注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

元かレとの食事

レス10 HIT数 835 あ+ あ-

匿名さん
17/06/24 13:08(更新日時)

以前にも質問させていただいた者です。またレスを立ててしまいすみません。円満に元彼と別れました。そして、私の誕生日に食事に行くことになりました。食事としては私がジャンルの指定をして、彼が少しいいお店、値段が割とする、お互いの家から近いお店を提案してくれました。お互い日曜が休みで、日曜の夜に食事にすることになりました。私がこうゆう物を食べたいとリクエストをしました。私の誕生日に会ってくれるということは復縁の可能性は0ではないでしょうか。私自身復縁を考えています。何かいいアプローチがあれば教えていただければと思います。彼と今の状況で、体の関係になる可能性は低いと思います。彼の気持ちやアプローチを教えていただければと思います。よろしくお願いします。

No.2489701 17/06/23 22:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/23 23:35
恋愛中級者1 

円満に別れて
復縁を願う主さん?
さっぱりわかりません😪
別れたくなかったけど
説得されてフラれたというシチュエーション?

  • << 4 レスありがとうございます。わかりにくくてすみません、、。そうです、私は別れたくなかったのですが説得させられた感じです。別れるときに嫌だと言ってもさらに相手を困らせてしまうかなと承諾しましたが、なかなか前に進めず、、いろいろ出会いの場にも行きましたがやはり彼がいいなと思ってしまったといったところです。

No.2 17/06/23 23:38
恋愛の達人2 

別れてどのくらいか分からないがあまり時間が経っていないのなら中々難しいと思う。別れた意味がないからね。

可能性はスレ情報だけでは何とも言えないが振られてしまった理由によるだろうから彼にしか分からないんじゃないかなー

  • << 5 レスありがとうございます。三ヶ月ほどは経ちました。食事に行ってくれるのも友達としてだと思いますがどこか期待をしてしまいます。そうですよね、、原因を直さないと復縁はないですよね。

No.3 17/06/23 23:42
匿名さん3 

え?
円満に別れたのに、またくっつきたいの?!

  • << 6 レスありがとうございます。 わかりにくくてすみません。私は別れたくなかったのですが、承諾したという感じです。

No.4 17/06/24 06:07
匿名さん0 

>> 1 円満に別れて 復縁を願う主さん? さっぱりわかりません😪 別れたくなかったけど 説得されてフラれたというシチュエーション? レスありがとうございます。わかりにくくてすみません、、。そうです、私は別れたくなかったのですが説得させられた感じです。別れるときに嫌だと言ってもさらに相手を困らせてしまうかなと承諾しましたが、なかなか前に進めず、、いろいろ出会いの場にも行きましたがやはり彼がいいなと思ってしまったといったところです。

No.5 17/06/24 06:09
匿名さん 

>> 2 別れてどのくらいか分からないがあまり時間が経っていないのなら中々難しいと思う。別れた意味がないからね。 可能性はスレ情報だけでは何とも… レスありがとうございます。三ヶ月ほどは経ちました。食事に行ってくれるのも友達としてだと思いますがどこか期待をしてしまいます。そうですよね、、原因を直さないと復縁はないですよね。

  • << 7 原因って付き合っていた時の主さんにあるかもしれないし彼自身の問題なのかもしれない。 例えば他に気になる人ができたとか好きな人ができたって事から心変わりしたって事であって中々難しいって思うよー 気持ちはそう簡単には戻らないからねー 友達に戻るとか食事をするとか遊びに行くとかってさー 男女に関わらず振られた側が未練あったり問題ないなら簡単に成立してしまうよー 振った側は相手が面倒くさくなければ特に気にならないからね。何も考えてないというかさ。 別れが円満だったとあるが彼からすれば穏便に済ませたとも考えられるわけであってさー 復縁の可能性を考えるのなら一度連絡もやめキッパリと離れてみて主さんとの付き合いはやっぱり良かったと彼がなるか久しぶりに会った時に主さんが何か変わったと思ったりすれば気持ちが戻る可能性はあるとは思うんだけどねー 連絡を取ったりなど接していく中でなら主さんの変化は中々相手には感じられないから彼の気持ちが戻るのを期待するしかないんだけど食事はともかくとして身体の関係を求められても流されないようにした方が良いだろう。 復縁なしにそういう行動してくるのならキッパリと諦めるしかないかな。

No.6 17/06/24 06:10
匿名さん 

>> 3 え? 円満に別れたのに、またくっつきたいの?! レスありがとうございます。
わかりにくくてすみません。私は別れたくなかったのですが、承諾したという感じです。

No.7 17/06/24 09:58
恋愛の達人2 

>> 5 レスありがとうございます。三ヶ月ほどは経ちました。食事に行ってくれるのも友達としてだと思いますがどこか期待をしてしまいます。そうですよね、、… 原因って付き合っていた時の主さんにあるかもしれないし彼自身の問題なのかもしれない。

例えば他に気になる人ができたとか好きな人ができたって事から心変わりしたって事であって中々難しいって思うよー
気持ちはそう簡単には戻らないからねー

友達に戻るとか食事をするとか遊びに行くとかってさー
男女に関わらず振られた側が未練あったり問題ないなら簡単に成立してしまうよー
振った側は相手が面倒くさくなければ特に気にならないからね。何も考えてないというかさ。

別れが円満だったとあるが彼からすれば穏便に済ませたとも考えられるわけであってさー

復縁の可能性を考えるのなら一度連絡もやめキッパリと離れてみて主さんとの付き合いはやっぱり良かったと彼がなるか久しぶりに会った時に主さんが何か変わったと思ったりすれば気持ちが戻る可能性はあるとは思うんだけどねー

連絡を取ったりなど接していく中でなら主さんの変化は中々相手には感じられないから彼の気持ちが戻るのを期待するしかないんだけど食事はともかくとして身体の関係を求められても流されないようにした方が良いだろう。
復縁なしにそういう行動してくるのならキッパリと諦めるしかないかな。

No.8 17/06/24 11:39
匿名さん 

長文のレスありがとうございます。
彼曰く私に原因があったとのことなので今はそれを直しています。
身体の関係だけはないようにします。
アドバイスありがとうございました!!

No.9 17/06/24 11:59
匿名さん9 

前スレ読んでないのですいません。だけど主さんの元カレを想う気持ち分かりました。

やっぱり元カノの誕生日に行くというのは1つは元カノで仕方なくの同情から。もう1つは復縁の可能性はゼロではないという事だろうと思います。はっきり彼にもう一度やり直したいと言うのは怖いですか?たぶん余程のバカじゃない限り彼は主さんの気持ち分かってると思います。

主さんに気がなくて復縁するつもりないなら本当に優しい男だったら断ると思うし万が一ダメだとしてもその気もないのに元カノの誕生日にホイホイ出て来る優柔不断な男なんかさっぱり諦めがつくと思います。でも彼との復縁上手くいって欲しいけどまた主さんが振り回されないか不安…

でも応援はしてますからね!

あっ、絶対良い雰囲気になっても彼が復縁を言葉にしない限り体の関係にはなったらダメだからね。変な方向にズルズルなっちゃうから。分かってると思うけど。

No.10 17/06/24 13:08
匿名さん 

長文のレスありがとうございます。
彼自身もどうしたいかわからないということでした。前に聞いたときは、、。なので迷っているのかなあ、、とも思いますが、誕生日に来てくれるのは同情かなと思っています、、。でも頑張ります!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧