17/06/24 00:42
高校生さん 

>> 4 私は普通です、って… 男に狂ってるとしか思えない 男の人に狂ってますかね?
でも、男の人はなぜ、女の人が嫌だ。やめて。と言ってもDVをやめないのでしょう。それで、逃げてもストーカーしてくるのでしょう。今までのそんな奴らとは違うとか言っていくれた彼どうして、私の首を締めたのでしょう。私が男に狂ってるんですかね。

No.11 17/06/24 00:50
高校生さん 

>> 6 男運が悪いのではない 恋人に危害を加える要素のある男性を好きになってしまうんだと思います 外見は表面的な性格は違っても魂の底の部分に惹か… ありがとうございます。
確かに、不良の人で過去に人を半殺しにしてしまった人や、セフレばっかり作ってた人が彼氏でした。私だったらそんな、ダメダメな人を救えるとか私が光になるとか思っちゃって。お節介の度が過ぎてしまう部分がありました。不良の人はまじめになりましたが、私にDVをし、ストレス発散してました。つらい過去です

No.29 17/06/24 20:23
高校生さん 

>> 23 男に限らず、誰かを助けようとか、私がなんとかしようと思う相手とは、対等にいきません。 ずっと相手がズルズル頼り、最低な人間に成り下がるだけ… 自分と対等な人
自分が気づいてないだけでいい人はいますよね
慎重に周りを見てみます

No.30 17/06/24 20:28
高校生さん 

>> 28 私も似たようなものです。 一人目 バイト先で人の財布からお金を抜く 二人目 急に会社を辞めてパチスロを目指す ◯人目 一緒に暮らし始め… 本当に自分が変われば相手も良い人が現れるならそうしたいですよね。
幸せは自分で決めれると思ってます。それは承知の上でもダメな運に負かせられてしまうんですよね。一緒に頑張りましょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧