注目の話題
彼からバレンタインのお返しがありませんでした。
付き合ってすぐの同棲について。
年相応じゃないおばさん

なぜ彼は怒ったのか

レス9 HIT数 668 あ+ あ-

匿名さん
17/06/23 16:03(更新日時)

遠距離の彼氏とけんか?しました。

ここ数日、彼と電話もしておらず、朝以外連絡もとってなかったので、
「ちょっとだけでも話したーい!」と送りました。
そしたら彼はどうやら忙しくて学校に泊まったりしていたらしく、「ごめん!きょう帰るから話そう」ときたので、「やったー!」と返しました。
ですがその後「けど作業あるからちゃんと話せなかったらごめん」と言われました。

ひと段落したんだとおもって、やったーと返しましたが、わたしはそんな無理してまで話して欲しいわけではないです。彼もわざわざ作業があるしちゃんと話せないかもと伝えてくるあたり、わたしに忙しいと言う事を伝えたいんだなとおもいました。

なので「わ!ごめんね!無理しないで!課題がおわったらはなそう」といいました。
彼からは「課題終わるの来週だよー」ときたので、「しってるよ〜終わったらいっぱい話そうね」と返しました。

そしたら彼からは「本当にいま忙しいことがあって…それがきついから…ごめん…」と返信がきて、わたしはいいよ、大丈夫だよ!ごめんね、と言ってるのにまるでわたしがわがまま言ってるみたいに言い訳がましく忙しいって話をされて悲しくなりました。

わたしも何だかイライラして「だから大丈夫だよ〜!悲しくなるからわざわざそんな言い方しないでよー!がんばってね!」と返しました。


そしたら既読無視です。


忙しいなか、わたしと話したいわけじゃなくてわたしが話したいから仕方なく…感を出してきたのはそっちなのに何故?と言う気待ちです。
わたしはあまり自分から電話したいなどいいません。


彼には何と返すのが正解だったんでしょうか?



No.2489072 17/06/22 17:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/22 17:57
匿名さん1 

例えば優しくされすぎて育った環境の人だと
冷たい返しで丁度ですよ

No.2 17/06/22 17:59
匿名さん2 

怒っていると言うより、忙しいんじゃなくて?
頑張ってねって言われたし、これでとりあえず会話終了と思われたのでは?
学校に泊まるくらい忙しいなら、返事だっていちいち面倒臭いし、
落ち着くのを黙って待ってあげたら?

No.3 17/06/22 18:00
匿名さん3 

普通に
分かった じゃあ待ってるね
で良かったのではないかな

No.4 17/06/22 18:01
匿名さん4 

不毛なやりとりをいつまでも繰り返してるからお互いにイライラしてるのでは?

No.5 17/06/22 18:16
匿名さん0 

一括ですみません

忙しくて返事できないだけならいいのですが…
基本彼は最後はスタンプくらいは押してくれるので、わざと無視?なのかなとかも思いました。
だとしたらそれくらいで怒られてこっちも困ったな〜と言った感じです…
やはり、悲しくなるって発言がよくなかったんですかね?
彼からごめんって言われるたびに、私ばかり話したがってるみたいに仕向けられるので嫌だな〜とおもい言ってしまいました。

とりあえず彼から返事が来るまで、こちらからなにも言わずに様子を見てみます。

No.6 17/06/22 18:27
匿名さん1 

でも 主さんから また優しく連絡しても 仲直り出来ると思いますよ

No.7 17/06/22 18:38
通行人7 ( ♂ )

普通のLINEの締めだと思うけど。

エンドレスになっちゃうじゃん。

No.8 17/06/22 18:57
匿名さん 

みなさんありがとうございます!
いま返事が来ました

特に怒ってなかったようで、ありがとう〜終わったら720時間はなそ〜ときました。
考えすぎだったみたいです

ご迷惑おかけしました

No.9 17/06/23 15:58
通行人9 

じゃあちゃんと閉めて下さいな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧