注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

寂しさから冷たくなってしまう私

レス2 HIT数 1725 あ+ あ-

匿名さん
17/06/21 14:41(更新日時)

私は付き合って7ヶ月ほどの彼氏がいます。人生ではじめての彼氏です。

現在高校3年生。
その彼氏は同じクラスで部活も同じで、2年の時によく話すようになって仲良くなり、彼からの告白を受けて付き合い始めました。

そのクラスで私は世にいうぼっちというもので、孤立しています。学校にいる時はほとんど一人行動でお昼ごはんも1人です。

それと対照的に彼はクラスの人気者。女子とも男子とも仲がいい明るくて面白い人です。

私はクラス内で頼れる人が彼しかいないです。しかし付き合ってることは周りに公表していませんし、する気もありません。なのでクラスの中ではほとんど話しませんし、むしろ避けている部分もあるかもしれません。もちろん好きでやっているわけじゃないのですが……

そのため、正直しんどいしつらいしで、彼が友達と楽しそうにしているのをみて、なんだか寂しくなる毎日です。

寂しいのを誤魔化すために、大丈夫だと強がって、彼に対する態度まで冷たくなってしまうこともあり、彼にも申し訳ないし、自分の性格や友達がいない自分が嫌になります。

彼はとても優しいです。
優しいからこそ、こんな自分の相手をしてくれていることが申し訳なくなります。だけど、こんな自分の都合など彼に言えるわけもありません。言ったところでどうしようもならないし、彼が困るだけです。


どうしようもないことです。
わたしがどうにかするしかないのは分かってます。アドバイスなどもしようがないと思います。ですが少し吐き出させてもらいました。

No.2488249 17/06/20 21:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/20 22:57
匿名さん1 

さびしいのはつらいですからね

No.2 17/06/21 14:41
匿名 ( zKePv )

素直になってみてください。素敵な彼氏、素直になれないばかりに失ってしまったら、後悔します。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧