注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

新妻の浮気

レス7 HIT数 1885 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/06/17 08:06(更新日時)

職場の新婚の女性で、私がある特定の独身男性と話してたりすると何処と無く機嫌が悪くなる新婚女性がいます。
浮気っぽくないですか?しかも新婚で。

タグ

No.2485572 17/06/15 06:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/15 06:52
甘えん坊さん1 ( ♂ )

めちゃめちゃ面白そうじゃないですか!
今度は彼女が見てる時は彼にボディータッチしてみて下さい!
ワクワクしてきたぁ
続きが聞きてぇぇ🙏

  • << 6 今日もその男性と盛り上がって、彼女の方を見たら、泣きべそかいてるみたいな表情になってマシタ。、、 かなり引きます。。 いまにも泣き出しそうな感じでなんだかかわいそうにさえ思えてきました。 そして、彼女の行動が、表面的になってきて、その男性が席を立つと自分もたって近くに行ったりするようになりました。。 本当に浮気願望満々じゃないですか? 女性で、しかも新婚でなんて同じ女としてびっくりだしドン引きです。。 男性からしたら新妻の女性に関心もたれたらどんな気持ちなんですか?

No.2 17/06/15 07:17
匿名さん2 

浮気というより、自分の周りは全部私のものよっていうタイプなんじゃない?

自意識過剰女。

その人に映画 昼顔 の話を振ってみたら?(๑ᴖ▽ᴖ๑)b




No.3 17/06/15 09:06
匿名さん3 ( ♂ )

現実は逆かもしれないよ。
男性と軽々しくしてる主を怪訝に思ってるのかも。
主が既婚か独身か知らないけど、「ふしだら者!」って思ってる潔癖症とも考えられる。

No.4 17/06/15 09:08
社会人さん4 

2番さんに同意

只の自意識過剰タイプだと思います。


私の職場にも居ますよ。

若い頃にチヤホヤされた経験を40近くにもなるのに未だに変わらず引きずってる女性スタッフ。


私を含めた女性スタッフが男性スタッフと笑いながら会話をしようものなら、すかさずカットイン。

休憩でたまたまジュースを男性上司からおごって貰ってたりしたら、速攻『○○さんばっかりずる~い、何で~』と訴える。


仕事もせずに、とにかく男性スタッフを捕まえては猫なで声でお喋りし倒す。
(結果、業務内に仕事が終わらず余計な残業)

若い女性スタッフが男性スタッフから優しくされてると明らかに嫉妬の形相になり、後にその女性スタッフに対して冷たい態度になる。
(勿論、二人の会話中に『え~なになに~?』とカットインしてる)


他にも色々あるけど、とにかく彼女は『世の男性は私に夢中』と認識してるみたいで、男性が絡むと本当に面倒臭いです(苦笑)

ちなみに、この女性
数年前に社内恋愛で上司(現在は別の支社)と結婚し、子供も居ます。

No.5 17/06/15 17:46
匿名さん5 ( ♀ )

主さんの事を良く思ってないとかはないですか?
主さん以外の女性が独身男性と話してても不機嫌になるのですか??

No.6 17/06/16 20:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 めちゃめちゃ面白そうじゃないですか! 今度は彼女が見てる時は彼にボディータッチしてみて下さい! ワクワクしてきたぁ 続きが聞きてぇぇ🙏 今日もその男性と盛り上がって、彼女の方を見たら、泣きべそかいてるみたいな表情になってマシタ。、、
かなり引きます。。
いまにも泣き出しそうな感じでなんだかかわいそうにさえ思えてきました。

そして、彼女の行動が、表面的になってきて、その男性が席を立つと自分もたって近くに行ったりするようになりました。。
本当に浮気願望満々じゃないですか?
女性で、しかも新婚でなんて同じ女としてびっくりだしドン引きです。。
男性からしたら新妻の女性に関心もたれたらどんな気持ちなんですか?

No.7 17/06/17 08:06
匿名さん7 

浮気癖がある女ですね。旦那さんも不幸ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧